Nicotto Town


heon’s peace✿frend


ひなもっちーず✿その③

画像

ひなもっちーずその②の撮影会が終了するやいな。。。

        
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=457005&aid=67212632

またまた続々。。。

後半組の✿ひなもっちーず✿のみなさまが合流~(´▽`)b

(*'□'o)ァ・・・いつの間にかぁ~オバさまも~ww(〃*´艸`*)❤

みんなで~三回目のひなもっちーず撮影会☆彡パシャ

この後も。。。後続のひなもっちーずさん達がお見えになりました^^

ホントに。。楽しいひな祭り企画ありがとうございますぅ○┓ペコ

そして。。。ご参加された皆さま~^^もちもちぎゅぎゅ~感。。。

味わうことができて楽しかったですぅw(〃*´艸`*)

また遊んでくださいネ─(・ω-)(-ω・)─


ちなみに~^^雛もっちーず①~③までのアイテム。。。
 ちょこっと変えてますぅ。分かったかなぁ(◔‿◔)ニョホ




アバター
2019/03/03 22:41
後半の様子!ありがとうございます^^
アバター
2019/03/03 22:21
うさ餅にオバ餅に。。いろんなお餅さんがいて楽しめたよねん♪(*´∀`*)
アバター
2019/03/03 13:32
次の餅イベントは柏餅!w
端午の節句の前に集会したいな~
アバター
2019/03/03 12:28
リボンも手持ちのお内裏さまかわいいね〜♡

今回もheonちゃんとご一緒できてよかった〜^^
毎回お餅だらけですごいね!!

今3つのアバを確認してきたよ。
ほんとにちょこちょこあちこち変わってる!
どれもかわいいね〜♫
アバター
2019/03/03 08:44
1と3は餅も変わってるのねーw
お色直し大変♪
でもいろいろ使いたいよねぇ。
アバター
2019/03/03 00:59
エメちゃま~^^
(◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん雛もっちーず✿ってきゃわゆいよ(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♪
おもちさんって。。。何でもに合うよね~❤ww
アバター
2019/03/03 00:57
ジュールssi~^^
乙でしたぁ~♪最初撮影したら~ジュールssiが半分しか写っていなかったので~
マイナスにして撮影しましたぁ♪(´▽`)
ホントに。。。うさぎ雛もっちーずだったのね~(〃*´艸`*)❤ww

チョコっと変わったところに気づいてくれてありヵゞ❤㌧ですぅ^^
アバター
2019/03/03 00:06
雛もっちーず 可愛い〜
アバター
2019/03/03 00:02
お疲れ様でした。

チョコっと変わったところ、分かりました。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.