Nicotto Town


heon’s peace✿frend


☃もっちーず初詣集会♪

画像

沙羅ちゃん主催の 


『もっちーずで初詣集会』に参加してきましたぁ~(∩´∀`)∩ワーイ
    __   
  謹(__) 
 賀 (___) 年 
   \/ 
ぎゅうぎゅうヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

今年できたての新米鏡餅さん旧米鏡餅さんとで~

ぎゅぅ(ノ)’∀`(ヾ)ぎゅぅww

押しくら万頭状態で~楽しかったですぅw

一緒に並んでて気づいたんだけど。。。新米鏡餅って。。。

旧米鏡餅より。。。大きんだ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 

目立ってたよぅ(◕‿◕(u‿uぅんぅん

楽しいひと時をありがとうございましたぁ~(人→з◕)
   
お┏━━┳━━┓
か┣  ╋  ┫
が┗┓ ╋ ┏┛
み ┗━┻━┛ 
Thanks!

アバター
2019/01/07 22:56
餅集会開催頂きありがとうございました<(_ _)>
これだけ餅が一堂に会するのは年に一度。
妻と娘に再開できたのも喜ばしいことで・・・w
今度は夏のビーチで餅集会というのは如何でしょう?
何はともあれありがとうございました。
アバター
2019/01/07 10:48
昨夜はご一緒できてよかったです。
ありがとうございました。
お疲れ様でしたー
アバター
2019/01/07 08:43
早い時間帯ですね!お会いできずにざんねん^^ 順番待ちパラも盛況だったですよねw
アバター
2019/01/07 01:07
>ルナちゃ~ん^^
|ョ◕ )コショ..|ョ‿◕ )ティラ..見てたのね~ww^^

(◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん来年ゎ一緒に参加しよぅネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

アバター
2019/01/07 01:03
>ジュールssi~^^乙でしたぁ~♪
ぎゅうぎゅう~Wおこた楽しかったですね♪(ノ)’∀`(ヾ)
アバター
2019/01/07 00:27
おみかけした みなさんでしたww

頑張っていらした方も映っていらっしゃるようですねぇd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
来年は みかけたら 突撃して。。。参加させていただこうかなぁ。。。(。◝‿◜。)ィヒ
アバター
2019/01/06 23:39
新米鏡餅でーす。
隣同士で、楽しかったです。
アバター
2019/01/06 23:31
>沙羅ちゃ~ん^^楽しぃ企画毎年ありがとうですぅ♪
新米鏡餅ゎ大餅で~旧米鏡餅ゎ小餅みたいなぁ~感じがしたよぅww
(◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん背後餅。。。
くっついって~離れなくなり増殖しそう~ww
Σ(゚∀゚ノ||)ノキャーw

アバター
2019/01/06 23:14
今年も参加ありがとう~♪
そうそう、新作は横幅があるんだよw
そして背後餅になった私……(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.