Nicotto Town


heon’s peace✿frend


☆*⌒o(◕ . ◕o)⌒*お月見♪

画像

今日ゎ中秋の名月で。。。


お月見ですね~♪

☆*⌒o(◕ . ◕o)⌒*☆うさぎモリモリで集まって。。。

展望台でお月見☽★彡をしましたぁ~♪(´▽`)bb

展望台のお月さまゎ。。。れもんがただったけど。。。

皆さんのところでゎ。。。十五夜お月さま見れましたか。

うさぎ うさぎ

なにみて はねる

じゅうごや おつきさま

みて はねる


heonとこでも~

おぼろ月夜の十五夜☽お月さま見れましたぁ~(∩´∀`)∩ワーイ♪



アバター
2018/09/25 21:34
kotoしゃ~ん^^こんばんわ~♪
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー ♪kotoしゃんとこでも十五夜お月さま見れたのね^^
ヨカッタね~(´▽`)昨夜ゎ曇ってってもう見れないかと思ってたので見れて嬉しかったよぅw
お月さまの中のうさぎさんいろな風に見えちゃうよねw
ホンワカとしたお月見だったんだね✿
アバター
2018/09/25 12:35
こんにちわ✩

昨晩は、ウットコら辺でもお月様綺麗に見れましたよ~♪
本腰入れて、お月見さんをしたわけではないのですが、
次男ちゃんと月のうさぎのお話をしました。
ちなみに、アチシは左を向いた兎さんに見えるのですが、
次男ちゃんには、右を向いた兎さんに見えるらしく、
見え方もそれぞれで面白いなぁ~と思いました☆
アバター
2018/09/24 23:56
エメちゃま~^^
そうなのぉ~うさたん一杯でお月見撮影会でした~✿

heonもリアでおぼろ月夜のお月さま見れて幸せでしたぁ❤(人 ◕‿◕✿)
アバター
2018/09/24 23:12
すごい うさぎもりもり〜
いっぱいいるね!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.