Nicotto Town


ラクトリオ


今日も

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
24
3連鎖
9
4連鎖以上
5
連鎖の最大数
7
咲かせた花の数
198
スコア
6031
獲得コイン
61
2010/04/22 21:53

さきはな頑張った(*^_^*)

たま~~に、まぐれで7連鎖が出来てとても嬉しいです。
これが頻繁に出てくれれば良いのに! 
いつもテキトーに積んでるから、全然ものに出来ません。
いつか、連鎖を極められたらな~~と思います(^o^)丿

今日もゲームで稼いだぞっと!






アバター
2021/03/10 21:17
musicaさん、おこんばんはでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

あわわ、受験生が可哀想ですね(´゚д゚`)クポへ。。
でも試験日が延期されたらそのぶん勉強できて良いかなと思いました;

ご心配ありがとうですクポ…
肌荒れ3日目なんですが、アイスノンで冷やしまくってたらかゆみはニャンとか治まりました(;´Д`)ホッ☆☆でも肌荒れ状態が続いてて、お母さんに肌荒れ用のクリームを借りたり、痛みがマシなとこにいつも塗ってるハンドクリームを塗って凌いでます(;´エ`)ウーム☆☆今度薬局に行ったら皮膚用のクリーム見てみますね('◇')ゞクッポ~☆☆

そういえば1年に1回くらいは肌荒れで悩んでますね…
知らないうちにダメージしてるみたいです(;´Д`)。。
musicaさんも乾燥に気を付けて、お肌を労わってくださいね~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

や、屋根が潰れるほどに雪が積もってたと(ノД`)・゜・。
雪下ろししてもらえて良かったですね;;
業者さんサマサマですクポ~(ノД`)・゜・。

空気が乾燥してますので、musicaさんも気を付けてお過ごしくださいね('◇')ゞクポォ~☆☆
アバター
2021/03/10 00:49
ラクトリオさん、こんばんわ。大変ご無沙汰していました。
こっちは気温がエレベーター状態で、おまけにひな祭りの日は
高校受験の人達が大変でした。

交通機関が都市部でもストップしてしまい、教育委員会の方で試験の延長ということが
ニュースで入ったぐらいです。

今回は、昼は暖かくなってきているのですが、まだ夜が寒くダウンコートがいる状態です。

話は変わりますが、顔の発疹大丈夫ですか?かゆみ止めのクリームとか大丈夫だとは思いますが
賞味期限切れのものを使っていたりすると、体がつかれていたりする時に、思わぬところでということがあります。

もし、もう開けてしまっていて使ってから1年以上たったものであれば
病院にもいけない状態だと思います。

近くの薬局の方とかに相談していいのを薦めて頂いたほうがいいと思います。
私は、いい業者さんとかに当たり、雪を窓ガラスにつかないように、ずいぶんよけてくれたりして
屋根の雪下ろしもやって頂きました。もう少し遅かったら屋根がつぶれていたと思います。

地方都市の方では余りにも気温差が激しいものですから、屋根がつぶれてしまったところが
何か所もあったようです。

私も何年か前屋根の雪放っておいたらこれ、屋根がつぶれるからと
当時、4トンの重さが乗っていました。

今回は左側の戸が腰を使って開けなければならないような状態になったので
下ろして頂きました。危機一髪だったと思っています。

ラクトリオさんの所も緊急事態宣言が延長されたりして大変だと思います
お互いに健康には気をつけましょうね。これからもよろしくお願いします。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.