Nicotto Town


heon’s peace✿frend


雪山編❄NIKOZAKA46❤世界には愛しかない

画像

お早うございま~すぅ(∩´∀`)∩


NIKOZAKA46デ~スぅ

今夜も☽☆彡ニコッとタウンでのアイドル活動

メンバー一同~精を出していますぅヾ(´∀`*)人(*´ω`)ノヨロ~

ニコッとスキー場で~

メンバーでハートフォーメーションで~パシャ☆彡

撮影会だったのデスぅ(´∀`*)ウフフ

絶好調だった撮影会。。。フォーメーション変えたとたん。。。

誰かがいなくなるという。。。(^-^;

ニコタの七不思議。。。ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~~~ww

何とか無事に第1弾の撮影会ゎ終了し~

お化粧直しをして~いざ!第2弾の教会へ直行ε=(((((((( *・`ω・)っピュー

シスター編へと。。。続くのダン!(´▽`)☟見てね~







アバター
2018/10/21 20:23
雪山での写真もとっても素敵ですね^^
アバター
2018/10/21 07:55
面白い現象が写っているといいな
ええと heonちゃんにはもうクラシックサージェントLの赤で背景なし日記投稿をもう頼んだっけ?
まだだったらよろしく!^^
アバター
2018/10/14 22:05
お疲れ様でしたぁヾ(♡´ㅈ`♡)

ゆうべは雪山で遭難(!)したタマを、お待たせして申し訳ありません(。-人-。) ゴメンネ
次回も宜しく願いしまぁす❤(*u人u*)
アバター
2018/10/14 17:48
そうそう。タマちゃんと、ジュールさんが、交互に消えるという不思議@@
無事に撮れてよかったね。
アバター
2018/10/14 16:02
誰か一人が次元の狭間に落ちているかのようでした。
最後は、あきらめの境地です。
アバター
2018/10/14 14:45
びっくりだったね - ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)うきゃ
何度も繰り返しなるのでもはや動画に収めてコントに使おうかと思いましたー
アバター
2018/10/14 09:53
キレイに撮れてるね~♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

雪山の怪:(;゙゚'ω゚'):
おもしろかった(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2018/10/14 09:41
誰かが戻ると誰かが消えるというw
お約束かっ!!ってツッコんでおいた♡(。→ˇ艸←)
アバター
2018/10/14 01:54
❤フォーメーションで。。パシャ★しよぅとしたらん。。
ニコタの怪奇現象が。。www
みんな。。無事に撮れてよかったよねん♪^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.