Nicotto Town


heon’s peace✿frend


七夕もっちーず集会☆彡その1

画像

今夜ゎ。。。^^


沙羅ちゃん主催の『もっちーず七夕集会』があるということで。。。

風邪と思ってたのが~~

気管支炎になりかけのheonですが~( ̄▽ ̄;)ゞ あはっ

少し症状も収まってきつつある感じ?(自己判断w)なので。。。

ニコタのお友達に会いたくなって。。。(人*´ω`)

お久に。。。参加させていただきました☆彡・*。・(*´ェ`*人)・゜。・*

このおサジンゎ。。。最初の集合場所?で。。。天の川が~

ばにら☆さんが看板を出してくれたので~

☆彡パシャしたの~デスぅ(∩´∀`)∩ワーイ

続きもあるから~その2も見てネ─(。・ω-)(-ω・。)─


アバター
2019/07/13 23:49
エメちゃま~、沙羅ちゃ~ん、トシroさ~んt、seuちゃ~ん^^
コメントありがとうございますぅ❤(人*´ェ`*)

体調すぐれなくて~「その2」上げれなくて~ごめんね❤
アバター
2019/07/07 11:45
もちもちが七夕の星に埋もれてる^。^
風邪ひきさん 油断大敵❤︎
いっぱい寝てね

712周辺はホワイトナイト集会もしまーす
遊びに来てね〜
アバター
2019/07/07 09:31
風邪から気管支炎って@@
無理しないでね☆

これは、うちがまだ来てない時だな……^^;
めっちゃ毒ガスまみれ~w
アバター
2019/07/07 08:48
もっちーず、ありがとうございました!!!^^ 楽しかった、もっちーず。heonさんとは合流できなかったなぁ。
アバター
2019/07/06 23:58
天の川が温泉の煙みたいで凄いですね~^^
でも綺麗~✿
楽しそうな集会です。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.