Nicotto Town


heon’s peace✿frend


ハッピーケーキ&水やり✿支援お願いします


ニコ店イベ4皿完食お水やりお願いします。

<期間>
 9/20(木)メンテ後15:00~
10/3(水)14:59の13日間

<レシピ>

小麦  2個

イチゴ 1個

生クリーム 1個

ニコ店のログインボーナスで洋菓子や甘味処だと小麦イチゴが貰えるかも。

【参考】
・ニコ店の称号
 光り輝く○○だと、最速の1皿6.5分で自動売上。
 (称号が光り輝く以下だと、1皿7分とか掛かる)
・ニコ店
 イベント料理1種のみテーブルに出し、
 称号が光り輝く○○で、
 常に料理がある前提で、
 自動販売機能のみで2674皿の売り上げ可能。
・農園
 16枠24時間に1回収穫する前提で、
 2080皿分の作物収穫可能。

事務局日記から
※きせかえアイテムの配布は指定の料理を販売し、
 売上を回収したあとに配布されます。
 イベント期間内に売上の回収を行わなかった場合、
 きせかえアイテムは配布されませんので、
ご注意ください



イベ参加しているみんなが2000皿突破!できますように!(´▽`)

 

アバター
2018/09/26 01:12
みなさま~^^温かなご支援有難うございました❤
アバター
2018/09/26 00:53
今晩は♪ 2000皿達成おめでとうございます(〃^∇^)_∠※☆PAN!*。゜☆゜・。*☆・
こちらこそたくさんのご支援、本当に有難うございました^^〃♪
アバター
2018/09/25 13:28
こんにちは♪ ハッピーケーキ4皿ご馳走様です♪
お水ぽちです♪
アバター
2018/09/24 20:43
ばんわです 本日も水撒き&4食ごちです^^
アバター
2018/09/24 00:49
今晩は♪ ハッピーケーキ4皿ご馳走様です♪
お水もぽちです♪
アバター
2018/09/23 19:38
こんばんは^^
ケーキ4皿完食♪お水とstpのお届けです✿
素敵な週末をお過ごし下さいね~♪
アバター
2018/09/23 13:23
ちわです 本日も4食&水撒きしました ごちでした^^
アバター
2018/09/23 07:34
おはようございます。ニコ店4皿ごちそうさまでした。
アバター
2018/09/23 03:06
heonちゃん、アンニョン☆
おぉ、すごい!!この情報は知らなかったよー!
昨日は寝落ちて支援できなくてごめんね><
ゆっくりイン出来る時は、もぐもぐしにくるね(´~`)モグモグ❤
アバター
2018/09/22 21:23
ばんわです 広場から支援です お水撒き&4食ごちです
アバター
2018/09/22 19:50
こんばんは。ニコみせ広場から支援です。ご馳走さまです(*^_^*)
アバター
2018/09/22 17:32
こんにちは~お水撒き&4皿完食しましたo(*⌒O⌒)ノ お互い頑張りましょうね♪

私のとこも、お水撒きしてもらえると助かります^^ 
アバター
2018/09/22 14:27
広場より訪問に来ました。4皿ごちそうさまでした。
アバター
2018/09/22 13:20
こんにちは♪ ハッピーケーキ4皿ご馳走様です♪
お水とステプのお届けです♪
アバター
2018/09/22 11:54
4皿ごちして。。お水まきまき~したよぅ♪(*´ェ`*)ノ ”✿
ガンバろぅねん♪^^
アバター
2018/09/22 11:53
こんにちは(・ω・。)
広場から4食ゴチになりました( _ _)
お水&ステキのお届けです♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.