Nicotto Town


ラクトリオ


七並べ・・・

7ならべ で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
3
2010/04/03 14:19

いっつも、あんまり勝てないんだけど・・・
今日は勝てた(*^^)v

良かったヨ。。

アバター
2010/04/03 21:59
ですね~^^;
アバター
2010/04/03 21:08
たい焼きねこさんは、クローリアンが得意なんですか??
うわぁ~~、す、スゴイです。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あんな難しいの、よく出来るなぁ~~と、感心しましたです。。

ビー玉落としは・・・とにかく三つの色をそろえると勝手に消えて行きますよ♪
私もそれでやってたら、ちょっとずつ慣れていきましたです。。
お互い、コインを増やす為に頑張りましょう~~(*^^)v
アバター
2010/04/03 20:05
私はクローリアンなら案外得意な方なんですが…(汗
ビー玉おとしは全然できないんです^^;
アバター
2010/04/03 20:02
たい焼きねこさん、コンニチハ~~☆
私も、普段は全然勝てませんよ~~(泣き笑)
今日は、二回目で勝てたんです~~。。(^Д^;)

ゲームでコインが稼げるの、はなさきとビー玉落としくらい。。
他のは特には稼げませぬ~~。。-Λ-。。
アバター
2010/04/03 19:58
すごいですっ!!
私は全く勝てません(泣)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.