Nicotto Town


ラクトリオ


運動不足で


月曜日なのに、もうヘロヘロ・・・
これは、年齢のせいじゃないと思う。単に運動不足だけな気がします。。派遣のKさんも、「運動不足やね」 って言ってたし。。

・・・分かってるんだけど、無理なもんは無理だ――(叫)
体力も欲しいけど、根気も欲しいよ。
応援部署に居るおっちゃんに、今まで働いて来た中で最長2年までしか続いた事ないって言ったら笑ってたし。。(゜_゜) ・・・え、もし今週までって言ったら、おっちゃんは驚くだろうか。

はぁ~~、今の応援部署のトコは中々良かっただけにちょいショック。。せっかく仕事も覚えて、おっちゃん達と仲良くなれたのに。
ライン作業のスピードにも慣れて、段取りも覚えて、手作業で削るコツだってそれなりに覚えたのに。

まあ、もともと期間限定だったと思えば、気が楽になるのかもしれないです。。次行くトコはまだ決まってませんが、人間関係で苦労しないトコ希望。。(*^_^*)

アバター
2010/04/19 21:04
marupoさん、コメどうもありがとうです(*^_^*)
おおっ、飲み会ですか~~。お酒は、人を楽しくさせる作用もありますもんね~~。ぜひとも、色んな人と交流して来て下さいです(゜∀゜) ですが、飲み過ぎには注意~~・・・

へえ~~、飲み会ってちょっとは自己負担もあるんですね(゜_゜)
全部上司持ちなら、楽しそうなのにね(コレは無理があるでしょうか(汗;))
良い週末を得るために、お仕事頑張って下さいです。。ではでは(*^^)v
アバター
2010/04/19 20:11
  人間関係は難しいもんねー!
 僕は今週末飲み会あるけど、いい人間関係が築けるようにがんばってきます!京都はおいしいラーメンやさんや居酒屋さんがあるからすごく楽しいよ。財布が悲鳴をあげる、、、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.