Nicotto Town


ラクトリオ


やっと撮れた

画像


とうとう、ラクトリオ家でも虹が拝めました。
雨上がりの虹。とてもキレイです。ここでも感動するが・・・ニコタ猫のルーシアちゃんが居なかった・・・(゜_゜;)

・・・

何で?
ルーシアちゃん、何であなたはいないの。くそぅ。(>_<)。
番犬ならぬ、番猫でもしてるの? 
ルーシアちゃんが居ないと、楽しさは半減なんだよ。
ネコ~~、ネコ~~。

アバター
2010/05/10 07:58
ぽちさん、どうもありがとうです(^o^)丿☆☆
また、ぽちさんトコへお水やりに行きますよ~。

ルーシアちゃんと一緒に水まき~ (゜∀゜)♪ ではでは☆
アバター
2010/05/10 01:54
(◕‿◕*)+.✿ こんばんわ お返しの ステプ&水やり

お家の虹 おめでとう

アバター
2010/05/09 20:47
香奈さん、おコンバンハッ☆
ルーシアちゃんに首ったけなラクトリオです(゜∀゜)♪
雨が降ってるのに気付いて、自分家の庭でしばらく放置してました(笑)
5分くらい待たなくちゃダメだけど、その後に虹が見れますよ♪
(今のトコ、浜辺のトコばっかりです)

珍しいトコで虹の写真が撮れたら、また載せようかと思いますが・・・う――ん、どこかナイスな場所はないかな(^_^;)
アバター
2010/05/09 19:57
すごーーーい!!うち虹見たことないw
いいなぁ、いいなぁ…。
また虹ができたら報告してね☆
アバター
2010/05/09 19:04
デヴォさ~~ん、どうもありがとうです(^o^)丿☆☆
ホントに切実な悩みですよ、コレは!! 自分の家の庭なのに、ルーシアちゃんが居ないんだよ(゜Д゜)=3 我が家のルーシアちゃんぐゎっ!! ああぁぁぁ・・・(泣叫)

これは、ペットを飼ってる親バカな人達には欠かせない難問ですよね (゜Λ゜)!! せっかく虹が拝めても、自分のペットが居ないんじゃね。フッ・・・(壊r) 梅雨が明けるのを待つか、ルーシアちゃんの親としてニコタの人に相談(?)するか・・・ネコ~~、ネコ~~(>_<)。。
アバター
2010/05/09 18:45
おめでとう^^
そうそう!!他の庭には連れて行けるのに自分とこの庭には連れて行けないんだよね・・・
これも改善してほしいわな・・・
アバター
2010/05/09 16:16
kokoさん、どうもありがとうです(*^^)v
そうですか~、子供さんからナイスな贈り物を貰ったんですね☆
喜ばしいです(^o^)丿☆☆

これからも、kokoさんが健康&元気に逞しく過ごされる事を願って!!
ルーシアちゃんと祈らせて頂きます♪(゜∀゜)=3
アバター
2010/05/09 15:27
おめでとう!私もプレゼントもらったよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.