Nicotto Town


ラクトリオ


ニコ釣りで・・・



お昼ごろ釣りしてたら、接続障害とやらで釣った魚が出てこなかった・・・どうする事も出来ずにページ移動すると、復旧のページが。。

ちょっ、決して安くは無いコイン出して釣りしてたのに――(゜Д゜)。。 結局最後まで釣りが出来ませんでした。。レア魚が釣れなかったのがせめてもの救い・・・(泣)

アバター
2010/04/29 15:42
ぽちさん、おコンニチハッヽ(^o^)丿☆☆コメありがとうです♪
運が良い日って、あるんですかね・・・(すでに遠い目・・・)
今日もニコ釣りしてたんですけど、全然レア魚が釣れなかったです(-_-)。。

え、カッパちゃんのコーヒーと、カッパシールですか(゜Д゜;)
ほぉ~~、それはまだゲットしてないです。。う――む・・・今回もコインだけでした。。(最高、100コインは貰えたんですが。。ちょっと微妙。。)

苺の化石おめでとうですヽ(^o^)丿☆☆
ホントに、出る時と出ない時の差が激しすぎる気がします。。(泣)
メンテナンス効果・・・あれば嬉しいなぁ~~。そしたら、次も頑張れる気がする(爆) 次は1000コイン目指して、苺狩り頑張ろう~! オ― (゜∀゜) ――!!

ぽちさん、今日もニコ釣りしたり、ゲームしたりガーデニングしたり、まったりとニコタしましょうね~~♪(*^^)v ではでは!
アバター
2010/04/29 15:30
匠師匠さん、コメどうもありがとうです(^o^)丿☆☆
一緒に釣りしてましたね~~(汗;)釣りしてて、コメまでしてくれたのは初めてなので驚きました(゜∀゜)=3 いつもは、釣り掘りでステプするだけな人が多いので(自分もです、ステプ連打します、ハイ。。)

え、、全ての魚さんでランクインを果たしてらっしゃると(゜Д゜)??
す、スゴイです。。名人級ですね。私なんて、足元にも及ばない~。。
長く釣りですか? ベテランともなると何かが違うという事ですかね(゜Λ゜) き、気になる・・・!!

励ましのコメ、どうもありがとうです!!
ニコタ釣りで、頑張ってレア魚を釣って名人を目指しますよ~ヽ(^o^)丿
また、ニコ釣りでお会い出来たらイイですね~~。。(匠師匠のお名前だけは忘れないと思います(゜∀゜)) 訪問ステプには行かせて頂きます~~☆ではでは(*^^)v
アバター
2010/04/29 15:28
昨日 メンティナンスだったらしいですね。

残念でしたね~

昨日は 接続がいまひとつだったですが、今日は少し運が良い気がします。

タウンの河童イベントで河童のコーヒーと河童シールもらいました♪
あと やっと苺の化石がでたので・・・

タウンのメンティナンス効果なのかな?
アバター
2010/04/29 14:29
先ほどは釣堀で御一緒させていただきました
プロフみて 気になって覗いて見ました

ここの釣りは 結構楽しめますよね
僕も マイルールを作って 楽しんでる一人です

今週やっと 全ての魚種で ランクインできます
(まだ火曜日の発表前で 確定していないので)

それと毎週のランクイン これの継続をしています
今週で 28週連続ランクインが確定

ここの釣りには いろんな傾向が見られるので
長く釣りしてると 狙う魚種を絞って 釣りができますよ

ニコットの釣り 楽しんでくださいね
またどこかで お逢いしましょう
アバター
2010/04/28 23:58
marupoさん、おコンバンハッ☆お仕事お疲れサマです(*^^)v
運営の人にお給料を払ったと思えば良いですか~~(゜∀゜) なるほど、そういう考えもアリなんですね。貴重なコメント、参考になります。(でも落ち込んでしまうのはナゼ・・・(汗;))

実際の釣りをした事ないから、よく分からないのですが・・・船で移動するのにお金を取られるんですね~~Σ(゜_゜) リ、リアルはもっとシビアだった・・・ガ――ン・・・

まぐろかぁ~~・・・は、早く出ないかなぁ。(*^_^*) 出たら、頑張ってニコ釣りするのに。。海の生き物も、今後に期待大ですね! ウニとかイクラが出てくれたら、コインががっぽり手に入るかも・・・!!(クラゲとかは要らないですが・・・(汗))

ルーシアちゃんの為に、まぐろ釣りしたい~~(゜∀゜)♪ 
養殖まぐろでも良いから、開発してくれないですかね☆して欲しい事がテンコ盛りになって来ました。。

励ましのコメント、どうもありがとう~~☆
marupoさん、今日も一日お疲れサマでした。明日も頑張ってね~♪ ではではオヤスミナサイです~ヽ(^o^)丿☆☆
アバター
2010/04/28 23:38
春pigeonさん、おコンバンハッ☆コメどうもありがとうです(*^^)v
最近どうもツイてないから、一番高い竿とエサ使ってた矢先に接続障害・・・ツイてないにも程がある(゜_゜;)

