Nicotto Town


heon’s peace✿frend


✿ゆく年~くる年~✿


今年も残り1日ですね(*´∀`*)


また。。。平成最後の大晦日ですぅ。

何か感慨深いものがありますぅ。

2018年。。。いろんな事があったけれど。。。(*´ェ`*)

ニコタの皆さんとここで触れ合うことができ。。。

新しい出会いがあり。。。^^

たくさんのお友達もできて。。。

楽しいいニコライフでした(o^―^o)ニコ

お友達の皆さん。。。

たくさんの優しさと癒しを(*◕ω◕人)ぁりヵゞ㌧ですぅ。

佳いお年をお迎えくださいね(◕ ◡◕)ノ"










アバター
2019/01/06 23:15
『お┏━━┳━━┓か┣  ╋  ┫が┗┓ ╋ ┏┛み ┗━┻━┛ 』

『  _●_   謹 (__) 新賀 (___) 年 【 \/ 】』

『 ☆ _●_  ☆  (__)鏡 ☆ (___)餅 【 \/ 】』

Thanks!(*´ᗨ `)
アバター
2018/12/31 22:15
来年も 明るい年であってほしいなぁと^^

またあそびましょうねぇ~(⌒-⌒)ニコニコ
いつもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ

良いお年をお迎えくださいねぇ~?
アバター
2018/12/31 20:39
くまさんでコタツ幸せそうで暖かそうでいいねー^^
めちゃくちゃマイペースの響ですが
来年も変わらずによろしくお願いします。

佳いお年を~♪
アバター
2018/12/31 19:22
今年もお世話になりました^^
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年を~❤
アバター
2018/12/31 15:35
来年もよろしくね!
アバター
2018/12/31 08:57
今年もありがとうございました✿
来年もどうぞよろしくお願いします!
アバター
2018/12/31 07:16
明日は来年、えいえいおー!^^ 今年1年ありがとうございました^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.