Nicotto Town


heon’s peace✿frend


ʚ⊱๑۩۞۩๑⊰【ドールハウス】⊱๑۩۞۩๑⊰ɞ


あなたは自動人形。
製造番号 M1732FH。
知的な雰囲気で、青い目をしています。

パーソナリティ機構に組み込まれたのは

【楽天家】
【オーナーの記憶への関心】

オーナーは少年。
あなたを恋人と思っています。
#ドール・ジェネレータ
https://shindanmaker.com/829519

ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

私の名前は。。。アンナ・ユリアーナ Anna Juliana

シヴィーユ・ファミリーラインに属する。。。

私の関心ごとは。。。オーナーの少年の記憶への関心。。。

彼の記憶の箱を覗き込んでは。。。

彼が愛した。。。もの・こと・ひとを。。。

知ることができる。。。

そして。。。私をどれくらい。。。愛しているかも。。。

ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

◆ロワちゃま企画^^
     ☟

【ドールハウス】お人形さんになってみない?

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104605&aid=66594984


◆遊び方◆

 ジェネレータで遊ぶ https://shindanmaker.com/829519 (省略可)

 お人形さんの格好して、日記タイトル【ドールハウス】でコーデUP!
  物書きや改装もウェルカム( ´w`)

 ロワちゃま~もしくは案内人形さんの所に・・日記URL教えてください。

 ロワゾちゃま~が伺って「マチルダ」みたいな~ドールネーム献上します。
(ご自分で命名も、もちろん歓迎)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


あなたは、謎の人形師マクシミリアン・ロワゾーが作っているオートマタ(自動人形)です。

マクシミリアンは 人形たちには、おじいさまとかグランパとかじじい…とか呼ばれています。
いくつかテイストの異なるブランドを展開しており、ファッションアイコンとなるお人形さんがいます。


◆案内人形さんたち◆

アントワネットミュミュちゃん) → アーバン、スタイリッシュ、キュート

シャルロット・マリー(みぃちゃん) → イノセント、スウィート、たまにパンキッシュ

シャルロット・ルイゾン(ゆきやちゃん) → イノセント、スウィート、たまにクール&ボーイッシュ

シヴィーユ(YUちゃん) → ファンタジック、ドリーミー

エリーゼ(えりはるちゃん) → レトロ、クラシカル、ノスタルジック


お人形さんたちの通称は、プーペ・デ・マクシミリアン(マクシミリアン人形)。

アントワネット・ラインで製造されたお人形は、Aファミリー、
シャルロット・ラインで製造されたお人形は、Cファミリー、みたいに呼ばれます。

ファミリーで色違いおそろしたり、オーナー役を募集して撮影したりするのも楽しいと思うよ。


企画っていうより、遊びのためのおまけ設定という感じで、
ぽややんとしたお人形さん画像あつめが目的です。

のんびりペースでやります。( ´w`)

よかったら遊んでー。(By ロワちゃま~)


ここらへんに収蔵予定
https://sites.google.com/view/dllsgllry/01_1


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

リンクリスト

https://writening.net/page?c4Rxrw




アバター
2018/10/08 06:08
ロワちゃま~^^
お話の続きをありがとうですぅ(*´∀`*)ノ
アバター
2018/10/06 23:04
最初にその箱にあらわれたワード、「アンナ・ユリアーナ」は、日々ふえて、
彼の箱をうめつくしつつあるだろう。
その文字列の色ははじめはただの黒だった。
だがいまは多彩な輝きをはなち、箱をゆたかにみたしている。
きみの箱は彼でみち、彼の箱はきみでみちている。
アバター
2018/10/05 21:29
綺麗ですね〜
お洋服が神秘的です。
アバター
2018/10/03 01:57
ロワちゃま~(´▽`)

シヴィーユ・ファミリーラインの アンナ・ユリアーナ Anna Julianaなのネ❤
素敵なドールのお名前(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ♪
アバター
2018/10/01 13:00
きれ~い❤
とってもかわいいね❤
恋人って設定、やっぱりちょっとうらやましい( *´艸`)❤
アバター
2018/10/01 08:06
綺麗な紫のドレスですね。

恋人なんですね。
私は少年のお姉さんらしい。
アバター
2018/09/30 21:47
ドールハウス「Les Poupees des Maximiliens」へようこそ!
サイト作成のお手伝いをしてる案内ドールです。
リンクチェックでお邪魔しました。

下記サイトの「自動人形」をぽちしていただければご覧になれます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

https://sites.google.com/view/dllsgllry/自動人形
アバター
2018/09/30 14:45
シヴィーユ・ファミリーのアンナ・ユリアーナ Anna Juliana ( ´w`)❤
アバター
2018/09/30 14:12
記憶の箱を覗き込んで、自動書記で絵を描くのかな。
深層心理の占いもできそう。
アバター
2018/09/30 14:02
知的で大人っぽい雰囲気ですね。
記憶の箱って発想、なかなか思いつかないな~。
アバター
2018/09/29 21:17
箱に記憶を綴っておくのかな?
夢のある背景にコーデ、かわいい(*'-'*)エヘヘ
アバター
2018/09/29 21:14
外部サイトお手伝いの案内ドールです。
ロワゾーさんがお名前をつけに来ます。待っててね。
準備ができたらドールハウスのページを作成しますので、URLいただいていきますね。

リンクリスト

https://writening.net/page?c4Rxrw

こちらから他の方の日記に飛べます
アバター
2018/09/29 19:02
しっとり奇麗で可愛いねん✿^^
アバター
2018/09/29 17:42
可愛い~です(*^^*)ポッ
記憶の箱って発想が素敵♬
アバター
2018/09/29 15:35
打ち切りなっちゃったけれど、クワンティコってドラマがありました。それに出演なさってたジョアンナ・ブラッディって俳優さんに似ています!
アバター
2018/09/29 14:44
ほんと ほんと これ綺麗〜

 ʚ⊱๑۩۞۩๑⊰ ⊱๑۩۞۩๑⊰ɞ

なんだか時計塔みたい 素敵❤︎
アバター
2018/09/29 14:36
いや~~~ん、可愛いー♥✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
そして何ですかぁぁ♥その↑のどーるはうすと言う文字を飾る素敵な装飾はー♥
そこまでも綺麗で素敵♥



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.