Nicotto Town


ラクトリオ


コインを稼ぐため

スロット で遊びました。

獲得メダル
6125
獲得コイン
62

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
11
シチュー
14
ピザ
18
刺身
12
チキン
9
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
2
2010/05/04 13:47


頑張った。いや、止まるまで放置してただけですけど(^_^;)
でも、これは二回目のスロット。

一回目のは回線が切れて、途中保存してたらしいコイン数からのスタートみたいですから。

打ち止めまでまだ頑張る(笑) ルーシアちゃんの為に!

アバター
2012/04/27 21:46
こんばんわ✿ラクさん元気かな?
いつもありがとうございます✿
楽しいGWをお過ごし下さいね✿^^
アバター
2010/05/05 15:22
春pigeonさん、お疲れサマです(^o^)丿☆☆
あ――・・・、ゲームちょこちょこして、ブログ書いてやらないと貯まらないかも。。一番早いのは課金する方法ですかね。Pコインを得たら、Cコインも付いて来ますもんね!!(その額が半端ないし・・・¥¥)

一番手っ取り早いゲームはさきはなですよ(゜∀゜)=3
適当に積んで、ゲームオーバーにならなくてクリアするとボーナスが貰え、最低でも30コインくらいは貰えるんじゃないでしょうか? (30分ちょっとくらいはかかりますが・・・)

スロットは・・・時間が掛かり過ぎ。
やってる間は放置して、違うページに飛んでます(笑)それでも10分タイマーだから、ちょくちょく覗かないと止まってますがね(゜_゜)

後は、他の人のステプ訪問ですよ~。
自分がステプをしに行き、伝言板にコメを入れると優しい方はお返しステプしてくれますから(^o^)丿☆☆ あと、青ガチャでドリ券・・・ホントに運がイイと1000コイン貰えます。

春pigeonさん、コイン集めガンバレ~~と言わせて頂きます!
ではでは(^o^)丿☆☆
アバター
2010/05/05 14:46
お疲れ様です。
最近そういうのやってません・・・
だからコインが無いのか!と思ってやろうとしても、時間無いし・・・
なんか最近忙しい・・・
アバター
2010/05/05 14:34
marupoさん、発見! お帰りなさいです(^o^)丿☆☆
実家の方へ帰られてたんですね。のんびりされた様で何よりです(゜∀゜)
私も超が付くほどのんびりしてますよ~♪ 
・・・え? ちょ、ニコッとの女王って Σ(゜_゜;) 私なんて全然です(笑) 上には上が居ますよ、ホント。私なんて、足元にも及びません(アワワ;)

お仕事の事で愚痴られるなら、私でよければ聞かせて頂きます(゜Λ゜)=3
アドバイザーとしては、頭をかしげたくなるような(?)事ばっかり言うと思いますが(汗;) 

marupoさんがブログで呟いたりしたのを、また読ませて頂きます!
ホントに、悩みがキレイさっぱりなくなれと応援しますから☆(^o^)丿(スミマセン、これくらいしかお役に立てないかも・・・)

ウニですか! (スミマセン、食わず嫌いなラクトリオは、ウニを食べないのです・・・) ニコ釣りで出てきたら、真っ先にルーシアちゃんに貢ぎます(笑) 実際、イチゴちゃんがやレア魚が部屋を占めてますからね(゜Λ゜)=3

リフレッシュして、明日からのお仕事に備えて下さい!!
私も、それなりに(笑)職探ししますんで。
小セレブになる為に、お互い頑張りましょう。オ―― (゜∀゜)――!
ではでは~~(^o^)丿☆☆
アバター
2010/05/05 13:38
 休みもニコットをやっていたみたいで、ラクトリオさんはニコットの女王になれますよ(笑)
 僕は連休は実家でのんびりのんびりしておりました。

 充電が完了したので、頑張って明日からも仕事してきます。仕事後の反省やアドバイスやら愚痴はニコットの女王であるラクトリオさんにアドバイザーを時々御願いしますね。(^^)
 ちなみに昨日は大阪のおしゃれなお店でウニを食べてました。ニコットでつれるとよいな。スロットででてきてもOKやな。
アバター
2010/05/05 12:31
ぽちさん、おコンニチハ☆どうもありがとうです(*^^)v
う――ん、50くらいまでなんですけど、見たら60超えてたんですよね(笑) 理由なんて、ニコタ歴一カ月の私にはまだ解明出来ません~~(泣)

謎が解けたら、一気にコインを稼げそうなんですけど(>_<)。。
アバター
2010/05/05 12:20
こんにちわ♪

62コインのスロットすっごいね おめでとう

普通は50コインぐらいしかでないけど。
アバター
2010/05/05 11:43
りらさん、おコンニチハッ☆
そうなんです、ニコタで稼ぐの超大変で(゜Д゜;)
肥料や種、ルーシアちゃんへの貢物に消えてしまう現象が起こってます(笑)

それでも! ラクトリオ家を潤すためにも頑張りますよ!!
お互い、頑張りましょうね(゜∀゜)=3 ではでは☆
アバター
2010/05/05 09:52
こんにちは^^
コイン稼ぎ大変ですよね(;^_^A
私も頑張らないと!
アバター
2010/05/05 08:40
李さん、おはようございます(^o^)丿☆
ニコタって重いですよね――(゜_゜;)
昨日なんか、タウンになかなか入れなかったし。休みの時は、ニコタの回線が集中して混雑でも起こるのでしょうか(^_^;) 釣りも、動きが遅いのでクリック連打してます・・・

ルーレットで運試しとか出来そうですね~(゜∀゜) 遊びの気持ちでないと、やっきになりそうな感じがします(汗) 

李さん、ストレスがたまらない程度に遊んで下さいね(^o^)丿☆
アバター
2010/05/05 00:09
こんばんは。僕もときどきスロット中にPCがフリーズしたりするんですよね。
最近は旧PCからスロットやるの、出来るだけ避けるようにしています。旧PCだとタウンもちょっと重いし><。
相変わらず釣りもがんばっていらっしゃるですね。僕はここ最近ルーレットをやってます。これはコイン稼ぎじゃなくて、単純に遊びですが。
アバター
2010/05/04 17:44
ぽちさん、どうもです(^_^;)

62コインも稼げるなんて、はじめてです。
50か、51とかでいっつも終わるんですけどね。
スロットで奇跡が起きたみたいな(笑)
アバター
2010/05/04 17:18
すっごい 62コイン

大量だね~
アバター
2010/05/04 14:05
ももろんさん、コメどうもありがとうです(^o^)丿
ニコタコインを稼ぐ為にも!
お互いゲームを頑張りましょう!!(゜∀゜)♪
アバター
2010/05/04 14:00
がんばれ!

私もやらなきゃ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.