Nicotto Town


ラクトリオ


ババ抜き~~ヽ(^o^)丿

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
1
2010/04/02 15:24

一人でババ抜きやってたが・・・
負けた・・・
三位・・・

何て運の悪い。

あ――、もっと遊びたいので、次は七並べ~~ヽ(^o^)丿
もにょの神よ、ラクトリオに舞い降りたまえ~~。。
もにょ~~、もにょ~~。。







アバター
2012/03/24 23:08
ももみちゃん いっぱい 植えてるね。






わたしも あまり詳しく無いけど

ホンダ 日本でも水素電池カー普及させたら良いのにね


アバター
2012/03/24 19:38
けづくろい、ぷりーずww (*ノ∀`*)ウヒャw


ていうか風邪っぴきが治らねーの、
明日は休日出勤だぬ!ひゃっはー!だの、

意味が分からないですw (´・ω・`)ww
モーグリの里に戻りたいですww
アバター
2012/03/24 12:48
ぽちさん、訪問コメどうもありがとうです(^o^)丿クポッシュ☆

クポ~、ぽちさんのコメを読んでるとムー大陸ってどんなんだったかって、興味がまた増えたクポ~~♪ 

南極とかの氷が、温度上昇で溶けたらペンギンやらホッキョクグマの住む場所はどうなるとか・・・困る事だらけですね(-_-;)クポん。。
アバター
2012/03/24 00:00
科学の進歩でなく、自然の脅威が海底に沈んだムー大陸?

イタリアは温暖化が進めば海底に沈むと言われてる
東京、大坂、千葉も危ないらしいよ

ムー大陸のように海底に沈む可能性がある
温暖化で北極や南極の氷河が溶け、水位が上昇する

炭素ポンプと言うのだったと思ったけど、記憶がぁ
高校の生物で出てきたと思う

鯨などの海洋生物でも炭素化合物の一つなので
死んで海底に沈むと炭素も海底に沈み、海に溶け込む
これを生物ポンプとか?

深層海洋水を組み上げることで、海底の炭素を空中に引き出す!
これも温暖化の原因らしい


水素電池が普及すれば、かなりの生活費を抑えられるはず。

ホンダの水素電池カーがカリフォルニアの公用車に採用されてる
排気ガスの代わりに水を道路に撒き散らしながら走る
温暖な気候のカリフォルニアにとって道路に打ち水効果もある

ホンダは、さらにトータルハウスシステムを構築してた!
冷房の室外気の排水を利用し水素を自動車に補充する
つまり燃料費タダぁ?排水が燃料?車が燃費 無料?

ちょっとムカついた
なんで日本で普及させないんだ!

アメリカだけ燃料費タダの家造りしてるのか?


アバター
2012/03/23 22:43
ぽちさん、訪問コメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆

魔法がないから科学が発達したんですよね。
発明・発見された偉大な方々には拍手もんだクポ。

でもでも、このまま科学が発展しすぎると、ムー大陸の二の舞に? ……ちと大げさかもしれませんね。日本頑張れって感じです(;゜人゜)クポッ☆
アバター
2012/03/23 22:01
こんばんわ♪

風力、火力、水力で水車や海の波の力で発電します。
ほかに地熱などマグマの力で、熱エネルギーで発電します。

太陽光で発電もできます。

火力はCO2をだすので温暖化に良くないらしい。

原子力はCO2を出さないエネルギーとも言われています。

水素と酸素で水を合成する過程でエネルギーができます。
雷と同じ原理で、プラズマによる発電もあるようです。



アバター
2012/03/22 07:59
おはようございます♪

くぽくぽー

魔法も魔術も使えないから地道なんです
アバター
2012/03/22 06:51
ぽちさん、こちらこそ訪問コメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆

クポー、ぽちさんのような、大切な存在がいなくなったらお友達さんはヤバくなるのでは; 大丈夫でしょうかクポ(-_-;) 

