Nicotto Town


heon’s peace✿frend


お友達の皆さま✿残暑お見舞い申し上げます


お友達の皆さま(◕ ◡ ◕)ノシ


ご心配頂き。。。

温かなお見舞いの言葉有難うございますぅ○┓ペコ

無事に退院しました。

退院して入院当初よりも咳もずいぶん治まってきました。

入院中は。。。時々家の者がINしてくれていたようですぅ。

体調が戻ったかなと思って。。2日前から仕事に復帰していますが。。。

まだ無理をするとゼエゼエとなったり。。。

おなかの調子が悪くなったりするので。。。

体調を見ながら過ごしていますぅ。(人◕ω◕`;)ウーンㆀ

なので。。ニコタには。。当面。。。

体調を見ながらのマイペースINになるかと思われますが。。。^^

これからも仲良くお願いしますね+:。 (→‿  ◕)ノシ






アバター
2019/09/08 00:44
お友達の皆さま~^^
温かなコメントありがとうございますぅ❤○┓ペコ
嬉しいですぅ。
アバター
2019/09/07 10:40
一旦は涼しくなっていたのに、今週は連日30℃超え@@
今日も暑くなりそうです^^;
アバター
2019/09/07 10:32
おはようございま〜す。
今日の野外イベントは結構きつそう!
まあとりあえず覗いてこようかな・・・
アバター
2019/09/07 08:23
今週の巡回です:PCケチったら文字入力が不便極まりない。Win10要らん機能ばっかし。
アバター
2019/09/06 09:34
おはようございま〜す。
やっと金曜日です。
とりあえずあとひと頑張り!
さて週末は何しようかな♪
アバター
2019/09/05 09:27
おはようございま〜す。
サンマが不漁で高いです。
そうなると食べたくなるのが不思議!
まあ鰻ほどじゃないしね♪
アバター
2019/09/04 09:43
おはようございま〜す。
今月もなんか陽気がおかしいねぇ。
また服装に気をつけなきゃ!
温かいもの食べたい♪
アバター
2019/09/03 21:45
こんばんは~。気温は下がってるはずなのに、妙に蒸す感じが。
アバター
2019/09/03 09:34
おはようございま〜す。
今朝は何だか涼しいです。
これからはそろそろ寝冷え対策が必要かな?
アバター
2019/09/02 23:35
こんばんは^^ステプ水お届けです✿
9月もよろしくお願いします^^
アバター
2019/09/02 10:32
曇り空だけど、段々と日差しが届く予報☁
これは一週間振りに30℃を超えるかな?^^;
アバター
2019/09/02 09:26
おはようございま〜す。
さて気力も回復しました!
さあ爽やかな季節になって欲しいな。
今週もよろしくね♪
アバター
2019/09/01 19:24
こんばんは♪秋の気配が待ち遠しい月になりました(*´▽`*)今月も宜しくお願い致します♪
アバター
2019/09/01 18:42
こんばんは、9月もよろしくです。相変わらず、マイペースな訪問でごめんなさい^^
アバター
2019/08/31 23:05
こんばんは~✿お疲れ様ぁ✿8月もありがトン❤よぃ週末過ごしてね✿(*´ω`*)おやすみん☆彡
アバター
2019/08/31 19:26
こんばんは♪
8月はいつも駆け足で過ぎ去っていきますね。今月もお世話になりました(◡‿◡✿)
アバター
2019/08/31 14:19
8月最終日☆
バタバタしてると、あっという間に1ヶ月が過ぎちゃうような……w
年を取っただけ?^^;
アバター
2019/08/31 12:49
今週の巡回です:金曜日にディフェンス組織が機能するかどうかでジャパンの今年が判断できる。。。
アバター
2019/08/31 10:18
おはようございま〜す。
夏休み最後の週末なんだね。
お子様イベント多いかな?
さて何しようかな〜(笑)
アバター
