Nicotto Town


heon’s peace✿frend


۩۞۩アビーでロリータ۩۞۩おソロコーデ♪

画像

ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ


۩۞۩ゴシック۩۞۩アビー۩۞۩おソロしようと呼びかけがあったので。。。

heonもご一緒させていただきましたぁ~(*´ᗨ `*)ノ

超~忙しい多忙時期なので。。。UP遅くなっちゃいましたミアン(人◕ω◕*)

ご一緒していただいたお友達の皆さま~

有難うございました双子ちゃんできて楽しかったですぅ(*´艸`*)うふっ

ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

アバター
2019/05/01 00:19
あのね、アップしてすぐに作業できるときと
できないときがあって
半月もたってからやっとできる時間ができたから
みんなのブログを探すのとか大変で
だから報告してくださいって お願いしたの。
画像集めもいつもできるわけじゃないし
報告もらわなかったら みんなのブログ探すの大変なのよ。
いつも取りに来れるわけじゃないし いつでも取りにきてくれると思うのは
ちょっと違うと思うわよ。
heonちゃんが忙しかったのと同じように私も3月、4月は繁忙期で
ここにコメント残したのは❧響さんところの集会のおしらせなだけで
画像集めとかやってないのね。そんな時間なかったの。
今後はYUちゃんにでいいから報告してください。
画像処理もYUちゃんできるから。
宜しくお願いします。
アバター
2019/04/30 16:30
ブルーのアビー、かわいいですね^^
ブルーの手持ちの薔薇もピッタリですʚ❤ɞ
アバター
2019/04/30 16:26
サイト作成のお手伝い小鳥です。ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノピヨ。
リンクチェックでお邪魔しました。
 
  ∧∞∧     
 (*>∇<)  NICOTTO DOLLS GALLERY からお知らせ
〵ノ∪━∪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お待たせしました。
スイートロリータ(アビーとゾーイ)のページが出来ました。❤❤
倉庫に眠っていた愛らしいドレスを色違いで披露できて大満足。
同じ色や形でも皆さんのコーデが素敵なのでお楽しみくださいね(人´ω`*).。*゚+.*。。

小鳥のミュミュ、みぃちゃん制作です。

✿✿たのしんでくださいませ✿✿
                             ∧〃∧  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━(>∇<*)
                             ⊂   つ
                             \ _ つ))
                              ∪  彡
下記サイトの「西洋人形」のサブページ「スイートロリータ」をぽちしていただければご覧になれます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


お忙しい方はこちらから直接飛べますよーっ❤
https://sites.google.com/view/dllsgllry/01_1/スイートロリータ
アバター
2019/04/30 11:21
私の4月4日のブログにアビー集会のブログを書いたら
ご報告くださいね って書いたんだけど
heonちゃんからご報告はなかったので。
遅くなりましたがこれから画像をいただきますね。
それと、今後はアップしたよーとか載せてねーとか
ご連絡いただけると 見逃さないで済むと思いますので
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2019/04/30 02:51
こんばんは~サイト作成お手伝いの小鳥です✿ピヨヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ
heonちゃん。。遅くなってごめんねㆀ(つェ`*)テヘッ
アビーのURLをいただきに来ました^^
後で。。小鳥のミュミュちゃんが画像をいただきに来てくれると思いますm(*◡‿◡*)m
アバター
2019/03/16 23:23
❧響さんからすてきなお申し出が!!!
明日の夜はあいてないかなぁ。
もしあいてたら ❧響さんちのお部屋で撮影会しましょう!!!
みなさんにもこれから声かけてくるーーっ!!!
ブログに書いたので見てみてねーっ❤
アバター
2019/03/15 05:28
コトしゃ~ん^^おはですぅ♪
゙d(^ω^*)ぅんぅんオソロコーデ集会楽しかったですぅ♪
そういえば。。。以前変コスコ~デでして楽しかったぁ~ww
アバター
2019/03/15 05:25
トシraudさ~ん^^おはですぅ♪
(◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅんオソロ。。。色合いが揃って綺麗だよ(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♪

アバター
2019/03/14 17:44
こんぬつわ☆
オソロコ~デで集会とか楽しいよね~☆
アチシもよく変なコ~デして集まったわぁ~。。。自爆w
アバター
2019/03/13 08:26
ペアとかアベックとかデュオでお揃い、きれいですね!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.