Nicotto Town


heon’s peace✿frend


百鬼夜行~♪①

画像

今宵ゎ。。。☆ケイトssi~企画の百鬼夜行~


夏の夜。。。各々好きな妖怪になってガイコツ櫓に集合しようぢゃないか~!

と。。。便乗させて頂き。。。櫓に行ってみるとぉ。。。

予想と違って。。。

カワユイ~ぽよぽよの~ペン櫓だったのダ━━ン凹○コテッ ! ww


heonゎ。。。思い出深~~い

二股尻尾のネコ娘」になって参加したのニャ~ン(=^・^=)

このアイテムゎ。。。サークル【LoveღニコKorea】のお友達から頂いた。。。

最初の有料アイテムでとても嬉しかった思い出がありますぅ^^b

当時ゎ無課金で頑張っていたからね( ̄▽ ̄*)ゞ あはっ

なので~妖怪と言ったら~ぁ。。。

ネコ娘=二股尻尾のにゃんこ娘になったのでしたぁ(ↀᆺↀ)キラン

って。。。本当ゎ。。。゚゚(*´・д)(д・`*)ネーーー

かまいたちシスターズのお仲間になろうと思ってたの~^p^ あはっ

しかし~持ってると思ってたらぁ。。。無くて~(ヾノ・∀・`)ナイナイ

( ノД`)シクシク…残念。。。(◡ˇ‸◡)ぅ~ん悩んだ末に。。。。

二股尻尾のネコ娘❤になったのでした~ンww


かまいたちシスターズって。。。歌手デビューっと思ってたら~

突っ込み&ボケの漫才シスターズだったみた~いネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

www(〃*´艸`*)次回。。。楽しみにしてマフ~~

百鬼夜行の夜。。。。

ご一緒出来た皆さまサマサマ(◕ω◕人)有難うございましたぁ


第2弾『百鬼夜行』に続くの~~~ダーーーーーーーーーーん!
炎炎炎炎炎´*)ブオォォオ(*炎炎炎炎炎



アバター
2018/08/26 23:19
いつも食べ歩き隊のご活動ありがとうございます(*´▽`*)/
突然ですが、以前より色々と考えることがありまして(問題等)、サークルを再編した方が次回のイベントから活動しやすいと結論を出させていただきましたので、8月27日をもって解散させていただきたいと思います。誠に勝手ではございますがご理解お願いします<(_ _)>
アバター
2018/08/26 20:20
どうも はじめまして
いつの間にか かまいたちの元祖と言われております木芽ことChrisです。

この度はお友達の撮影会などでご一緒させて頂いてありがとうございました(^^


えー、それでお友達申請頂いた件ですが・・・

実は今現在、なぜだか黒ガチャ56弾アイテム交換の時のトラブルに
直接ではないんですが間接的に巻き込まれてしまっている状態でして
私の周りで若干落ち着かないのと
もしかしたらお友達やお知り合い関係が巻き込まれでもしたら、ということで
トラブルの元凶の方に「交流関係をお休みしているように見せかけたい」と思っていたところでして・・・

なので誠に申し訳ないのですがしばらくの間、お友達登録を保留させて頂きたいので
その点をご承知おき頂けたらと・・・

本当に申し訳ありません。
サークルトラブル経験者な者なので
いらぬトラブル関係に巻き込みたくないのです。

落ち着きましたらまた改めて、ということで。

よろしければそれまでは まったりとお付き合い頂けたらと思いますm(__)m

ではまた~
アバター
2018/08/25 12:09
楽しかったね♪
アバター
2018/08/24 23:18
ちゃんちゃん^^のんのちゃん、ケイト☆さ~ん、
エメちゃま~、ミュミュちゃ~ん、みん♪さ~ん✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

>みん♪さ~ん^^ 素敵なお狐さまでしたぁ❤^^heonもご一緒できて楽しかったですぅ♪

>ミュミュちゃ~ん^^ 本番は入れなかったのね~><。。
            そうだよね~入れる人数枠増やすかどうにかして欲しいよね~
            (◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん

>エメちゃま~^^ かまいたち持ってない(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ww
          は~い❤また遊ぼうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

>ケイト☆さ~ん^^ 後からかまいたちシスターズ増殖したね~♪(´∀`*)ウフフ

>のんのちゃ~ん^^ お写真撮れなくて残念だったねヨチヨチ( *´д)/(´д`、)
           楽しい百鬼夜行でしたね♪^^また遊ぼうね~❤

>ちゃんちゃん^^ 二股にゃんこ~(◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅんカワユイよね~(〃*´艸`*)❤
アバター
2018/08/23 21:59
ご一緒出来て楽しかったです^^
私も写ってる(*≧m≦*)ププッ
アバター
2018/08/23 11:23
かまいたちシスターズだったのに
合流できず残念だったー。
ホント、15人枠を増やしてもらうか
指定した人だけ入れるようにするとか
なんとかしてほしいと思うわー。
アバター
2018/08/23 09:07
なかーま〜❤︎( ´∀`)
かまいたち私も持ってなかった
結構持ってない人が多いアイテムかもですね〜
また遊ぼうね
アバター
2018/08/23 08:49
漫才しかできなくてごめんなさい。(o´艸`)
昨夜はありがとうございました。
姉妹がいっぱい増えて設定考えるところから始まったわ。

アバター
2018/08/23 06:30
有難うございます♥あ~ん、私、ついつい写真枠消しに戻ったら、、、、、
間に合わなかったーーーーil||li ▄█▀█● il||li ガクリ
でも楽しかったです、有難うございます♥
アバター
2018/08/23 05:21
二股にゃんこ娘可愛いね♪^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.