Nicotto Town


つ[おもしろいこと募集中]


むー


 この3連休ヒマフラグ。
 
 サンデー、ジャンプ、コロコロという少年マンガばっか読んでたけど
 今日はヒマすぎて少女マンガ読んでみた。
 すげーおもしれーw

 
 あー宿題もやらずこんなんでいいのか。
 行方不明になった、Vノートの答えが悪い。

 もう、宿題のコト思い出したらテンション下がったじゃないか
 どれもこれも行方不明になった((ry

 ていうか何ページまでやりゃあいいんだよ!!(バンッ

 
 ていうか社会なんか覚えなきゃいけないんだよねー。
 紙忘れたし!

 もう、なんか、うん。。。


 
 あ、気分で名前変えた―。
 へいわおさむせんせいだよー。
 適当にやった結果がこれだよ。

アバター
2011/10/09 22:28

ぐっちーみたいなノリに吹いたww
アバター
2011/10/09 20:26


 お疲れ様んさでふw

 けっこう読んだんだねー^^

 暇なら、今日の文化祭くりゃよかったんにw

_



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.