Nicotto Town


ラクトリオ


まぐれで7連鎖

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
2
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖以上
2
連鎖の最大数
7
咲かせた花の数
33
スコア
565
獲得コイン
6
2010/04/18 17:42

まぐれで、初めて7連鎖が出来たのに・・・
次のステージで積み過ぎてゲームオーバーになってしまった・・・多分、浮かれてたのかもしれんです(゜Д゜) 気力がガクッと落ち込みました。。

コイン集めには、幾多もの困難を乗り越えなければならぬと身に刻みこんで、次から精進しますよ! ・・・てか、いまだに連鎖のコツを掴めないってどんだけ私はおバカ・・・あぁぁ (^_^;)  

次こそは勝つ、小セレブになるために――!! 
うらぁぁ(゜Д゜) ・・・暴走したラクトリオでした。。

アバター
2010/04/19 20:55
どうも、まぐれで7連鎖を出したラクトリオです(^o^)丿

え、プチセレブですか?? どうも、自分には似合わないような(汗;)
しっくりくる方を選びたいので、小(こ)セレブで(笑)
アバター
2010/04/19 20:18
  7連鎖!!? すごいやんけーーーー
 
 小セレブよりも僕の友達がかっこよくプチセレブってことばをつかってましたので、良かったら次回から使ってみてくださいねー 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.