ぽちさんの存在はありがたく思って貰わないとですよね。クポん。。
アバター
2012/03/21 21:19
コメントありがとうございます。

糖尿病にチョコ ちょっと 友達やめたくなった。

こういうの かなりショックだけど
友達は変わるので、時には注意がひつようです。

アバター
2012/03/20 20:44
友達って変わるよね

最近、小学校のときからの友達に幻滅した!
幼なじみって、良いと思っていた。

彼女が二人目を妊娠したとき旦那さんの従兄弟の会社が倒産、
大変なのは分かるけど100万貸して欲しいと言われた。

すでに20年らいの友達だから5万ぐらいなら貸したかも?
でも生活があるから、簡
アバター
2012/03/20 20:44
友達って変わるよね

最近、小学校のときからの友達に幻滅した!
幼なじみって、良いと思っていた。

彼女が二人目を妊娠したとき旦那さんの従兄弟の会社が倒産、
大変なのは分かるけど100万貸して欲しいと言われた。

すでに20年らいの友達だから5万ぐらいなら貸したかも?
でも生活があるから、簡単に貸せない

いつ返して貰えるか分からないし、私だって予備費や貯金が必要
それに彼女の家も田舎じゃ旧家で、お祖父さんは医者さん
むしろ実家は、金余ってると思う。

友達に頼む額を越えてると思った!
それで、貸さなかったら さっさと堕胎してるんだよー
彼女には独り息子しかいなくて、成長したら知恵遅れだった。

さらに旦那さんが糖尿病になってから変になってきた。
インシュリン注射してるらしく、チョコをたべないとダメらしい。
お寿司も食べて良いんだと平気で言ってくる。

私が、糖尿病の食事療法で菓子類禁止、当然だが寿司禁止!
食べちゃダメな物を糖尿病には詳しい顔して食べさせようとする

幼なじみの豹変に驚愕してた。

別の友達のお父さんが糖尿病で、食事療法も半年ぐらいで
インシュリン注射になったらしい。
たぶんお酒やお寿司もダメなんだろうが、コントロールできず
2回ぐらい肝臓ガンの手術をしているらしい。

インシュリン注射の副作用は肝臓ガンで、けっこう怖い

必死で食事をコントロールして4年も食事療法でがんばってる。
そういうときに足を引っ張る気が知れない。
ちょっと前まで、長いつきあいだよ とか 亭主より長い付き合い
親友だよね そういう彼女の言葉が、偽善にさえ思える

いつかインシュリン注射になるとしても
食べてダメな物は、肝臓ガンの予防でもあるから変だよ

幼なじみに幻滅というか、人間不信になりそうだった!


アバター
2012/03/20 20:24
cashewさん、訪問コメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポォ~☆

クポ、人騒がせなブログを書いて申し訳ないです;; ニャンと言うか…たぶん、どこかにストレスを発散させたかったんでしょうね。あんまりスッキリしてませんが(゜_゜)。。ぼ、暴走しすぎないように気を付けますクポ~。

カシュさんに安心してもらえてよかったですw そして、共感も。

ブログコメ、改めてありがとうでした(^o^)丿クポッシュ☆
アバター
2012/03/20 20:17
ぽちさん、訪問コメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆
アバター
2012/03/20 16:38
存分におモフリなさいww (*´●`*)クポンw
そして焼き魚におにぎり、お食べなのww

ブログ読みました。
人間関係の事だから、何かひとつを注意するにしても
後々揉めたり等を考えると中々に難しいものですよね。(´・ω・`)
でも、ラクトリオさんの気持ちが通じてくれたみたいで……本当に良かったですね。
読み終えてから、何だかホッとしたような気持になりました。(*´ω`*)
アバター
2012/03/19 20:53
こんばんわ♪

くぽくぽー


アバター
2012/03/18 10:25
おはよう くぽくぽー

超低速巡回中ー くぽくぽー


アバター
2012/03/18 08:34
ぽちさんも巡回コメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポォ~☆
アバター
2012/03/17 22:19
ねむねむ巡回ありがとう~


くぽくぽー


アバター
2012/03/17 21:03
くぽくぽー

超低速巡回中


ふぁいとー

アバター
2012/03/15 20:52
cashewさん、かしゅ隠し見ましたよ(爆)

・・・ん? 見えちゃダメなのか(゜д゜)クポ?

