Nicotto Town


ラクトリオ


アニメは・・・


アニメのカテゴリで出したら、何か貰えるのか(゜_゜)

う――ん、アニメアニメ・・・
私が一番印象に残ってるのは

21エモン。。
あ、中身はてんで覚えてないですが、終わりの時の歌が好きだった。ベートーゲンに恋して~~♪  この歌が始まると、覚えようとテレビに釘付けるんだけど。。 早口(?) で毎回聴きとれなかったんですよ。。21エモンなはず。。多分。。

あ、、このアニメ出すと自分の歳がバレr (゜д゜)。。
もう遅いか。。

キテレツ大百科とかも好きだったけど。。
昔も今も、ダントツで好きなアニメを今思い出した!!

小公女セーラでした~~(^∀^)
セーラの始まりの部分をいっつも見逃してまうのです。
どっかのチャンネル(スミマセヌ、忘れた) で、たまにしてましたね。。
今はどうか分からないですが。

アニメ版は見てないけど・・・
ドラマでもしてたガラスの仮面が好きだった。
安達祐美ちゃんの出るドラマってみんな視聴率高そう。。
どのくらいか知らないけど。。
家なき子大好きだったし。。

あ、アニメから逸れました。。
以上、アニメの思い出でした。。

アバター
2010/04/10 09:33
李さん、おはようございますヽ(^o^)丿

そうですか~~、21エモンを知ってるなら、確かに歳は近いかもですね。
エスパー魔美ちゃんや、パーマンも知っております(゜∀゜)
名作劇場、好きだったですね~~。。フランダースだけは見たくないですが。(悲しすぎる(゜_゜)) セーラは、最後はハッピーエンドじゃないですか。ネロは天国行っちゃうし。。ラスカルは森に帰っちゃうし。。思い出したら涙が・・・^Д^;
こんなけ知ってたら、歳はやっぱり近いですね――(゜∀゜)

ニャンと!
李さんはガラスの仮面の亜弓ちゃんが好きだと!
わ、私もなんです~~(*^_^*) あの気高さと優しさ、女の私でも惚れますよ♪
あんな人とお近づきになりたい。。

アニメより、ドラマの方が先に放映されてたような記憶があります。。
そんで、エンディングに流れるB`Z の歌・・・記憶に残らないハズ無いですよ~~♪

李さんも、今日は一日まったりと過ごして下さいね~~☆
ではでは(*^^)v
アバター
2010/04/10 00:46
こんばんは!多分、ラクトリオさんとは歳が近いな。
フジコフジオ僕も好きです。
一番はエスパー魔美。二番目はパーマン。
21エモンは好きな声優が多くて.....とかいうとマニアの話になるので却下。

小公女セーラも見てました。世界名作劇場のシリーズはみんな面白かったですよね。
なんかあの頃は、夜7時からはアニメが二つ続くのが当たり前で、ゴールデンから土日の朝にアニメ枠が移った昨今では考えられませんね。昔はゴールデンにアニメやって視聴率が取れたんですよね。

でもって、僕は今更ながらガラスの仮面にハマってます!
月に二回くらいのペースでネットカフェに通って、原作コミック35巻くらいまで消化しました。亜弓ちゃんが好きだな~><。
ドラマの方はなんとなく見かけた記憶があるけど、なにしろ原作を知らなかったので、祐美ちゃんしか記憶にないですね。それこそ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.