Nicotto Town


ラクトリオ


はじめて!

画像

ピンクパンジーちゃんが、メガッた!!

キタ―― (゜∀゜) ――!!

う、嬉しいです。。今まで、他の人が育てたメガ花を見ては、寂しい気持ちでいっぱいだったのです。どうして私の家の花はメガってくれないのとか、悔しい気持ちばかりが積もってもやもやしてました・・・それでもいつものように、水やりしてると急にでっかくなって驚いたのです(゜Д゜)

本当にヨカッタです。。育てて来たカイがありました~~。。当分、メガ花だけ売らないでおいておこうかと思います。。

皆さんの善意によるピンクパンジーちゃんへの水やりも、とても感謝感激しております。多分自分の力だけでは、メガるのはもっと難しかったんじゃないかと、思ってます。

ニコ釣りやニコ山、青ニコガチャでツイてなかったけど、メガ花見て気力が湧きました。これからもたくさん育てるぞ(゜∀゜)☆

アバター
2010/04/30 21:04
ぽちさん、どうもありがとうです~(*^^)v☆☆
ようやく我が家に春が来ました(笑)

また、ぽちさんトコへも水やりしに行かせて頂きます☆
お互い、お花畑を目指しましょう~~ヽ(^o^)丿=3
アバター
2010/04/30 20:50
メガ ピンクパンジー おめでとう♪

とっても可愛いです。
アバター
2010/04/30 13:00
りえちゃん、どうもありがとうです~(^o^)丿☆☆
ピンクパンジーちゃんで良ければ、また見にお越し下さいです。。
花畑目指して、お互い頑張りましょう~~(*^^)v♪
アバター
2010/04/30 12:53
すごいねー!
私も頑張ろうっと。
アバター
2010/04/30 11:07
りらさん、どうもありがとうです(^o^)丿☆☆
りらさんのお庭も、キレイな花畑になりますように!!
レッツラステプ&水やりしに、お庭へと覗きに行きます~♪
アバター
2010/04/30 08:42
おめでとうございます^^
パンジーキレイですね^^
アバター
2010/04/29 22:44
春pigeonさん、ありがとうです~~(^o^)丿☆☆
2個目のメガ花目指して、頑張って育ててますよ(゜∀゜)♪

また、春pigeonさんトコへも水やりしに行かせて頂きます~~♪
色々とありがとうでした(*^^)v☆☆
アバター
2010/04/29 22:16
見事にメガりましたね~オメデトウ(゚o゚)ゴザイマス!

2個目が早く咲くと良いですね
アバター
2010/04/29 21:03
たろうさ~~ん、どうもありがとうです(^o^)丿☆☆
愛情(念??)だけは、たっぷりと込めたつもりです(笑) はじめてメガったから、感動モノです。。もちろん、アルバムにも保存しました~~!!

たろうさんや皆さんの水やりのお陰で、見事にでっかくメガりましたよ!!(*^_^*) ここで感謝の言葉を書かせて頂きます~~☆☆どうもありがとうでした~~!

ニコタで、楽しい思い出が少しずつ増えて来ました。
ニコタやってて良かったです(^o^)丿☆☆お互い、楽しい思い出が増えればイイですね! 

また、たろうさんトコへも水やりしにレッツラ遊びに行かせて頂きますよ~~♪ そして、「メガれ~~、メガれ~~」と呟きながら水やりするのです♪ (゜∀゜) もし、たろうさんと会えた時はまたよろしくお願いします~~♪

今日もまったりお過ごしくださいです☆
ではでは、オヤスミナサイ~~ヽ(^o^)丿☆☆
アバター
2010/04/29 20:41
ヾ(。◕‿◕。)ノ見事にメガってますね♪おめでとうございます♪
記念のお写真が出来ましたネ♪
ラクトリオさんの愛情の賜物でしょう♪
アバター
2010/04/29 20:32
李さ~~ん、どうもありがとうです(*^^)v
もう、ホントにこればっかりは自分でもどうしようもなかったので、メガ化するのを今か今かと待ってましたです! 育った時は、ホントに感動・・・(゜∀゜)

そうですね、李さんの愛情もバシバシ感じますよ(゜∀゜;) メガれ~~、メガれ~~と(笑)どうもありがとうです(^o^)丿☆☆これからも頑張りますよ!!

え、李さんトコの庭に、人が埋まって・・・(゜Д゜) ニャンと!!
李さんトコの花畑を期待してたのに、怨念だなんて(泣) 掘り起こしてちゃんとしたトコへ埋葬(ゲフンッ)すれば、浄化が期待出来るやもです(^_^;) 希望は捨ててはいけませぬ~~。。

ところで、お庭へ行こうとしたらルーシアちゃんが居ないんですよ(゜Д゜)=3 ルーシアちゃんと一緒に記念撮影とか、ピンクパンジーを眺めたかったのに・・・!! これはニコタの盲点ではないでしょうか。。他の人のお家訪問では、ルーシアちゃんは傍に居てくれるのに~~。。(泣)

李さん、今日もニコタでまったりしましょう~☆ ではでは(*^^)v
アバター
2010/04/29 20:15
こんばんは、メガ化おめでとう><w
きっとメガパンジーの成分の中に、わずかながら僕の愛も含まれているものと期待します。
僕も昨日、初めてメガ来ました。なんかうれしいですよネw
お互いがんばりましょー!!
僕のとこにはきれいな花は期待できないな.....土に埋まっている人たちの怨念が邪魔をするのさ.....。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.