Nicotto Town


ラクトリオ


頑張った!!

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
12
3連鎖
8
4連鎖以上
5
連鎖の最大数
9
咲かせた花の数
197
スコア
5908
獲得コイン
60
2010/05/12 14:51


もう、崩れないように適当に乗っけていってるだけです・・・
コツなんてそれだけです。。空いてる端っこの、ナイスな場所( これも適当 ) から消してるだけです。(゜Λ゜) まぐれのそれだけ。はじめての9連鎖でした。

ID50万人の記念アイテム・・・買うの悩んでるラクトリオでした。

アバター
2010/05/14 14:08
ぽちさんも、いつも水やり訪問コメありがとうです(*^^)v☆☆
へ、へぇ~~、、ギョーザちゃんがラッキーアイテムですか(゜_゜;)
私もぜひともゲットしないと。そして、レア魚を得る!!(笑)

ナイスな情報、どうもありがとうです(^o^)丿
そして、柏餅とアンブレラゲットおめでとう~~(*^^)vではでは☆☆
アバター
2010/05/14 08:56
いつもありがとう♪

お返しの 水やり &ステプ

ビーズ獲得すごいね~ 大量コインゲット おめでとう♪

ぎょうざ もって ニコット釣りすると レアが釣れるよ~
ガーデニング貧乏だったし、不調でレア釣れない日が続いて
もういいやって0コインエサ(メダカぐらいしか釣れない)で釣りしたの。

ビックリ 柏餅&アンブレア 釣れました♪

いつもと違うのは 餃子もっていた☆ ラッキーアイテムでした♪
アバター
2010/05/13 13:25
りらさん、どうもありがとうです(^o^)丿☆☆
そうです、私もお金をかけてません(笑) りらさんと同じ、お仲間ですよ♪(*^^)v ヨロシクです~~!!

へ、へえ~~、餃子ちゃんがレア扱いになるかもしれないのですか(゜_゜;) 
あの、これって期間限定アイテムなんでしょうか。ギョーザちゃんがいつか消えちゃったりしちゃうんですかね。。ここの所の説明書きを見てなかったような??

フリマ・・・いつか、私も何かの商品を入れるかもしれません(゜∀゜)♪
最近まで、初期服が売れる事を知らなかったラクトリオでした☆(わらしべする人が多いですね(^_^;)) 

お互い頑張りましょう!! 小セレブになるために♪
頑張るぞ、ウラァァ―― (゜Д゜) ――!!!(壊r)
 
アバター
2010/05/13 10:10
コイン獲得おめでとうございますヽ(^◇^*)/
ラクトリオさんも非課金だったのですね、仲間です^^
餃子数ヶ月したらフリマでレア扱いになりそうだから買っておいた方が得だと思いますよ^^
フリマだけで生活している、私なのでしたwww
アバター
2010/05/12 22:42
marupoさん、おコンバンハ~~(*^^)v☆☆
ホントに、毎日毎日お疲れサマです、おっつーです。(>_<)
お叱りくらいつつも、慣れつつあるんですよね? じゃあ、もうチョットの辛抱ですよ!! 少ししたら、marupoさんが大物になられるやもしれないです(^o^)丿♪ 頑張れ~~!! 

かわいいトークですか(^_^;) 誉めてくれてありがとうです。
う――ん、全世界の人達が私みたいな口調になったら・・・のんびりまったりだらけになりますよ(爆) でも、見てみたいかもしれないです(汗;) 

異動された場所で、親しい人が居れば幾分か気分も違うと思うのですが。。
marupoさんなら、大丈夫だと思ってます。若さでなんとか乗り切って下さい。もうコレしか言えないみたいな(^∀^;)=3(←エラそうな事を言ってスミマセン。でも、良い言葉が見つからないのです;)

荒波を乗り越えて、職場で無事に安定される事を祈ってます!!
ゆっくり休んで下さい~~☆ではでは~~(^o^)丿☆☆
アバター
2010/05/12 22:25
 おっつー(おつかれさまの略)

