Nicotto Town


heon’s peace✿frend


サリュ夏祭り★盆踊り♪

画像

夜ゎ。。。Cサリュの盆踊り集会でしたぁ^^


その前に。。。☆ケイトさん企画の百鬼夜行集会にも参加したので~

ドタバタで~(;^_^A アセアセ・・・なかなか合流できなくて~~

諦めるしかないかなぁ~と思いながら何回もパラの海を漂い~~~

やっと。。。みんなと合流できホッ(*´ェ`*)っと思ったら~~

Mちゃんが合流できなくて~~~再びパラの海へ~~~(;^_^A アセアセ・・・

やっと合流できて~(∩´∀`)∩ヤターー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイー☆

ガイドと一緒にww皆で並んで記念サジンパシャ☆彡

可愛すぎるぅ~ペングイン櫓写ってないけどぉ~ww^p^

盆踊りも踊って~楽しかったですぅ

サリュの皆さまぁ~(◕ω◕人)ぁりヵゞ㌧ですぅ♪


また一緒に遊んで゚ネ─(・ω-)(-ω・)─




アバター
2018/08/26 18:27
涼し気な浴衣だね~^^
盆踊りもみんなでやると楽しそう♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.