Nicotto Town


heon’s peace✿frend


四大精霊『水』の精霊ウィンディーネ


ღゆうなღちゃんの『悪魔シリーズ』がいよいよ始まるみたい~


それで。。。^^bb

盛り上がりイベント『あなたも四大精霊になってみないか!』開催♪

に参加しちゃいましたぁ~(〃*´艸`*)

コーデゎ。。。

Oo.『水』の精霊ウィンディーネ.。oO

今夜も夜な夜な。。。

綺麗な海の自然を守るべく。。。

パトロールしているのですぅ~♪"ε(*´ω`)з″



アバター
2019/05/25 22:51
色味が新鮮なウンディーネだね
四大精霊祭ページ完成!

https://jackthenikotto.wixsite.com/archmaster/blank-3

参加ありがとう!
またアルバムできたら連絡するよ
アバター
2019/05/19 01:09
>トシさ~ん♪^^
そうなんですぅ~水の精霊さんもいるのですぅ~(´∀`*)ウフフ


>ねこた~ん♪^^
 いつもniceなコメ(∩´∀`)∩ありヵゞ❤㌧ですぅ。
 ねこたんのも。。。チュテキーだったよぅ~❤(◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん


>ケイトちゃ~ん♪^^
 (◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん。。。
 「あぶく」あったよぅღ。◕ ◡ ◕。)_┳<。o○woter.。o○。o○


>沙羅ちゃ~ん♪^^
 水も滴るぅ~ビュティホ~精霊デスぅww


>seuちゃん^^コメントありがとう~♪
 水中感を出すのが難しかったよぅw
アバター
2019/05/13 20:13
おー!キャッチーな四大精霊さん、土の他に水さんがいることがわかりましたw
アバター
2019/05/13 13:30
キレイだ(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー

幻想的~.゚+.(´∀`*).+゚.

今のコーデもまたいいねぇ

heonちゃんはこういう幻想的な光を使ったコーデが
すごく上手だよねー(´☯ω☯) ゚。✧
アバター
2019/05/13 11:17
綺麗ですねー
あぶくなんてあったんだー
アバター
2019/05/13 10:07
ほわぁ~~幻想的~~❤
そして、めっちゃ美人さんだ~~❤
アバター
2019/05/13 03:45
夜の煌びやかな水の底の世界観が出ていますね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.