 仕事はなれつつ、おしかりをくらいつつ、、、

 ラクトリオさんみたいなかわいいカンジのトークをくりだしてくれる人がいればいいのに、、、ってカンジです!!
アバター
2010/05/12 21:16
デヴォさん、おコンバンハです!!(*^^)v☆☆
デヴォさんもさきはなをして、コインを稼ぎましょう~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
スロットは時間が掛かりますが、さきはなならチョットの時間で稼げるハズ☆
レッツラ頑張って下さいね~~(^∀^;) 

今日も一日お疲れサマです~~☆ゲーム狂のラクトリオでした(*^^)v☆☆
またお水やりに伺いますからね!! ではでは!!
アバター
2010/05/12 21:10
李さん、おコンバンハッ(*^^)v☆☆
さきはなしなくてもオッケですよ~。流星の如く通って下さい♪ (゜∀゜)=3

確かに無料であれば、私達ユーザーはとても嬉しいですね。(ギョーザだけに、チと微妙ですが) う――む・・・しかし李さんの言うように50万人以上にギョーザを配るとなると、ニコタの方でも何が不具合やら不都合な事でもあるんじゃないでしょうか。世の中ゼニ¥ですからね!(>_<)。。ニコタをする上で、Cコイン払って買えるならまだ良いです。だって稼ごうと思ったら、稼げますもん(汗;)

Pショップ見ましたが・・・ヨカッタですね! カパタロウちゃんに似たぬいぐるみが売ってましたよ(゜∀゜;) これで李さんの欲しいモノが一つコンプ(?!)されましたね♪ いや、ホントにヨカッタです。これでいつでもカパタロウちゃんと傍に居れますよ!! お嫁さんだよ~~!!(゜Д゜;) ・・・ダメですかね? (^エ^;) エヘヘ・・・

おっと、李さんの書いた記事が消えてましたね。でも気にしないで下さい!! 私は・・・李さんに言われるまで気付かなかったですし(爆) 記事が無かったら無かったで、ドコへ行ったのかなぁ~~?(゜3゜) ホワイ?? くらいだったと思います。。

***
ん? 李さん、私は課金してないですよ。
記事中に着てる服の事でしょうか? スミマセヌ、これはお友達から頂いた大切な贈り物です(^o^)丿☆☆もしかして、一瞬でもセレブに見えましたでしょうか。だとしたら、ちょっと嬉しかったり。。うへへ(爆)

もし課金したら・・・李さんにお披露目したいと思ってますよ(゜∀゜;)
まだまだ、先の話ですが(爆)
今日も一日お疲れサマです☆ゆっくり休んで下さいね~~(*^^)vではでは☆
アバター
2010/05/12 20:35
みんな凄いなぁ・・・^^
アバター
2010/05/12 20:33
さきはなやったことがない僕が通りますヨ~(゜д゜)

50ID突破の餃子に物申す。
餃子である、ということを言わねば、それがなんなのか微妙にわからないと思います!
ついでに、記念品を有料で買わせるとは何事ぞ!!
全員のポストに無料で送りつけるくらいでいいと思います!!
つーか宇都宮からどういう賄賂貰ってんだよ.......。

今朝方頂いたコメントの記事、一時下げました。わざわざ頂いたのにスミマセン><。
調度品欲しさに仮記事を書いて、非公開にするのを忘れました><。
明日ちゃんと内容の記事を書いて改めてアップするのでそのときまで保留にさせてくださいm(_ _)m

ところで、ついに課金組になった?!
アバター
2010/05/12 20:08
パイソンさん、コメありがとうです(^o^)丿☆☆
やっぱり、適当に積んでますよね(笑)

さきはな、最近ページが重くてなかなかスムーズに動きません。10ステージまでクリアするのが難しくなってます(゜Д゜;) 朝はなめらかに動くんですけどね・・・今回は上手く動いてくれて良かったです♪   
アバター
2010/05/12 18:41
自分もさきはな適当に端から縦につんでいってるだけ、やばくなったら石消してるだけだw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.