了解しましたクポ~! 
でも、私の方からこっそり見に行く事はあるかもですよ♪ あしからずです(^o^)丿クポォ~☆
アバター
2012/03/15 20:49
ぽちさん、コメどうもありがとうです(^o^)丿クポォ~☆

クポ~♪ クポ~♪ やってやるんだクポ♪ ポッポ♪

ニャンか自分のと比べて、ぽちさんのモモミちゃんコーデが可愛く見えます。なぜに(゜д゜)ホワイ~?
アバター
2012/03/15 20:18
こんばんは。本日より、暫し「かしゅ隠し」をスタート致します。詳細はwebにて☆w  (´・ω・`)
アバター
2012/03/15 16:30
うんうん がんばろー くぽくぽー

アバター
2012/03/13 20:50
ぽちさん、コメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆

世帯年収がその半分でも素晴らしいですクポ!
我が家はそんなにも稼げてないです(ゲフンッ)

これからの人生を謳歌する為にも! ラクトリオも頑張りまっす(゜д゜)オー☆
アバター
2012/03/13 20:48
cashewさん、コメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆

酔っ払いモーグリが気になる今日この頃です(爆)

じゅ、純粋に気になっただけですクポ~♪ はふはふ、モーグリは不滅。生きてるだけで素晴らしい(゜д゜)クーポー。。
アバター
2012/03/13 16:39
腹が減ってはニコタできませんね~

最近、家事サボりぎみ

家賃が多くなれば亭主も楽できるんだけどね~
本業のサラリーマンは決算期で超忙しい!

上司は早期退職で、辞めちゃった
もう一人は、あちこちの 掛け持ちで午前中しかいない

給与は下がっても健康保健や厚生年金があるから辞めれない
副業のバイトも申告しなくっちゃだし、たいへん

目標世帯年収1千万、現実は半分ぐらい ふひゃひゃ
くひゃくぽくひゃぽ

アバター
2012/03/12 22:09
うんうん(`・ω・´) ごはんちょうだいじw
基本はやっぱり食生活よねー…………とか書きつつオイラのメイン燃料はビールww
たまに発泡酒だったりしますw 金欠時は水道水ww (*ノ∀`*)w
アバター
2012/03/11 15:13
そうそう この物件ですが180万でてたので値引き交渉中です。

アバター
2012/03/10 22:45
こんばんわ♪

亭主の警備員のバイトも出したら課税でした
会社に分かりにくいように別申告することができる
合算の所得が増え、本業のサラリーマン税金分や厚生年金が
そのまま控除されましたが、3万ぐらい課税されます

私は家賃260万ぐらいで家屋の減価償却が160万ぐらい
あと管理費や固定資産税があって所得低め
貯金投入してるから日本政策金融公庫の借り入れ残50万で
年間利息が14000円位が経費です。

いわゆる経費多くて赤字みたいだけど使える現金がある?

ん? アパートローンを上手に月極め家賃より低くする
返済額は将来の資産形成のため、課税所得になる

返済期間長くていいんだよー
ローン利息は経費になり節税対策??

よくわかんない投資のサクセス論??とりあえず忠実に頑張る

手を出して失敗すると言われる利回り10%以下はパスかなぁ
失敗しないとセミナーで言われる利回り15%以上もねぇ

儲からないから手放すので入居率が大切よー

いま極端に家賃設定が低いので購入を悩んでる物件があるの
私は39000円で貸してる分譲型1Rなんだけど
家賃29000円に設定してる物件がある?
管理費16260円/月??固定資産税36000円修繕費は??
築年数で、冷房機交換8万、ガス給湯器29万、水回り3万程度
電気コンロ10万程度がかかった物件と同じマンション!

