Nicotto Town


ラクトリオ


スロットしながら・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
4512
獲得コイン
46

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
2
シチュー
7
ピザ
7
刺身
10
チキン
6
ケーキ
0
お客さん
1
コンテスト
1
2010/04/16 15:41

昼寝しました。。
タイマーが付いてたから、途中で止まったままだったんですけど。
眠気ながらスタートのボタンだけはポチして、また昼寝を続行しました。疲れが体に蓄積していたようで、一度寝では体の疲れが完全に取れなかった模様です。。

区切りの良いトコで一旦止めて、ブログり・・・
ようやく眠りから覚めました ヽ(^o^)丿

***
ところで今気付いたのですが。。
ここのブログでは、文章の貼り付けや範囲選択コピーなどが出来ないと今知りました(遅っ) ちょっと不便です。。

私が綴った訳の分からない文章を、簡単に直せないじゃないですか(゜Λ゜)
自分の書いた文を一旦見直してから読んで修正したいのに。。ま、まあいいか。。

アバター
2010/04/17 09:33
李さん、おコンニチハッ・・・! おおっ、きょ、今日の李さんは、苺の被りモノをしてらっしゃる Σ(゜Д゜) アワワ、頂点の域にまで達しましたね。。素晴らしいです(^o^)丿

土日も休みですよ~~♪
だから三連休です。。めちゃのんびり過ごしてます。ふへえ~~・・・と。
李さんにも心配されて、私は幸せモノですな。ありがとうです(*^^)v

***
・・・あ、スミマセヌ、コピペが普通に出来ました(゜_゜)
え、何で(驚) 昨日は、全然出来なかったのに。。パソコンの調子が悪かったのかも・・・
え、李さんはメモ帳で作成してからですか? ほぉ~~、色々な人がおりますね(^_^) だから、いつもキレイな文章が出来てるのか~~。。納得です。(関係無かったらスミマセヌ)

今日もめいっぱいニコタで遊びますよ☆
李さんも、リフレッシュして下さい~~♪ ではでは(*^^)v
アバター
2010/04/17 03:33
こんばんは、お疲れ様です。
一日寝て過ごさないと休日じゃないですよね。
土日もお休みですか?リフレッシュして、期間いっぱいがんばってください><w

ところで、コピペ普通に出来る気がするよ!
ちなみに僕は、ブログの入力画面だと、文字が小さくて目が疲れるので(←小さいのが原因じゃなくて長文なのが問題でわ.....)、メモ帳でフォントサイズ24にしていつも作文しています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.