Nicotto Town


ラクトリオ


ペット広場にて

画像

ペット広場に行ってきました!
ルーシアちゃんや、他の猫ちゃん、ワンちゃんが居ましたよ。

みんな、はしゃぎ回って楽しそうでした。。
その後、雨が降って来たのでルーシアちゃんを連れてマイルームへと戻ったのです。。

ペット広場は、賑やかでした(*^^)v


【修正です】

ペット広場ではなくて、ペット公園でした(゜_゜;) アワヮ・・・

アバター
2010/05/01 12:55
ぽちさん、おコンニチハッ(*^^)v☆☆

ミータ@愛ちゃんという名前なのですか(゜∀゜) 猫ちゃんかな? ワンちゃんかな? 今度、お部屋訪問した時に撫でとこうっと♪ (お部屋訪問数が半端ないので、皆さんのペットちゃんの事をあんまり覚えていないのです。。スミマセヌ・・・)

ペット公園で、楽しく過ごせるとイイですね~~(^o^)丿☆☆
出来れば、天気が良かったら尚イイのですが・・・今のニコタ、雨ばっかり降っちゃって・・・(゜_゜) ルーシアちゃんは、雨が降っても元気ですがね♪
アバター
2010/05/01 12:35
ルーシアちゃんも楽しそうですね♪

うちのミータ@愛も連れて行きたいです。
アバター
2010/05/01 08:25
李さん、おはようございます(*^^)v☆☆
スミマセヌ、ペット公園でした(汗)どっちでもイイかな(^_^;)

え、李さんが飼いたいのは馬ちゃんかゾウカメちゃんですか(゜_゜)
馬ちゃんは分かるけど、ゾウカメとは一体・・・??カメちゃん??

でも、馬主ってイイですね~~。。
馬ちゃんなら、草をたくさんあげてお水をたくさん飲ませて、気晴らしにニコタの街を散策出来るじゃないですか(゜∀゜)♪ ポニーちゃんなら、大人しく背にまたがせてくれそうだし☆

ニコタで競馬場・・・(^_^;)
あぁ~~・・・レースかぁ。。楽しそうだけど賭けるイメージが強すぎて、どうしてもお金がコインがお空に舞ってしまうという思いが溢れ出ます(泣)

ガーデニングみたいに、楽~~に育てられたら楽しそうなのになぁ(*^^)v
李さんの願いが叶いますように!!
今日もニコタでまったりしましょう~~☆☆ではでは(^3^)。。
アバター
2010/05/01 08:16
春pigeon さんも、ペット公園へ行って動物たちに癒されましょう♪

あ・・・でも、私が一番初めに行った時は、誰も居なかったんですよ(゜_゜)
だから、時間を見計らって行くなどした方がイイかもしれないですね。。
ワンちゃんや猫ちゃんが元気よく遊んでますし(笑)
アバター
2010/05/01 04:39
こんばんは!
ペット広場ってこんなふうになってるんだ。
初めてみたよ~w
僕もペット飼いたいけど、馬かゾウカメが実装されるまではガマンするぞ!!
僕の夢は島の厩で馬を育てて、馬主になることです。でもってニコット競馬場で競馬をやることです!!
アバター
2010/04/30 23:22
賑やかなペット広場見たこと無いです・・・
あんまり行かないんですよ、でもたまに行くのもいいですかね~?
アバター
2010/04/30 21:20
クロネさん、おコンバンハッ(*^^)v☆☆
ちはやちゃんは、きっとクロネさんの事が大好きなんだよ~(゜∀゜)♪ だから、くっつくのかも!! 

・・・でも、真ん中の場所でうなずく動作(緑色の絨毯の上でだったと思うです)をすれば、勝手にルーシアちゃんは動き回ったよ~~☆☆女の子だけど、冒険好きなルーシアちゃんだからね~~(゜∀゜)=3 ワンちゃんと一緒に、元気よくボールを追いかけてた☆

***
え、ライオンカットですかΣ(゜_゜)
ひょえ~~、、名前はカッコイイのだけど、見た目寒そうでしたよ!!
猫ちゃんのシッポの先は丸くても、体が貧相に・・・うぅ~~~。。夏はイイかもしれませんが、毛が無かったら怪我をしそうです(泣)
アバター
2010/04/30 21:01
こんばんは♪

ちはやをペット公園に連れていくと、何故か私の後を着いて歩いて、離れようとしないんだよね>_<
走り回るのが、苦手なのかなぁ^^?


動画の2番目のやつは、別名『ライオンカット』と呼ばれるものらしいですよ^^
顔と尻尾の先だけ、毛を残して、あとの毛を切ると、『ライオンカット』の出来上がりです^^

『猫 ライオンカット』で、画像検索した所、毛の長いネコちゃんの方が、ライオンぽく見えるよ^^
アバター
2010/04/30 20:46
たろうさんの名前が・・・(゜_゜;)
誤字です、スミマセン!!
アバター
2010/04/30 20:44
たろうささん、おコンバンハッ(*^^)v☆☆

ルーシアちゃんは、とてつもなくはしゃいでましたよ! 皆と一緒に駆け回ってました(゜∀゜)=3 お友達かどうか分からないですけど、ワンちゃんとも仲良くはしゃいでましたね!!(大興奮!) 

そうか~~、ルーシアちゃんにも猫友が必要ですかね(゜_゜;)
たろうさんトコのジャンヌちゃんや、YOUちゃん、氷牙ちゃん(名前、合ってますかね?)と仲良くしてくれないかなぁ~~。。ジャンヌちゃんやYOUちゃんなら、同じ猫ちゃんだから、猫友になれる!! と思うんですが・・・。。

いっぱいの猫ちゃんが居て、幸せな気分を味わいましたです(*^_^*)
猫ばんざい(笑)
アバター
2010/04/30 20:27
ルーシアちゃんも、いっぱいお友達を作って
帰ったのかなぁ?

ステキな思い出の一ページですネ^^
アバター
2010/04/30 20:05
すいませぬ、ペット広場じゃなくってペット公園でした(汗;)
自分のトコのマイページにある“ペットボックス” を選んで、上らへんにある“ペット公園へ” というのをクリックすると、ペット公園へ行けますよ~~(^o^)丿☆☆

ワンちゃんや猫ちゃんに囲まれて幸せな気持ちになれる・・・かもしれません~~(*^^)v☆☆
アバター
2010/04/30 19:28
ペット広場ってどうやって
いくんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.