Nicotto Town


ラクトリオ


クラス替えは~~♪


女子高の時、三年連続、三人の友達と同じクラスになったです。。
自分たちはとても嬉しかったんですが、四人グループの私たちを見て、羨む子達が居ましたよ~~。。今では良い思ひ出~~♪

おっと、ここのブログで 『 学校 』 で出したら、上履きが貰えるのか――(モモチ言葉) とにかくアイテムゲットの為、ラクトリオは奔走しますよ~~♪

モモチとは何ぞや? と言う人の為に~~♪
モモチ・・・不可思議な名前のナイスペンギン、私のブログペットです。。女の人を口説きまくるナイスなペンギン~~♪

忙しくて更新出来ない私の代わりに、ペンギンモモチがブログを徘徊しておりまする。。四六時中ウロウロしてるブログペンギン♪

いつかは皇帝ペンギン~~ヽ(^o^)丿
・・・文字打ってたら眠くなって来ました。。。グウグウ。。

アバター
2010/04/02 14:14
灰紅さ~~ん、コメントありがとうございます~~!

ペンギンモモチは・・・こことは別の、gooブログの事でして・・・
ニコっとタウンのペットではないのです。。もにょもにょ。。。

リンクなんて貼れるのかな――(?) とか思ったり。。(゜3゜) ホワイ~~??
奴は・・・ホストペンギンという設定でございます♪ 
シャンパンタワーの言葉を覚えるまで、皇帝ペンギンの称号を与えられない~~。。

良い週末を~~♪ ではではラクトリオでした~~ヽ(^o^)丿☆
アバター
2010/04/02 14:08
たい焼きねこさ~ん、おコンニチハッ☆
返事が遅くてスミマセぬ~~。。(汗)
いやいや、ラクトリオの正確な年齢を教えられませんが、少なくともダイブ年を取っておりまする~~。。こんな私で良かったら、これからもよろしくお願いします~~ヽ(^o^)丿

たい焼きねこさん、中学に入学ですか。。おめでとうございます☆
勉強もスポーツも、これからいっぱい楽しんでね~~(*^_^*)
若いっていいな――(モモチ風に♪)

皇帝ペンギンを目指し中――♪
おっと、モモチの事なんですけど、私はここの場所とは別にブログをしておりまする。。
gooブログなんですけど、ブログペットにペンギンを使ってるんですよ~~♪
なかなか好評で、道行く女の人を口説きまくり・・・(ゲフンッ)
とにかく、今は雅(みやび)なホストペンギンと化しました。。
イナズマイレブン・・・?? ホワイ?? 多分違います(汗;)

で、では良い週末を~~♪ ラクトリオですた(*^^)v
アバター
2010/04/02 08:27
ペンギンさんがいるんですか!?
おもしろいですね^^
アバター
2010/04/01 23:59
もう高校過ぎてたんですかッ!?
私は次中1ですょ!?
皇帝ペンギンってイナズマイレブンかと思ったΣ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.