現在価格交渉中!安く貸すなら空室の方が募集かけて周辺相場できる

高く買った人が募集家賃競争で値下げ交渉がすごかった
4万3千円を4万に下げて、さらに千円値切られ苦労した
他のオーナーの足を引っ張る用な家賃設定なんで、

某カリスマ大家の特許申請中の格言?
鬼のような指値ってのをしてみました。

本当は100万じゃなきゃ維持費が出ないと言いたいが、
不動産屋が提示した120万ぐらいの指値出してみました!

気の毒だ!初期販売価格1800万、地区22年とはいえ
新幹線停車駅、埼玉博覧会の開催された工業、商業都市で
駅から徒歩12分なのに、なんて家賃設定してるんだ
5万で賃貸付いてる部屋が去年は売りにでていた。
半値家賃なら半値でいいだろー
価格崩壊の責任を取らせてみたい気がする

ぽちの 鬼のような投資デビューでした 怖いくぽー


アバター
2012/03/10 18:31
ごめーんw うっかり着替えてそのままにしちゃってたw
アバター
2012/03/10 17:05
cashewさん、コメありがとうでっす(^o^)丿クポォ~☆

よし、今からcashewさんトコへ飛んで行くクポ♪ そしてモフるのであるw

モフり倒して引っかかれるまでクポ(゜Λ゜)ムンッ!
アバター
2012/03/10 15:01
モ……モフモフしても、良いクポよ?ww
アバター
2012/03/07 06:22
ぽちさん、コメありがとうでっす(>_<)クポッ☆

クポ~、自分でも働き過ぎだと思います;; 

ここしか働く所がないのでしょうがないのですクポぉ~(゜д゜)。。
アバター
2012/03/06 21:19
くぽくぽー

働きすぎ くぽくぽー
アバター
2012/03/03 19:00
ぽちさん、コメどうもありがとうです(^o^)丿クポッシュ☆

冬眠~♪ あぁ、リアルでも冬眠できたらどんなにいいかww

春から秋にかけてめっさ働きますがね(゜Λ゜)ムンッ☆

ぽちさんと旦那さん、お疲れ様ですクポ~~(^o^)丿クポッ☆
アバター
2012/03/03 18:57
cashewさん、コメどうもありがとうです(^o^)丿クポォ~☆

Xファイル全部観てないからニャンとも・・・(爆)

クポ! ゆっくり休みます♪ お気遣いどうもありがとうですクポ! …って、カノンのゲームしてからですね(゜∀゜)エヘヘ☆
アバター
2012/03/03 18:31
こんばんわ♪

超厳しいゴミ分別エリアみたいです。

冬眠できん っ くぽくぽー
アバター
2012/03/03 12:29
うたたね連発……(゜Д゜;)
ラクトリオしゃん、あなた疲れているのよ……w(←Xファイルネタw 古いにも程がw

そんな時はゆっくり休んでちょうだいな~♪ なの(*´∀`*)♥
アバター
2012/03/03 06:46
cashewさん、回避されてましたかww

クポ! 観なくてよかったですよ。

私は、もうちょっとで自分の記憶から消し去れそうです(゜д゜)オー☆
アバター
2012/03/02 21:18
節約生活wwww あたいも観てたwwwwww
でも途中からだったから、運良く(?w)回避してたのね……。

うんうん……(´・ω・`)も、そういうの三次元では見たくないかもww
アバター
2012/03/02 07:08
ぽちさん、コメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポォ~☆

雨の中旦那さんが(爆) お疲れさまですね。

ん? もしや、ゴミ分別には厳しい地域でしょうか;; ともかく、ゴミ当番はイヤですねクポ~~(゜д゜)ハァ…
アバター
2012/03/02 07:01
cashewさん、コメどうもありがとうです(^o^)丿クポッシュ☆

