Nicotto Town


heon’s peace✿frend


くまたんの冬

Thanks!コーデ♪(*´▽`*)ゞ

もらったステキコーデ♪:13

ある北の森に住むくまたんʕ•ܫ•ʔノ))


寒いゎ。。。お家で冬眠なんだけどぉ。。。

今日ゎお外で気分転換。。。だあって。。。

何時もお家ぢゃ。。。退屈だもの

温かなぁチョコレートで温まりますぅ□_ʕ•ܫ•ʔ

ごっくぅん*´ސު`*オイシイー

また。。。まで冬眠だぁʕ•ܫ•ʔノ))




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

可愛いくまたんお友達からプレして頂きましたぁVery Thanks!^^




アバター
2019/01/22 11:29
こんにちにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=) こんにちはw

PCが壊れ、年始から散財~~~(爆)
半分復活…って感じです~

新年のご挨拶もできたかできないかわからないうちに
時間だけが経ってしまいました~~…(。・・。;)

これからもよろしくお願いいたします┏○ペコリ
アバター
2019/01/20 16:43
猟友会スタンバイ( ̄(工) ̄)
アバター
2019/01/20 16:43
食っちゃ寝えーは危険です笑笑
アバター
2019/01/19 13:19
くまたんおめでとうございます。あったまってまたおやすみなさい。
アバター
2019/01/17 08:28
えっ、また冬眠しちゃうの?チョコ飲んでほっこり安心したのかな。
食っちゃ寝くまちゃんですね♥
アバター
2019/01/16 20:37
チョコ味のクマ?
チョコ漬けのクマ?
おいしそう〜(笑)
アバター
2019/01/16 15:42
こんにちわ☆

アチシや家族は無事なのですが、
周りでインフルや風邪が大流行しちょります。。。
heonちゃんも気をつけてねぇ~☆

ちなみにアチシは普段マスクをしないのですが、
インフルなったことないし、
風邪も、ここ20年ぐらいひいてないです☆
アバター
2019/01/14 20:44
気分転換したので~また冬眠しますぅwʕ•ܫ•ʔノ))

               By くまたん☃
アバター
2019/01/14 00:43
くまたん。。あったかもふもふだねん♪(*◔◡◔)エヘ♬w
アバター
2019/01/13 23:03
くまたんw
アバター
2019/01/13 22:00
くまたんあったかそう^^
アバター
2019/01/13 21:57
>トシraudさ~ん^^あんにょん♪
リアくまたんって。。。冬眠中ホントにお外に出るのぉwΣ@@*
知らなかった~w(〃*´艸`*)❤

アバター
2019/01/13 21:48
リアのクマさんもときどき運動しにオンモへ出るんですってね! かわいらしいくまたんと一緒ですねw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.