Nicotto Town


ラクトリオ


レア魚サマ☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+91

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.41cm
アブラハヤ
1
11.43cm
オイカワ
1
16.11cm
ウグイ
1
23.84cm
ギンブナ
1
24.70cm
キンギョ(赤)
2
23.18cm
ナマズ
1
44.44cm
コイ
1
82.65cm
ブラックバス
1
37.21cm
ライギョ
1
72.32cm
エンゼルフィッシュ
1
8.58cm
バケツ
1
21.99cm
アユ
2
23.99cm
ウナギ
1
34.60cm
ドジョウ
1
7.25cm
シャチホコ
1
37.26cm
ハクレン
1
88.58cm
紙の兜をかぶったヤドカリ
1
10.76cm
おもちゃのこいのぼりセット
1
49.83cm
2010/04/30 14:51

や、やっとこいのぼりのレア魚が釣れました(^o^)丿☆
・・・長かったです(泣)

てか、その後レア魚のヤドカリちゃんも釣れて、極めつけがシャチホコちゃん。同じ部屋で釣ってた人も、同じくシャチホコちゃんを釣ってましたよ☆(^o^)丿

・・・いつもはこんなに釣れないのに(゜Λ゜) 釣れる時と釣れない時の差が激しすぎる。てか、今回は釣り掘りのお部屋、いつもと違うお部屋が良かったのでしょうか?? 今日の私が釣った場所・・・07のお部屋です。いつもは、もっと端っこの部屋で釣ってます。

悪い運の流れを変える為にも、リフレッシュの意味を兼ねてランダムに部屋を変えて行こうかと考える今日この頃でした。。

アバター
2010/05/01 17:57
ぽちさん、どうもありがとうです(照)(*^^)v☆
運がイイと言うか、当たり日というのがあるのかもしれません。だって、運が良いかと思いきや、今日のニコ釣りはショボかったんですよ。。

レア魚が一匹も釣れなかった・・・あ、7のお部屋じゃなくて、今日は8のお部屋だったんですが。。他の人のをみたらこいのぼりや、川の真珠貝、グッピーちゃんなど良い魚を釣ってる人が居ましたからね~~(゜_゜;)

ちょっと調べる為にも、これから7のお部屋でニコ釣りしたいと思います(*^^)v
大物を掴み上げる為にも!!(゜Λ゜)=3 お互い、頑張ろうね!
待ってろよ~~、シャチホコちゃん~~(^o^)丿☆☆
アバター
2010/05/01 17:14
ありえない  すっごい運がいいね

シャチホコ 紙の兜のヤドカリ こいのぼり

すごすぎです
アバター
2010/05/01 08:06
しーなさん、おはようございます(*^^)v☆☆
レア魚は、釣り人にとって無くてはならない存在です! ぜひとも釣れる事を祈ってます(゜∀゜)=3 お互い、頑張ろうね~~☆

07のお部屋の噂なんてあるんですか(゜Д゜;)ええ――!!
それなら、07のお部屋へレッツラ入ってニコ釣りして下さい(笑)
私と同じ部屋だった人も、シャチホコ釣ってたんですから~~(^_^;) ラッキー7のお部屋にあやかりましょう~~☆☆

今日もまったりニコタしましょうねヽ(^o^)丿☆☆ではでは~~☆☆
アバター
2010/05/01 08:01
春pigeonさん、おはようございます(^o^)丿☆☆
今回は、運が良かったという事です(汗;)いつもはこんなに釣れません(泣)

釣り竿とエサですか・・・竿は名人かその下の竿(クリックするのが下手なんで・・・高い竿使ってます;)エサも一番高いエサです。。大物ちゃんが釣れる事を祈ってです(゜Λ゜)=3

07部屋に入ったのが良かったのでしょうか(゜∀゜)
ラッキー7を期待して臨んだんですが、見事に引っかかってくれたようです♪
今日もお互い、頑張ってレア魚を釣ろうね~~☆ではでは(*^^)v
アバター
2010/05/01 05:36
すごい! こいのぼりさんとヤドカリさんとしゃちほこさんをいっぺんにだなんて、羨ましい〜〜!!(>_<) 私も、早くこいのぼりさんを釣りたいです♪ おめでとうございまーす!

ていうか、7番の釣り堀はレア魚が出やすいという噂は、真実でしたか……むむむ☆ 次は私も、7番狙ってみます!(笑)
アバター
2010/04/30 23:27
なっ・・・未だに1日で2匹のレア魚釣ったことないのに・・・すごいですね~
釣り竿とかどんなの使ってるんですか?気になる~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.