Nicotto Town


heon’s peace✿frend


お友達の皆さま✿ご無沙汰していますぅ✿


退院から。。。およそ1ヶ月(´ω`*)


皆さま。。。温かく見守って下さってありがとうございました

体調を見ながら。。。

休みをチョコチョコ取りつつお仕事に励んでいました。

お友達の皆さま。。。ご心配頂き。。訪問&コメント&お水遣りなど

感謝いたしますぅ○┓ペコ。。。心が温かくなりました

まだ。。。無理をするとちょっとゼェゼェいうときもありますが

ようやく体調が戻りつつある感じですぅ・*。・(*´ェ`*)ホッ・゜。・*

無理しない程度に。。。ニコタ復帰していこうと思っていますぅ。

温かい心で見ていただけたら嬉しく思いますぅ((◕‿  *)ペコ

これからも。。。どうぞよろしくお願いしますぅネ(◡‿ ◡*)ペコリ









アバター
2019/11/01 22:08
こんばんは^^その後お体の調子はいかがでしょう
お元気になられたのでしたら良いのですが。。。
突然ですがホワイトナイトからのお知らせです
サークル掲示板を更新したのですが白鳥騎士団「令和天皇祝賀御列の儀」に先駆けて延期続きだった新騎士叙勲式を執り行いたいと思いますので新騎士三名は21時に白鳥乙女邸にお越しください
お友達やお知り合いの一般参列は自由です
どうぞよろしくお願いします
アバター
2019/10/26 23:32
今夜はありがとう✿^^
またどぅぞ~よろしくです♪(*´ω`*)オツカレサマ✿
アバター
2019/10/25 04:25
heonオンニ~アンニョン♪^^
新メンバーの方の歓迎会について。。掲示板にUPしていますので。。
本日中に。。お返事を書き込んでくださいね✿^^よろしくです♪
アバター
2019/10/18 22:55
お久しぶりです~
無理せずマイペースにニコッとライフを、楽しんでくださいね~

訪問ありがとう~(^^♪
アバター
2019/10/15 22:34
(●^-^●)こんばんわぁ
コメントありがとうございました^^

母は明日退院となりました^^ 無理しないようにさせることが一番だとお医者様にはいわれたのですが
きっと かたづけに一生懸命になるんだろうなと(。-ω-)ウンウン・・・

無理は禁物ですd( ̄  ̄)  ゆっくりゆっくりと なさってくださいね?
感謝(^人^)♪
アバター
2019/10/08 22:07
お久しぶりです^^
入院してからどうなったか心配でした;;
無理したらゼェゼェなってしまうんですね;;
無理しないでくださいね;;
アバター
2019/09/24 23:46
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2019/09/22 19:15
ニコのログイン、めっきりサボりがちで、お見舞いが遅くなりました。
体調、戻りつつあるとのこと、良かったですねー。
無理せず、ご自愛ください。
アバター
2019/09/20 23:09
朝晩涼しくなってきましたね 体調いかがですか~ ^^
だいじょうぶ、ニコタは当分なくならない~(笑)
アバター
2019/09/20 02:17
こちらも届きました。
交換、ありがとうございました。
私の方は3点と交換で全然構いませんので
お気遣いなく。
また、機会があったらその時は助けて下されば結構ですから^^
アバター
2019/09/20 02:13
3点、送りましたが届いているでしょうか?
ご確認、お願いします。
小鳥、どうしても出なかったので良かったら3点と交換と言う事でどうでしょうか?
私の方はちょっと回し過ぎてダブりがいっぱいなので
使って下さる方がいたら嬉しいです^^
アバター
2019/09/20 01:56
こんばんは。
真夜中にもかかわらずコメント、ありがとうございました。
ぜひ、交換お願いします。
確か友達登録はしていましたよね。
先送りしましょうか?
アバター
2019/09/19 23:29
入院されていたんですか!?
全然知らなくて・・・ごめんなさい。
回復に向かわれているようで安心しました。
ご無理をなさらずに、ニコタでリハビリでも。
私もなかなか訪問できませんけど^^;
アバター
2019/09/16 19:10
おかげんいかがですか✿
もうすぐ暑いのも終わりそうね。
のんびりしましょうね^^
アバター
2019/09/10 23:26
こんばんは、heonちゃん
体調戻ってきていてよかったです^^
残暑も厳しいのでまだまだ無理しないようにお過ごしくださいね。
アバター
2019/09/09 23:05
こんばんは^^
やっと体調戻ってきたのですね♪
よかったです。マイペースでニコタ復帰してくださいね。
アバター
2019/09/09 22:36
heonちゃん、こんばんは☆
体調戻ってきてるようで安心したよ^^
無理せずね。ゆっくり帰ってきてねー♪
アバター
2019/09/09 09:56
おはようございま〜す。
こちらは特に被害はないようです。
急な暑さが心配ですが!
今週もよろしくね♪
アバター
2019/09/08 17:04
heonちゃん少しずつ体調が戻って来ていて良かったです♪
無理しないで、マイペースで過ごしてね♡お大事にღ❤ღ´ェ`*)
アバター
2019/09/08 15:24
heonちゃん。。ずいぶんよくなってよかったね♪
ゆっくりとマイペで。。ニコ楽しんでね~✿(*´▽`*)
アバター
2019/09/08 13:40
無理しなで、お大事にしてね

台風の影響大丈夫ですか?
アバター
2019/09/08 10:39
heonちゃんおはよ〜♫
少しずつ体調が戻ってきてるのね〜よかった!
だけどまだまだ無理せずにね^^
アバター
2019/09/08 10:28
おかえりなさい✿

咳は私も年単位で長引いたことがあるので。。。。絶対に無理は禁物です。
まったり楽しくやりましょうねぇ〜

アバター
2019/09/08 10:20
体力も落ちてるだろうし、ホント無理したらダメだよ?
マイペースで、のんびりまったりやりましょ~^^
アバター
2019/09/08 09:54
おはようございま〜す。
まだまだ無理をしないでくださいね!

昨日はちょっとだけジャズのステージを聴きに。
片手にビールもう片手にホットドッグ♪
アバター
2019/09/08 06:43
おかえりなさい。またお会いできて嬉しいです。

退院後しばらくは体も思うように動かなかったり、調子が悪かったり、
もどかしい思いをなさる時もあると思います。
でも、お休みするのも大事なことですから、焦らずゆっくりいきましょう。

また遊びましょうね。
アバター
2019/09/08 06:13
おかえりなさい^^
退院おめでとうございます。

ゆっくり体力回復していってくださいね。
今後もご無理のありませんように♪
アバター
2019/09/08 00:53
>ルナちゃん^^ は~い、焦らず気長に笑顔で。。ですね。ルナちゃんも体調に気を付けてね❤


>遊希ちゃん^^ だいぶ良くなってきました。はい、マイぺで楽しみますぅ。


>ちゃんchan^^ うんうん。。。のんびりゆったり復帰しますぅ。
アバター
2019/09/08 00:03
(●^-^●)こんばんわぁ
少しずつ体って よくなっていくので のんびりと笑ってお過ごしくださいね~?

私も 家族の入院が頻繁になってきて ここでゆっくりと遊べなくなりましたが
でも いつかきっと ゆっくり遊べるんだぞぉと 気長に毎日すごしております

どうか ゆっくりとなさってくださいね? (⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2019/09/07 23:59
今晩は。
ずいぶん良くなられて良かったですね。
ご無理なさらずマイペースでニコタを楽しんでくださいね~
アバター
2019/09/07 23:54
heonちゃんやっと復活ですね♪
のんびりゆったりとニコタ楽しんでいきましょうね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.