2019/08/31 09:53
おはようございます✿ 涼しくなりましたね〜楽しい週末を^^/
アバター
2019/08/30 20:39
こんばんは♪
朝から降ったり止んだりの雨に振り回された1日でした☂ 今週もお疲れ様でした✿
アバター
2019/08/30 09:31
おはようございま〜す。
朝から結構な雨です。
湿度がぐんと上がりました。
朝から雷も珍しいですね〜!
アバター
2019/08/30 09:18
仕事が休みだし雨だけど、買い出しに行かないとな~
なんて思いつつ、まったりゴロゴロ中w
アバター
2019/08/29 14:55
すこ~しだけ晴れ間もあったけど、ほぼ曇り空☁
30℃未満ではあるものの、蒸し暑~い><
アバター
2019/08/29 09:25
おはようございま〜す。
豪雨の被害が心配です。
こちらもいまだに堤防工事続けているくらいですから。
アバター
2019/08/28 20:59
こんばんは〜。
いよいよ夏も終わりに近づいた?
でもお天気は不安定。
大雨のところはお気をつけください!
アバター
2019/08/28 10:30
昨日から雨が降ったり止んだりで気温は低め☂
その分、暑さは控えめだけど、ムシムシ感が~@@
アバター
2019/08/27 09:22
おはようございま〜す。
8月もそろそろ終わりですね。
何だか極端な夏だった気がする。
さあ週末目指して♪
アバター
2019/08/26 22:02
こんばんは。
いよいよ新ニコタのテストパターンが開始ですね!
スムースに行くといいのですけど。
アバター
2019/08/26 21:48
今週の巡回です:完成度はともかく、HTML5化、ここまで出来て感慨無量^^
アバター
2019/08/26 19:27
こんばんは^^
急な雷雨で夏の終わりを感じました。
朝晩涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/08/25 20:50
こんばんは〜。
ちょっとドライブしたら道に迷いました。
まあいいやと走っていたら海が見えて来ました(笑)
どこまで迷うんだ!
アバター
2019/08/25 14:05
1時間早く寝て1時間遅く起床したら、中途半端だったのか、
いつもより眠気が……なんでだ?w
アバター
2019/08/24 18:04
こんにちは〜。
市のお祭りの屋台巡りを楽しんできました!
ビール片手に唐揚げ・ポテト・たこ焼き・炙り叉焼♪
アバター
2019/08/24 13:46
こんにちは。
お祝いのコメントをありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
お身体大事になさってくださいね。
アバター
2019/08/23 21:54
こんばんは♪
今日はかなり涼しいと思える気温でした、このまま下がれ~!
今週もお疲れ様でした❤
アバター
2019/08/23 10:19
こんにちは~。恒例の(?)遅番前にちら訪問中。
アバター
2019/08/23 09:42
今日は暑さが峠を越えた夏の終わり頃とされる「処暑」
体感的には、今頃からが残暑のような……^^;
アバター
2019/08/23 09:34
おはようございま〜す。
暑さが無いのはいいけど湿気が!
秋雨前線停滞中です。
今日は処暑なんですね〜。
アバター
2019/08/23 02:40
こんばんは~✿^^
やっと金魚の浴衣&帯ゲットできました♪
よぃ夜を~✿おやすみん☆彡(*´ω`*)
アバター
2019/08/22 21:03
こんばんは^^
体調は回復していますか。
アバター
2019/08/22 09:27
おはようございま〜す。
何だかくたびれる週です。
猛暑がないだけマシだけどね!
さて週末を楽しみに頑張ろう。
アバター
2019/08/21 23:26
こんばんは☆少しお休みしていました。今日からまたよろしくお願いします^^