ニャんと、コメを書ける場所を探してくれたとはw 嬉しスです♪ どうもありがとうですクポ(*^∀^*)♪

うむ、奴は(失礼;) 男の人と濃厚なキスをしてましたよ。あれは正直、テレビでは見たくなかったです;; 確か、節約生活の番組でやってましたクポ~(>_<)クポヘ。。
アバター
2012/03/02 00:07
今日は暖かめでしたね。晴れてました。

昨日は雨降りで、分別ゴミ当番に亭主に行ってもらいました♪
7時~8時まで雨の中、きちんと分けてあるかとアルミ缶は廃品回収へ

8時~9時は隣家と交代します。年2回ぐらい回ってきます。
ちょっと大変な地域です。
アバター
2012/03/02 00:02
チョコ花 ホワイトデーまで植えようかと くぽくぽー
アバター
2012/03/01 21:07
楽しんごが男とチューと聞いてw (`・ω・´)キリッw


いやんw つぶやき読んだら反応せざるを得なかったの……ww
コメ書き込める場所を探してしまったのだわ……w

一種のリアクションし鯛病なのクポ……♥www (*ノ∀ノ*)ヤ-ンw
アバター
2012/02/29 12:15
チョコ花 ピンク レア くぽくぽ
アバター
2012/02/28 14:53
クポの実ありがとう♪
アバター
2012/02/27 20:08
ぽちさん、訪問コメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポォ~☆

クポ! 騎士たるもの、ニコタでは清く正しく生きるんだクポw 男には厳しく、女性には優しく~(゜∀゜)クッポッポ♪ こちらこそ、今週もよろしくお願いしまっす(^o^)丿クポォ~☆
アバター
2012/02/27 07:50
おはようございます♪今 週もよろしくお願いいた します♪

ニコタの女戦士 くぽくぽー がんばれー


アバター
2012/02/25 02:06
うっうっ

結局 ご飯炊いたっ 亭主に晩飯のデリバリー頼み忘れた~
吉野家の牛丼、CoCo壱のカレーなど

コープさんの冷凍の豚肉と残り物の大根、ニンジンで豚汁作った
こんにゃくもゴボウも無し

あと ハムがあったから、アスパラガスと炒めた
このアスパラ 1週間ぐらい前のきがする ちょっと .....

お給料日ってのに 質素過ぎる夕御飯だった

アバター
2012/02/24 21:29
旦那さんww たくましく生きるんだクポ!

さすれば、ちょっとしたことでもへこたれませぬ~(゜∀゜)。。

ん? チョコ花の買いだめかぁ。うーむ(゜エ゜)クポー☆
アバター
2012/02/24 21:24
暖かくなったよね

亭主は手抜きのお弁当の代わりにスーパーのバーゲンだったグラタンもって会社に行った くぽくぽ
ちょっとつかれぎみで、今日もスパゲッティかラーメンにしよう

ちなみにチョコ花の出荷コイン32cコイン、肥料忘れて29コインと高め
白レアは45コインもあって、ガンガン出荷してチョコ花種の買いだめ

来年のバレンタインもチョコ花植えるぞ~


アバター
2012/02/24 18:05
ぽちさん、おこんばんはです(*^^)vクポー☆
いつも訪問コメどうもありがとうでっす!

最近暖かくなってきましたよw 
お仕事してる時、「あついー」とグチッた自分に驚きました。もしや、春はすぐそこクポでしょうかクポ(゜∀゜)ホォー☆
アバター
2012/02/24 17:17
チョコ花メガしないので、他の花と交互に植えると良いらしい
他の花のメガ率が上がるらしいよ
アバター
2012/02/24 10:01
おはよう♪ くぽくぽ
アバター
2012/02/23 13:55
コメントありがとう

ほこさききませんようにー

若いころは理不尽なこと言われたので、今やっと言い返してる所です
あの頃に今の知識あったら良かったなって思います
アバター
2012/02/22 20:35
こんばんはー