ニコタで無料コインを大量に稼ぐにも、なかなか貯まらないんですよ~~。
コイン交換所で検索して20コインせっせと稼ぎ、ニコタ山行って一発1000コイン当てるには程遠過ぎるし・・・3000コインなんて、ドリ券でも当てないとすぐには貯まらないし・・・あ、グチでいっぱいになってしまいましたね(゜_゜)。。。。

釣れる時は、ガンガン釣れるんですけどね~~。。
釣りの神は、一体どこに居るのやら(-_-)む――ん・・・
とりあえずレア魚を求めて、ニコタ釣りをさらに極めたいと思います~(^o^)丿☆ 励まし、どうもありがとうでした~~!! ルーシアちゃんとの潤いマイライフの為に頑張りますよ(゜∀゜)=3
アバター
2010/04/28 23:25
クロネさん、コメありがとうです(゜∀゜)=3♪
おや? カッパの絵だ~~!!
ちょ・・・カッパ様の絵も、クロネさんの手にかかるとこんなに可愛くなっちゃうの~~(゜Д゜) あ――・・・可愛くて面白いねぇ~~☆ ルンパッパと、ポンピリビンに笑いました(゜∀゜)。。。。わ、笑っちゃったヨ。。もう、何でこんなに面白いの・・・ブルブル(゜Д゜)))
ち・・・近頃の若者は、なんてモノを編みだすんだろう。。目から涙出そうです・・・クロネさん、リアルでみんなの人気者なんでしょ(゜_゜)。。そうだよ、そうじゃなかったら、こんな笑いのツボを突くような事、出来るハズない(もにょもにょ・\\¥・・・あ、失敬です(゜_゜;)。。)

そうか~~、カッパ様の好物がレア魚☆
頑張って釣るぞ~~(*^^)v ・・・あれ、お魚ちゃんも酔っ払ってくれてるのかなぁ。。レア魚にもカッパが出たらなぁ~~(゜∀゜) 励まし、どうもありがとうです!!

少しうたた寝して、起きてコメント読んだら脳が活性化したラクトリオ(^o^)丿☆☆ ルーシアちゃんとの潤いマイライフの為にも、頑張ってレア魚を釣る!!(゜Λ゜) と今ここで誓わせて頂きます~~♪

楽しいコメント、どうもありがとうです(^o^)丿☆☆
カッパ様&姫ちゃんと良い夢見てね~~♪ ではでは(*^^)v
アバター
2010/04/28 23:23
 そんなついてないときもありますよ。
 実際の釣りも、船にのせてもらってポイントまで移動する場合には結構いいお金をとられたりしますしね。。。
 猟師さんや釣りぼり運営の人のためにお給料を払った→すなわちいいことをしたと思ってくださいね。

 まぐろとか海の生き物もこのゲームでガンガン釣れたら面白そうですね。
 今後に期待!!
アバター
2010/04/28 22:57
「決して安くは無いコイン出して」って、・・・ドンマイです・・・

きっと今回の分の運が、次の釣りにまわりますよ!
レア魚釣れると良いですね^^
アバター
2010/04/28 22:31
|⊂⊃;,、
|・ω・) 誰もいないな・・カッパカッパ
|⊂ノ  するならいまのうち・・・
|`J


       ♪  ,,;⊂⊃;,、
     ♪    (・∀・∩)   カッパッパ♪
          【( ⊃ #)   ルンパッパ♪
           し'し'


     ♪    ,,;⊂⊃;,、
       ♪  (∩・∀・) カッパキザクラ♪
           (# ⊂ )】 カッパッパ♪
           `J`J


       ♪  ,,;⊂⊃;,、
     ♪    (・∀・,,,)  ポンピリピン♪
        ((⊂#((⊂)】 ノンジャッタ ♪
           し'し'


           カパァー...
     ♪    ,,;⊂⊃;,、
       ♪  (,,,-∀-)   チョートッ♪
        ((と__つつ))  イーキモチ♪


カッパ様が、踊ってる間に、レア魚を釣って下さい^^

レア魚は、カッパ様の好物だと、巷の噂で聞きました^^
なので、釣り堀から引きずり出して、姫と私で、お酌しながら、お酒を、浴びるほど飲ませておきました♪

明日辺りも二日酔いでフラフラなんじゃないかなぁ~^^?
アバター
2010/04/28 21:45
呂布さん、どうもありがとうです~(^o^)丿☆☆

そうですね、調子が良くなるのを自然に待ちます(゜∀゜;) どんどんニコ釣りして、レア魚を釣る! と心に刻み込みます~~。レア魚レア魚~~♪
アバター
2010/04/28 21:31
残念でしたね

次は必ずレア物釣れますよ
アバター
2010/04/28 20:43
香奈さん、どうもありがとうです(^_^;)
今さっき、二回目の釣りしてましたよ~~。。
やっぱりレア魚は釣れなかったです。。他の人なんて、おもちゃの鯉のぼりを三匹も釣ってたんですよ(゜Д゜;) 私にも少しおこぼれを~~みたいな(笑)

てか、川の真珠貝を釣ったのは良いけど、大漁した後なので50コイン貰えなかった・・・(゜_゜)。。。。私の日頃の行いが悪いのかな~~??
アバター
2010/04/28 20:16
あらら・・・


つぎがんばれ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.