Nicotto Town


heon’s peace✿frend


百鬼夜行~♪②

画像

第1弾の「百鬼夜行」集会の後。。。

次の集会に向かうために急いでお着替えをしてタウンに出たら~

白い包帯巻き巻きしたフランソワ・イッタンことロワちゃまと遭遇~!w@@

よく見たら~幽霊のYUちゃん、かまいたちSのねこたん&Yure ssi、ロッ君、るー君達も~~オォォ━Σヾ(・ω・´*)ノ━!!

他にイッタンのお友達の妖怪かわうそのあのねちゃん、閻魔様のルーちゃんもいらっしゃったの^^b


イッタンにおいでおいでと誘われて。。。^^

第2弾【百鬼夜行~♪撮影会と相成ったのですデス|||-_|||ノヒヒヒ

heonゎ雪女サマーバージョンww

かまいたちのYure ssiの「全員その場でジャ~ンプ!」合図で~

よよいがよい~(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノあ~どっこい

妖怪の皆で。。。あの世とこの世の橋を盆踊りを踊りながら渡り~パシャ☆彡

イッタン諸々妖怪のみなさま~^^

楽しい盆踊り集会お誘い(◕ω◕人)ぁりヵゞ㌧でしたぁ♪

まだまだ居たかったけどぉ~サリュの盆踊り集会があるので。。。

途中でしたがバイバイ~(・Θ・ゞ)⌒☆したのでしたぁ(❥◕‿◡)bb


手持ち実際ゎ。。。ホウズキ提灯&団扇でしたがぁ
 チョイと変えてみましたぁ(〃*´艸`*)



アバター
2018/10/23 23:50
  △     
(๑╹ω╹)  NICOTTO DOLLS GALLERY からお知らせ
(∪━∪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 )ノ

ご協力いただいた妖怪のスライドがようやく完成しました。
夏の思い出アルバムって感じで楽しんでください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お忙しい方はこちらから直接ご覧ください○┓
妖怪絵本直通
https://sites.google.com/view/dllsgllry/picturebooks
妖怪ページ直通
https://sites.google.com/view/dllsgllry/妖怪

是非、画面を最大にして見てやってーっ!!!
四角っぽいマークで全画面になるから
大きな画面で見てくださいねー!!!
アバター
2018/10/03 01:51
ゆきぼん^^thanks!デスぅ❤
アバター
2018/10/01 19:34
おまたせしました。
夏の日本の風物詩「妖怪」のページが、完成しました。

日本の妖怪さんたち
スタイリッシュキタローファミリーさん
かまいたち姉妹&兄弟ちゃん
そして、Wa・San・Bon 310のさんぼんちゃんたち
   みんな勢揃い

サイト作成のお手伝いをしてる案内妖怪です。
リンクチェックで伺いました。

下記サイトの「妖怪」をぽちしていただければご覧になれます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こちらから直接とべます。
https://sites.google.com/view/dllsgllry/妖怪

妖怪さんのフォトをぽちして、ほかの妖怪さんも訪問してみてね。
アバター
2018/09/22 19:06
こんばんは、N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Yのサイト制作をお手伝いしてる小鳥です。   ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノピヨ。

このたび、お約束してた妖怪さんたちを集めたページを作成してます(ミュミュちゃん作成)
作成のため、お願いが、あってうかがいました。
スノーギャルちゃんの画像をいただいていきますね。
できたら、お手数ですが、白背景でスノーギャルちゃんの画像をあげていただけると、助かります。
よろしくおねがいします。

妖怪さんのサイトは近々公開しますので、そのときはまたお知らせいたしますね。
お楽しみに(*^o^*)
アバター
2018/09/04 10:23
おはようございます✩

アイスといえば「爽」も好きぃ~♪
爽バニラに、インスタントのコ~ヒ~粉かけて食べると(゚д゚)ウマーよ♪
最近コンビニで見かける、爽チョコミントに興味津々。
まだ食べれてないんだけど、近日中にゲットしてみせるわぁ~✩
アバター
2018/09/03 09:24
あのあといらしてくださったんですねー
ありがとうございました。
コメント書いたつもりが書いてなかったーごめんなさい。
アバター
2018/08/29 11:21
おはようございます✩

最近、すっごいガリガリ君の神様が近くに来てて、w
今月は既に5本のガリガリ君を食しているのですが、
その内3本で当たりを出しているのですよ。。。w
当たり棒。。。アチシは交換しないで貯める派なんだけど。。。自爆
工場見学にも当選したいっす。。。半泣
アバター
2018/08/29 01:13
heonちゃん。。こんばんは~✿^^
百鬼夜行の雪女(スノーギャル)。。この日記のURLを貰っていきますね^^
「百鬼夜行ライトニング」に掲載します♪
下のURLをぽちすると。。「百鬼夜行コーデ」が見れますよ~♪(*´∀`*)ノ”

ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~~~~~~~~~~~~~~~

 百鬼夜行 平成三〇
 https://writening.net/page?8k5nmB

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2018/08/28 23:02
載せといた

https://jackthenikotto.wixsite.com/stylish-kitaro/blank
アバター
2018/08/28 21:39
サイトに載せるアバター画像はこれでいいのかな?
アバター
2018/08/28 16:00
わ~♪^^雪女さん
涼みます~(^_^A
アバター
2018/08/28 14:56
こんにちは^^
昨日我が家で収穫したオクラ(1本)を糠漬けにしました。野菜が高騰で何とか安価な野菜はないかな?って探してるとグリーンボールが比較的安かったので購入^^ 購入したは良いけど糠漬けにするのって4分の1をそのまま入れても良いものか?分からず調べたら ちゃんと漬け方載ってました^^ そしたらオクラ、タケノコ、アスパラ、卵、ピーマン等々色んな糠漬けが載ってて オクラを試してみようと思い漬けて昨日の夕食の時に食したら美味しくて 今日は朝から卵とアスパラをぬか床に入れました。今夜 夕食の時に食べようと思ってます。
アバター
2018/08/25 12:10
前半は百鬼夜行というよりライブでアイドル大会だったね
後半は らしい な 盆踊り大会と抱き合わせか 忙しかったな
お疲れさん♪
アバター
2018/08/24 22:53
みん♪さん^^YUちゃん、エメちゃま~、nekoyamaさん✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

急遽雪女になっちゃいましたぁ(〃*´艸`*)❤w
あの世とこの世の架け橋渡ったら~百鬼夜行の妖怪の国?(΄◔ ౪ ◔`)?
アバター
2018/08/23 23:19
雪女さんと並んで居たら、涼しそうですね〜
まだまだ暑いので是非身近に(笑)
アバター
2018/08/23 22:58
雪女だったんですね〜^。^
百鬼夜行してるー
アバター
2018/08/23 22:15
あの世とこの世の橋渡。。楽しかったよねん♪^^
アバター
2018/08/23 21:57
橋の上でのショット、いい感じですね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.