保証人 しっかり考えないと苦労します。

冷凍ピザ 便利ですよね

アバター
2012/02/22 20:03
ピザ食べたいクポ~(゜д゜)ウォォ~ン。。

店屋のピザってちょっと高いと思います。市販の冷蔵? ピザで、焼き方なるものを見て食べてみますね! たぶんそれくらいしか出来ないです(ゲフンッ;)
アバター
2012/02/22 08:40
くぽくぽー

ピザもオーブン料理なのらー
アバター
2012/02/22 06:38
おはようさんです(^o^)丿クポッシュ☆
いつも訪問コメどうもありがとうですクポ~~♪
アバター
2012/02/22 06:24
おはよう♪
アバター
2012/02/21 19:49
うんうん タブレット 使いこなす くぽくぽー

オーブン使いこなそう☆料理が楽になるよ~

アバター
2012/02/21 19:27
タブレット難しそうですクポぉ~(>_<;)

ニャ、ニャンとか使いこなしてください~!
アバター
2012/02/21 17:33
こんにちは

暖かくなったよー

タブレット 苦手だよー

くぽくぽ
アバター
2012/02/20 07:19
>ぽちさん、コメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆

クポ! あたためてあげます☆ クポ~、クポ~♪

体を摩擦するクポよ☆ さすれば少しはマシになるやもです(゜∀゜)。。
アバター
2012/02/20 07:00
寒いよー 眠いよー くぽくぽ

喘息のご心配ありがとー

天空のじょうろジョウロの水撒きありがとー

アバター
2012/02/19 17:47
きゃきゃ きゅぽきゅぽ

ラクトリオさんもB型なんだねー
プロフィール見て びっくり

いいよねー B☆


アバター
2012/02/19 10:10
>ぽちさん、コメありがとうでっす(*^^)vクポー☆

気持ち分かりますクポ! やはり甘いチョコが欲しいですよぉww しかもぽちさんからもらえるのなら尚更♪ だと思いますがどうでしょうクポ(゜∀゜)。。

ら、来年は甘いのを貰えると信じて!
旦那さんはぽちさんに尽くして欲しいでっす(^o^)丿クポッシュ☆
アバター
2012/02/19 09:59
えっと 越冬 。。。。。。。

バレンタインのコメありがとー

黒胡椒は、ちぃいと ピリ程度で 甘かったです

亭主が普通のチョコが良いって ぶぅぶぅ



アバター
2012/02/19 09:15
おはよー

いい天気だね くぽくぽー




アバター
2012/02/18 15:31
>ぽちさん、訪問コメありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆

ふむ、しんどいとな; どんなのか分からないですが、使いやすくなられますように(>_<)クポッ☆
アバター
2012/02/18 14:52
タブレットちょっとしんどい

くぽくぽー

アバター
2012/02/14 22:43
あっついハートのバレンタイン・・・


亭主は 黒尾胡椒チョコ ぶぅぶぅ~

普通のチョコが欲しいということでした
アバター
2012/02/14 22:41
聖バレンタインの聖水とお水のお届けです☆
アバター
2012/02/13 19:22
>ぽちさん、訪問コメどうもありがとうでっす(*^^)vクポォ~☆

こちらこそ今週もよろしくお願いします♪

近くに居すぎて、旦那さんの事がさらに分かったという事でしょうかクポw でも大丈夫、ぽちさんなら上手くかじ取りして主導権を握っていけるでしょう(゜д゜)クポッ!

猫語とモーグリ語を合体したのも最高ですねw にゃんクポ~(^o^)丿☆☆ 
アバター
2012/02/13 14:30
今週もよろしくお願いします✿


えっと  友達だと良いヤツでも結婚して善い亭主とは・・・・・ぼそぼそっ

みゃぽにゃぽ くぽくぽ~
アバター
2012/02/13 06:40
>ぽちさん、訪問コメどうもありがとうです(^o^)丿クポッシュ☆

はい、ピンク色可愛いです♪
種が拾えるまで頑張りますクポ!