体調どうかな?
アバター
2019/08/21 16:32
heonオンニ。。体調はどぅですか^^
あっきオンニが。。SMTOWN in東京ドームのレポ「夏の思い出」を。。
サークル掲示板にUPしてます♪^^
レポ読んで。。元気をもらってね~♪(*´▽`*)ノ"早く元気になぁれ~✿
アバター
2019/08/21 09:19
おはようございま〜す。
朝はお天気いいけど今日も雨が降るのかな?
ちょっとずつ雨マーク。
油断できないね!
アバター
2019/08/20 09:57
おはようございます。体調はいかがですか〜。
お盆休みも終わり朝晩涼しさを感じますね✿今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/08/20 09:39
おはようございま〜す。
今日も比較的楽な気温!
これで湿度が低ければいいんだけどね。
さて何食べようかな?
アバター
2019/08/20 09:33
6時台は雷雨になり、8時前には晴れ間も出て、
9時過ぎたら曇り……コロコロ天気が変わる~@@
アバター
2019/08/19 16:32
酷暑。ちゃんと心身のケアして夏の疲れで体を壊さないように♫
日一日と秋の気配を感じるかもね(^_^)V
アバター
2019/08/19 09:16
おはようございま〜す。
結構ツクツクボウシが鳴いてます。
暑さから開放されると楽です!
今週もよろしくね♪
アバター
2019/08/18 23:33
こんばんは、明日から日常に戻れるかしら?w8月も半ばですね。
アバター
2019/08/18 17:52
こんにちは〜。
夏休み中の日曜日はやはり親子連れがいっぱいでした!
これからイベントあるんだけどパス。
アバター
2019/08/18 10:02
晴天も今日までで明日からは曇りがちの予報?
日差しが届かない分、少しは涼しく感じられると良いな~
アバター
2019/08/17 16:32
こんにちは〜。
なかなか残暑が厳しいですね!
電気料金も結構厳しいし(笑)
出かけるだけで体力使います。
アバター
2019/08/17 15:00
お大事にね。無理してこじれると大変だよ。しっかり治して元気いっぱい!お仕事してください。
免疫力落ちると薬ではどうにもならなくなっちゃう、、、
体が一番大切だよ。
どうか安静にシッカリ休養してね
アバター
2019/08/17 09:33
今週の巡回です:ジャパンの新ジャージが御堂筋線に似てる。来週はお休みします。
アバター
2019/08/16 13:06
こんにちは〜。
二度寝してしまいました。
曇って風もありわりと涼しいです。
ある意味お出かけ日和かな?
アバター
2019/08/16 10:17
こんにちは。雨が降るかと思ってたのに、今の所は陽射しが出てます・・・暑い・・・
アバター
2019/08/15 23:36
こんばんは^^
お盆なのでお参りに行ってきました✿
よい夜を~♪おやすみなさい(*´▽`*)
アバター
2019/08/15 10:18
おはようございま〜す。
お出かけしたいですが今日もにわか雨とかあるかな〜。
昨日は散々でしたからね(笑)
アバター
2019/08/15 09:50
まだ暴風域に入ってないようだけど風は強め☂
上陸したら少しは早く進んでくれるのかなぁ?
アバター
2019/08/15 02:19
こんばんは✿^^
台風直撃はなくなったけど大きな被害がありませんよぅに~✿
おやすみん☆彡(*´ー`*)
アバター
2019/08/14 23:34
今晩は。
台風接近中!大きな被害をもたらすことなく無事通過しますように 
アバター
2019/08/14 18:15
こんにちは〜。
今日は見事に土砂降りの雨に当たってしまいました。
でもお寿司もとんかつも美味しかった♪
アバター
2019/08/14 09:22
その後お体の具合はいかがでしょうか
ホワイトナイト掲示板を更新しました❤︎ 
お時間あるときにご覧くださいませ^^
アバター
2019/08/14 09:13
台風10号の影響で、曇りのち雨の予報だったのに、
なぜか思いっきり晴れてます^^;
アバター
2019/08/14 02:08
こんばんは^^
連日の猛暑でばて気味です。
大型台風が近づいていますね、大きな被害が出ないことを祈ります。
アバター
2019/08/13 10:13
おはようございま〜す。
超大型の台風って離れていても影響が出るのか!
今週は雨が降るかな?
アバター
2019/08/13 00:02
こんばんは^^
お盆に台風心配です;
大きな被害なく通り過ぎてほしいですね(´ー`*)
おやすみなさい☆彡^^
アバター
2019/08/12 21:55
heonオンニ、ご退院おめでとうございます。
まだ病み上がりだし、ただでさえこの暑さで体力消耗するので
あまり無理せず徐々に戻していってくださいね^^
ニコタも無理せずマイペースで良いと思います。
私は思いっきりマイペースです( ̄▽ ̄;)
お大事に過ごしてくださいね^^
アバター
2019/08/12 20:57
こんばんは☆
宮城松島海岸で初めて遊覧船に乗ってきました。
芭蕉の名前をたくさん聞くところでした。

