Nicotto Town


heon’s peace✿frend


NIKOZAKA46~Merry Xmas♪

画像

お早ぅございますぅ(^▽^)/


NIKOZAKA46織田ヘオンで~すぅ(人*´∀`*)

昨夜ゎ。。。ちょっと早めのXmas集会でしたぁ~

みんな可愛い白のマジカルシスターwhiteを着て~

サンタさん呼んでw。。。煌めく☆彡ツリーのもと。。。パシャ☆彡

可愛い11人の聖者Girls。。。

ツリーの煌めきにも負けてない美しさですぅw(〃*´艸`*)

可愛いゎ正義❤

メンバーの皆様~楽しい時間を(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧ でしたぁ。



NICOZAKA46外部サイト
https://jackthenikotto.wixsite.com/nicozaka46
thaks!みぃちゃん^^

アバター
2018/12/17 01:01
この背景とキャンドルの取り合わせ素敵〜
薔薇が少女漫画を彷彿とするメルヘンでロマンチックなパターンだわ〜
集めますね❤︎
^^お疲れ様〜
アバター
2018/12/16 23:51
昨夜はぉ疲れ様ぁ✿(*´ェ`*)
シスターぉソロで。。みんな可愛いねん♪
ツリーの前で。。素敵なXmas会だったねん✿^^
アバター
2018/12/16 21:36
おおー サンタさんがバッチリ写ってるね~♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

ほへ?って言ってるのもカワイイ~- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
煌香ちゃんが言ってるのかなゥフ(*´∪`*)フフ
アバター
2018/12/16 20:26
いつもバッチリ揃っていて素敵ですよね~♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2018/12/16 20:15
かわいいね^^
参加出来ずに、残念でした。
アバター
2018/12/16 14:47
昨夜は、お疲れ様でしたぁ。

合流がスムーズでよかったです。
サンタさんの一足早いプレゼントかもね。
アバター
2018/12/16 13:40
あ、サンタさんまで見に来てる^^
可愛い子達に釣られてきたのか?w
アバター
2018/12/16 11:36
昨夜はヾ(❀╹◡╹)ノ゙お疲れ様でしたぁ〜❤

みんな可愛かったね~♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
可愛いは正義です。
キラキラでピカピカやねぇ❤
アバター
2018/12/16 08:48
昨晩は各広場での活動、おつかれさまでした。クリスマスらしくてありがたいです。合流もタイヘンそうだしw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.