たまに初期服を着たくなります。
初心に帰りたい時にピッタリな感じがしますクポ~(゜エ゜)♪
アバター
2012/02/12 20:23
こんばんわ♪ 日曜日の水撒き✿ステプ配達♬

ピンク可愛いよね~
レア種少ないです

初期服も可愛いね~ 今日のコーデいいよ~

アバター
2012/02/11 15:13
こんにちわ♪♬♫♬幸せあふれる水撒き✿ステプ♬配達中♫

そういえば亭主も磨かれてるのかも知れないです。

アバター
2012/02/10 18:08
>ぽちさんコメありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆

群馬県から総理大臣が4人も? すごいです! 
大志を抱く若者や中年が多いんですね(゜д゜;)クポー

カカア天下の方が世の中うまく回るかもですね。
ぽちさんの旦那さんも、そうやって磨かれて行くのでしょうw 

ぽちさんの手腕が掛かってるクポ! ぜひとも小金持ち、いや、大金もちになられますように(^o^)丿クポォ~☆
アバター
2012/02/10 07:36
御訪問有り難うございます

きゃぁきゃ~  

4人も総理大臣を出してる群馬県の名物がぁ
「カカァ天下と空っ風」なんです。

竜巻や突風が屋根や女性を飛ばしちゃうんで・・・

そうそう「カカァ天下」で、亭主を叱咤激励すると良い亭主になるらしい
たまには鞭で、ビシバシすると働き者になるのかもしれないです。

甘やかしてリストラされて熟年ニートでも家族は困っちゃいますよね。
ビシバシ亭主をコキ使い、働き者にする家計が楽なんです。




アバター
2012/02/10 06:41
>ぽちさん、訪問コメどうもありがとうですクポ(^o^)丿☆☆

飴とムチを使い分けるときがやってきましたよ。もうすぐバレンタインクポ! バレンタインデーは特別甘くておいしいのを贈ってあげて下さいね(゜エ゜)ジュルリ。。
アバター
2012/02/10 01:37
そうそう

豆まきの豆は、亭主が買ってきました~
やっぱM系ですねぇ
アバター
2012/02/10 01:35
青ガチャは、同じです

ドリ券と背景ダブりで、チューリップ3枚 あと靴下・・・
アバター
2012/02/10 01:34
花の金曜日も水撒き✿ステプ配達♫
アバター
2012/02/09 20:17
>ぽちさん、訪問コメどうもありがとうです(*^^)vクポッとな☆

ふむ、12月といえば確かにいにしえですね! どういたしましてですクポw

(゜д゜)クポッ! おぉ、ぽちさんがSとな(爆) でも、旦那さんとは良いバランスが取れてるみたいですね。みなまで言わなくとも分かるクポ~~ww 末永く、旦那さんと仲良く過ごされます様に(^o^)丿クポォ~☆☆
アバター
2012/02/09 15:33
いにしえの昔のコメに熱く御礼申し上げます

12月ごろの ありがと~
アバター
2012/02/09 14:48
にゃはは    マイホームローンが終わったら贅沢しよう・・・

むき海老 重宝してます、おっきな海老の方が美味しいけどね~


そうそう 節分の豆も亭主の愛のムチ くぽくぽ
      Mの鬼さん想像して笑っちゃいました

鞭のように曲線を描いて飛ぶ豆~~~~

  逃げながら いやぁ~~ん まめに喜ぶオニ ぷぷっ

なんか豆まきが快感になりそうで、きっと私、、、Sだったんですねぇ~
にゃぽにゃぽ くぽくぽにゃにゃあ~
アバター
2012/02/09 06:48
>ぽちさん、訪問コメありがとうですクポ(^o^)丿☆☆