家人も肺炎で少し前に入院しておりました。
完全に元通りになるには、真夏は逆に難しい季節かもしれません。
どうぞお大事に。
アバター
2019/08/12 16:13
お大事にお過ごしください。私も喘息もちだし、きつぃですよね。
アバター
2019/08/12 10:04
おはようございま〜す。
何だかじわじわと台風の影響?
お盆はお天気崩れるのかなぁ。
今週もよろしくね〜♪
アバター
2019/08/11 23:25
heonちゃん。。おかえりん✿^^
退院おめでとぅ~♪
まだ体調は。。完全ではないのね;
(´ー`*)ウンウン。。ゆっくりマイペで大丈夫だよぅ✿
ムリしないよぅに。。休養しながら体調元気になってねん(*´▽`*)
アバター
2019/08/11 14:02
こんにちは〜。
今日も暑いからとりあえずアイスでも食べようかな♪
さて出かけるのもおっくうだな〜。
アバター
2019/08/10 13:36
こんにちは♪
ご無沙汰しております、来週から本格的に復帰できそうです♪
どうぞ皆様、楽しいお盆休みを❤
アバター
2019/08/10 10:41
おはようございま〜す。
朝からぼんやりしてます。
台風の予想がはっきりしないね。
良い週末をお過ごし下さい!
アバター
2019/08/10 02:47
もう仕事復帰って、すごく負担がかかってるような。
お仕事忙しくてなかなか病院行けなかったのだから、そうなるのかもしれませんね。
その分日常生活では心身休めて無理なさらないで下さいね~♬

アバター
2019/08/10 00:07
退院おめでとうございます^^

今年は猛暑なので無理されませんように❤

アバター
2019/08/09 23:49
おかえりなさい~
完治するまで無理せずゆっくり休んでくださいね
アバター
2019/08/09 23:49
おかえりなさい^^
まだまだ無理しないで体調に気をつけてね✿
ニコタはマイペでゆっくりとね^^
アバター
2019/08/09 22:17
おかえりなさい

わたしも ゆっくりさせていただいております

またあそびましょうねぇ
アバター
2019/08/09 11:33
heonちゃん無理しないでゆっくり治してね♡

ニコタはマイペースで楽しんで♪
アバター
2019/08/09 10:07
暦の上では秋になったけど、まだまだ猛暑継続中☀
早く涼しくなって欲し~い@@

まずは退院おめでとう❤
でも、今年もかなり暑いし、無理しちゃダメだよ~~☆
アバター
2019/08/09 09:43
おはようございま〜す。
どうぞ無理しないでくださいね!

さて猛暑もですが、台風10号の進路が気になります。
連休はどうなるかな?
アバター
2019/08/09 08:09
なんということでしょう!
まずは退院おめでとう❤︎( ´∀`)
でも今年の暑さが酷暑であるが所以ですね
私も熱中症+冷房病で倒れましたし
無理は禁物!!
マイペースで楽しんでね〜
アバター
2019/08/09 06:55
退院おめでとうございます。

まだ辛い症状が出たりもするのですね。
無理なさらず、まだまだお大事に(^^)
アバター
2019/08/09 01:14
おかえりなさい✿

まだ本調子ではないのね。どうぞお身体とリアル生活を大切に、おだいじにね。
そして、しっかり食べて養生してね+:。 (。→‿ ◕。)ノシ




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.