Nicotto Town


ラクトリオ


やってみたい仕事



昔は漫画家になりたいと思ってたんだけど・・・
最近はそう思わなくなったり。
今でも絵を描くのは好きですけどね。



アバター
2010/05/11 08:31
toscaさん、おはようございます(^o^)丿☆☆
スミマセン、コメ返しが次の日になってしまったです(汗;) 申し訳ないです。。
夜はニコタのページが更に重くなる為、ログアウトするのが皆さんより早いのです。
だから、次の日になったりと・・・ああぁぁ(叫)

ゴホンッ、お見苦しいトコ失礼しました(^_^;)=3
toscaさんの描いた絵を見た事はありませんが、toscaさんの想像力には感服します!
どんなに絵の才能があっても、話を作り、膨らませる素質もないと、漫画家さんには到底なれませんから(゜_゜;) (←エラそうな事書いてコレまた申し訳ない・・・) てか、この両方とも持ち合わせてない私はおバカです、ハイ。

toscaさんなら、物書きさんでもイケそうですね♪
toscaさんのやってみたい仕事のブログを、楽しく読ませて貰ったラクトリオの一感想ですた!! 

今日も一日、頑張って下さい☆
そして、またお水まきに行かせて頂きます♪ ではでは(^o^)丿☆☆
アバター
2010/05/11 08:19
春pigeonさん、コメありがとう(*^_^*)♪
忙しそうですが、毎日楽しく過ごしてますか~? 私も毎日、それなりに(ゲフンッ)過ごしてます。。(゜_゜;)

科学者さんですか。へぇ~~、じゃあ、科学や理科に興味があるのですかね。
スミマセン、何かの液体の色を変えたりするのとかしか覚えてない(汗;)

春pigeonさんの将来はいかに?
スポーツ選手になるか、はたまた科学への道を選ぶのか(^_^;)
じっくり考えて、自分の進みたい道を決めて下さいね~☆
アバター
2010/05/10 22:45
ラクトリオさんこんばんは~(*´⊇`*)
ほうほう、ラクトリオさんは漫画家さんなのですね。
イラスト的なものの才能には、めっきり恵まれなかったので、
そんな夢が見られたのは羨ましいです。。
一度そう言ってみたかったな~笑
アバター
2010/05/10 22:11
絵はあまり上手くありませんが、楽しいとは思います。
僕は科学者とかいいと思ったり思わなかったり・・・
アバター
2010/05/10 21:14
デヴォさん、おコンバンハッ(^o^)丿☆☆
え、飽きちゃったのですか(゜_゜;) えー・・・そんなハズないのになぁ。
もしかして、絵を描くより体を動かす方が好きだったんですかね? 
う――む。人それぞれだしなんとも言えませんが、デヴォさんは違う事に夢中だったのやもしれませんね(^_^;)

今日も一日、お疲れサマでした!
また、デヴォさんのお庭にお水をまきに行きますよ~(゜∀゜)=3
ではでは(*^^)v☆☆
アバター
2010/05/10 21:04
俺も幼少の頃にちょこっとだけ描いた事あったな・・・
すぐ飽きちゃったけど^^;
アバター
2010/05/10 20:08
オカルト@古都さん、おコンバンハッ(^o^)丿☆☆
やっぱり、成長するに従って絵を描くのやめちゃう人って多いんですかね・・・ちょっと寂しい気がします。それでも、やっぱり漫画とか好きで読んだりするのが多いのですが。

古都さんのママ友さんも、何らかの理由があって目指さなくなったのでしょうか。志を高く持っても、日常に追われて目指さなくなった人とか多そうですね(>_<)。。
アバター
2010/05/10 18:53
私も小さい頃は頑張って絵の練習とかしたけれど、少し大きくなったらいきなり絵の練習をやめたり・・
私のママ友も昔は漫画か目指していたらしいです(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.