お、クリームシチューで味付け! とても美味しそうですクポぉ~…? って、3日もいけましたか♪ よほど美味しかったに違いない(゜д゜)ホォ~☆

私はけっこうな偏食だから、冷凍食品でもむき海老を食べれませぬ(爆) きっと、調理の仕方で美味しくなるんでしょうね。食べず嫌いはこれだから。視野が狭くて困るクポ(>_<)クポヘ。。
アバター
2012/02/09 01:15
熱いハートの水撒きとステプ配達です♪
アバター
2012/02/09 01:14
にゃはは  冷凍食品 良く使います

油で揚げるだけのメンチカツとか・・・

冷凍むき海老が便利ですよね~
亭主のお弁当に続き…夕飯にも・・・

エビ、キャベツ、ガーリック、エノキタケ炒めて、ちょこっと お湯入れて
クリームシチューの固形2かけら入れ・・・牛乳入れて・・・
ゆでたスパゲッティまぜまぜっ  

冷凍むき海老で3日食べつないだクポクポ~~

 
アバター
2012/02/08 19:29
>ぽちさん、訪問コメどうもありがとうですクポ(^o^)丿☆☆

ぽちさんの愛情弁当食べて旦那さんは幸せモノだクポ~♪ 梅干しは酸っぱいけど、体にはイイと思いますクポ! ゆでたブロッコリーも食べやすそうですね(゜エ゜)クポルン♪

ウインナー食べると力がみなぎるかもですね♪ 
ニャンとも美味しそうだ(゜_゜)ジュルリ。。

冷凍食品は主婦の頼れる味方クポ~ww 
我が家の弁当もほとんど冷凍食品です。
他のご家庭も、きっと冷凍食品に頼ってるはず! 胸を張っていきましょう(^o^)丿イエー☆

夜のうちにお弁当作れると、朝早く起きなくても楽ですもんね。
でも、夏はおかずが持つか心配になりますな(゜д゜;)クポヘ…
アバター
2012/02/08 08:30
あっ 昨夜っていうか日付境界線で、微妙に今朝?深夜って時間に弁当ゴソゴソ

亭主は夜勤じゃなくて、普通に朝8時ごろ出勤するクポクポ
アバター
2012/02/08 08:26
愛の水撒きとステプ配達中♡

出勤前の巡回ありがとうございます。

ホワイトの次はストロベリー頑張ろうと思います。
ビターは・・・レベルアップのため泣く泣く出荷してます。

くぽくぽ お仕事頑張ってください

昨夜のうちに亭主の弁当作っちゃいました。
(冬だし、会社にレンジがあるので・・・)

え?もちろん 日の丸弁当 くぽくぽ 

野菜もいれなきゃ くぽくぽ ブロッコリーゆでる くぽ
うぅぅぅ手抜きっ 冷凍の ちっっちゃいエビとシイタケとネギの醤油炒め

あとは梅干しで、ご飯食べてくれっ 

むふふぅ ウインナー炒め追加 くぽくぽ
ここで亭主が起きてきて、ウィンナーとパン食べちゃった!

くぽくぽ
アバター
2012/02/08 06:43
>ぽちさん、訪問コメどうもありがとうです(^o^)丿クポッシュ☆

クポ~~♪ ぽちさんの頭の上にクリームチョコ花?が! くんくん、良い匂いだクポ! (゜_゜)ジュルリ。。

おぉ、照れるクポ。。
褒めてくれてありがとうでっす(>_<)クポぉ~☆
アバター
2012/02/07 22:44
愛が実ったチョコ花育成者になったよ♫
アバター
2012/02/07 21:31
初期もかわいい~
アバター
2012/02/07 21:30
愛を伝えるチョコ花育成者になりました♫

アバター
2012/02/06 19:20
>ぽちさん、訪問コメどうもありがとうです!
いやはや、お恥ずかしいクポwwニャンだかとても照れます(>_<//)
アバター
2012/02/06 08:05
おはようございます。いつも御訪問ありがとうクポクポ

初々しいラクトリオさんですね~~~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.