Nicotto Town


heon’s peace✿frend


なりきりこすぷれ王家の紋章キャロル・リード


ロワちゃまの妄想企画ww


漫画をひっぱりだして。。。
この作品のこのキャラクター君がやったらはまり役!
と妄想するなりきり。。。こすぷれ(^▽^)/わ~ぃ♪

heonゎ。。。

なぜか?wwファラオの墓 王家の紋章】キャロル・リード

持ってるアイテム漁って。。。

なり切りキャロル・リードになってみましたぁ~^p^ww

このコスゎ。。。考古学でエジプトに行って。。。

王の墓を暴くという設定の場面での。。。

それらしき風コスなのですぅw

どうでしょうか?(。◔‿◔。)bb



◆ロワちゃまのஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃこすぷれ画集◆
   https://writening.net/page?c2wNEv






アバター
2018/09/26 00:47
ねこた~ん^^
王家の紋章って。。。読んだことなかったけど
タイトルゎ知ってたよぅ(´∀`*)ウフフ

ググってキャスティングしてみたの~w^^
アバター
2018/09/25 23:29
王家の紋章って読んだことないんだぁ(゚▽゚;)

初期の主人公なんだねー( ̄。 ̄)ホーーォ。

みなさん詳しい~.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2018/09/24 23:52
>えりはるちゃ~ん^^
ググった~よね~wwheonもググったよぉ~ヾ(≧∇≦)〃
やっぱこの60年代グラサン効果かなぁ~(◔‿◔。)


>永都ちゃ~ん^^
そか~キャロルがきっぱりした性格だったら~すぐ終わってたのね~www
でもそれぢゃ~連載で続かないもん゚(*´・д)(д・`*)ネーww
キャラ完成度。。。このグラサンのおかげさまデスぅ^p^*


>ゆきやちゃ~ん^^
ひょ工工エエエエェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,!!!!王家の紋章って。。。
42年もおおおぉーーーーー!亀有と同じ怪物漫画だね~www
アバター
2018/09/24 22:37
おぉ!!ステキだー(((o(*゚▽゚*)o)))
王家の紋章、読んだことないんだけれど…
ググったよ( *´艸`)
すごいすごい♪
アバター
2018/09/24 22:07
王家の紋章、と言うか、実はキャロルって苦手なキャラだったりします。
君がふ~らふ~らしなかったら、もうとっくにお話終わってるでしょ!?って(苦笑)

キャラ完成度高いですね~。
アバター
2018/09/24 21:10
ググった
42年も続いてるの?@@
初期の頃のキャロルだった
(((uдu*)ゥンゥン、似てるね
アバター
2018/09/24 20:59
>かなたオンニー^^
そそ~エジプトアイテム持ってなかったんで~苦肉の策で。。。w
まだ古代エジプトにワープしていない初期のキャロルを再現してみましたぁ^p^w


>トシさ~ん^^
これ少女マンガですぅw
出て来いシャザーン!って。。。何(΄◔ ౪ ◔`)?


>ケイトさ~ん^^
お褒めの言葉(人→з◕)ァリガchu♥デスぅ。
髪型が~ふんわり外はねマシュルームヘアーっぽいの無かったから~
一番似てる風なヘアーにしたの~w


>クリスタル隊長~^^
惚れて購入したグラサンがここで役に立つとゎ~デスぅww
ピッタンコでしょう♪( ´ー`)ドヤ!!w
アバター
2018/09/24 20:13
そうかぁ〜!エジプトなアイテムがなくっても、キャロルならできるのね!!

ファラオの墓→王家の紋章に爆笑w
ファラオの墓は竹宮惠子先生ですね✿

王家の紋章、まだやってたのねん。。。。。(≧∇≦)
アバター
2018/09/24 20:12
出て来いシャザーン!なら分るんですがw
アバター
2018/09/24 20:10
おおー王家の紋章は少しだけ知ってる。

すごい完成度です。
アバター
2018/09/24 19:37
凄い再現力!
特にキラッ光る60年代風サングラス
アバター
2018/09/24 18:12
蜜夜さん^^ようこそ~♪
見に来て下さって有難うございますぅ❤

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪49巻まで集めていらしたのね~^^
そうですね。。。この手の物。。。どこまで続くのか。。。ww
最終回迎えてくれたらいいですよね~^^b
アバター
2018/09/24 18:04
こんにちは、ロワゾーさん(コスプレ画集)のところから遊びに来ました。
「王家の紋章」第一巻を久しぶりに見ました。雰囲気出ていますね。
コミックス49巻で集めるの挫折して、今は連載されている雑誌を購入しています。
ラストが気になるんで・・・でも、最終回ちゃんと迎えてくれるのか心配です。
アバター
2018/09/24 13:46
エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!「王家の紋章」って。。。40云何年も続いているぅ
超~ベストセラー漫画なのねん。。。スゴッ!
アバター
2018/09/24 12:51
うわー 禿げかと見紛う1巻だ!
細川智恵子姉妹先生はメンフィスー、キャロルーだけで42年引っ張ってるもんね
アバター
2018/09/24 11:17
;`;:゛;;:`;:(´ε`*)ブッwwwwwwwwwwwww
いつの間にか~ぁふ「王家の紋章」が~「ファラオの墓」になってた~wwえへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2018/09/24 08:52
あ。なんか可愛い❤

ほぇ〜 キャロルって最初こんな感じだったっけ。
うろ覚えだからちょっと探してみよう〜⌒Y⌒Y⌒ヾ(*ΦωΦ)/
アバター
2018/09/24 07:39
!(´゚ω゚)・*;'.、ブッ!!!!
確かに、ファラオの墓だと竹宮恵子だww
王家の紋章、まだ未だに続いてるんでしょ??
流石にもう見たいと思わないんだけど、、、「ラスト」だけ見れたらいいかな??(笑
アバター
2018/09/24 00:38
初期キャロルだw かわゆいww ファラオの墓じゃなくて「王家の紋章」だぞww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.