Nicotto Town


heon’s peace✿frend


【舞妓はん遊び】✿花街総見~四條南座~✿


こんばんわ~糸おんどすぅ(*´∀`*)


今日ゎタマ姉はんやお友達の綺麗どころの舞妓はんらと一緒に。。。

「花街総見」で四條南座観劇どすぅぇ^^

師走の京都の風物詩。。。舞妓はんの芸事のお勉強のための集まりどすぅ。

ご贔屓の役者はんやら。。。可愛がってくれたはる旦那衆との御目文字も。。。

(*´ノo`)コッショリあるんどすぅぇww

これから開場どすえ~皆で、桟敷席に華添えて参りますぅ(*´ェ`*)

タマねえはんTHanks!^^

ご一緒した舞妓はんらもおおきにどすぇ~



タマちゃん日記☟【舞妓はん遊び】
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=429797&aid=66961837

本日の「花街総見」来場の舞妓はんのお名前どすぅ
タマはん→ たま吉(たまきち)ねえはん
ミュ☆ミュはん → 美ゆ福(みゆふく)はん
☤ネコ衛門☤はん → 雛ねこ(ひなねこ)はん
ぎぴぽん❤はん → 貴ぴ豆(ぎぴまめ)はん
Yureはん → ゆれ藤(ゆれふじ)はん
ゆきやはん → 淡ゆき(あわゆき)はん
❦みぃ❦はん → みい弥(みいや)はん
エメラルドはん → 笑め愛(えめあい)はん
たけちゃんはん → たけ菊(たけぎく)はん
みん♪はん → みん佳(みんか)はん
YUはん → ゆう月(ゆうづき)はん
ジュール・C.はん → 杏じゅ(あんじゅ)はん
凛凛香はん → 凛凛花(りりはな)はん
゚*✿ルナ✿*゚はん → るる奈(るるな)はん
☆シエ☆はん → しゑ里(しえり)はん
シャンテはん → あい紗(あいしゃ)はん
ほんで、うち、
 糸おん(しおん)どすぅ^^


アバター
2018/12/31 11:54
たま吉はんプレゼンツ【花街総見】へ、ようこそ!

サイト作成をしている舞妓の美ゆ福です。あ、小鳥さんです。

デザインはみい弥はんがしてくれて冬イメージの素敵なページになってます!

京都の四季を楽しめるこの企画、本当に素敵だわぁ❤

今回は小物を使った方も多く動きもあって素敵な舞妓はんをご堪能いただけるかと。

さすがに大晦日、小鳥さんたち忙しいと思うので、美ゆ福、自分でリンクチェックにお邪魔しちゃいました。

下記サイトの「舞妓」をぽちしていただければご覧になれます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お急ぎの方はこちらが直通URLになります。
https://sites.google.com/view/dllsgllry/maiko/花街総見
アバター
2018/12/31 00:54
ミュミュちゃ~ん^^
これでOKですよぅ。
アバター
2018/12/30 17:32
heonちゃん、こんにちは。
年末のお忙しいところすみません。

花街総見のページを作ろうと思います。
つきましては皆様の画像をいただきたいのですが
こちらのコーデでよろしいでしょうか?
とりあえず画像をいただきますが
別のコーデがしたい場合はお知らせくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2018/12/27 18:28
>kotoしゃ~ん^^
 お元気ですか。
 へ~相方様。。。舞妓さん体験されたのね♪
 いい記念ですよね(´∀`*)ウフフ
 年末ゎ寒さが戻ってきていますよね(((Ծ﹏Ծ; )))ブルブル
 体調に気を付けられてくださいね。



>エメちゃま~^^タマちゃ~ん、ゆきやちゃ~ん
 舞妓さんごっこ楽しかったネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
 またよろしゅに^^
アバター
2018/12/27 17:21
こんにちわ☆

ご無沙汰しておりました☆
その節は、コメントありがとうございました☆

大昔、新婚旅行もどきで京都に寄った時に、
ウットコの相方さんが、舞妓体験で撮った写真を、
今も大事にお財布にしまってあるのは、周知の事実です。。。自爆

ウットコの相方さんは、お化粧しない人なので、
化粧どころか白塗りの相方さんは、めっちゃ新鮮ってか、ザ・ン・シ・ン…苦笑

ちなみに、ウットコは1月1日が入籍記念日で、
今度の元旦で結婚19年目に突入します☆
まだまだラブラブっすよぉ~☆
アバター
2018/12/24 21:06
入れてよかったね
ちょっと大人っぽい感じがいいね。
アバター
2018/12/23 12:44
おおきに~~たま吉どす~m(__)m

ゆうべはお疲れさんどした
ちょっとした息抜きになってくりゃはったら、よろしおすなぁ( *´艸`)
また北野をどりのお稽古に精進せなあきまへんなぁ(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2018/12/23 09:16
あ 私もお名前を日記に載せよう〜
愛らしい源氏名が嬉しいですよね
舞妓はん遊びどすえ〜



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.