Nicotto Town


ラクトリオ


今日の青ガチャ



お試しニコリーナで6月限定の服をお買い上げしました。
妖精ちゃんの服は諦めて、その次から買おうと考えていたのでそれなりにコインは貯まっていたのです(^_^;)

あじさいデート服
結婚式のお呼ばれコ―デ
ダブルハートのネックレス
ニコギョーザ
約束の指輪

この時点で財布は悲鳴を上げてます(゜д゜;)
ですが、もうこんなに買ったのなら後は青ガチャでもやっとこうかと思いまして、それぞれ三つくらいむん回してみました。すると・・・

第15弾
ドリ券 4
しとしとあじさい (背景)
ドリームピッチ  (背景)
にっぽん応援タオル 1
サッカーボウルネックレス
リストバンド
フェイスペイント

第14段
ドリ券 3
ポップチェリー (背景)
ハートフラワー (背景)
こいのぼり   (背景)
四つ葉ネックレス
四つ葉ピアス
さくらんぼのバッグ
さくらんぼの靴下

第13段
ドリ券 4
長袖Tシャツ
スプリングハート (背景) 2
夜桜観覧 (背景) 2
ぶんぶんマーチ

・・・ちなみに、初期服でむん回してみたのですが目玉がどれも出なかったです(゜_゜;) でも、ドリ券ばっかりじゃなくて良かったと思ってます。コンプしてなかったアイテムも少しばかり手に入ったのですから。

今日の戦績について・・・背景が多過ぎだった(苦笑)

アバター
2010/05/28 08:11
ぽちさん、コメと水やりありがとうです(*^_^*)
初期服・・・最初は疎ましかったけど、使い様によってはそれなりな格好になるのでジャマとは思わなくなりました(汗) コーデによって、初期服が気にならなくなったのです(^_^;)
アバター
2010/05/28 02:06
(◕‿◕*)+.✿ステプ&水やりです

初期服もいいね♪
アバター
2010/05/27 22:36
toscaさん、おコンバンハ~~(^∀^;)ゼェ、ゼェ・・・
そうです、大人買いです。ゲーマーの成せる業とでも言いましょうか(ゲフンッ)Cコインは、ゲームによって貯まりつつあります☆でも、すぐにお空に舞ってしまふ(゜_゜)。。

てか、私が散財するからコインがなかなか貯まらないのです(>_<)
青ガチャした後はそんなでもないのですけど、ニコリーナでお買い上げした後はほんの少しむなしくなったのです(^д^;) もっと貯めてから買えばヨカッタって!!(叫)

初期服は、あながち伝説でもなさそうですよ?(笑)
ドリ券10枚も出なかった事を考えればマシな方です、ハイ(>_<) 。。目玉だけは、どうにもならないかもしれないですね・・・う~~む、研究の余地ありでっす(^o^)丿☆☆
アバター
2010/05/27 22:24
ラクトリオさんこんばんは*
これはまた、大人買いですね!
Pは使いたくなるのに、Cは貯めたくなる不思議があるので、
おおー!と圧倒されちゃいました。心とお財布がすっきりしそうだ~^^

初期服伝説は、やはり伝説なのですね笑
アバター
2010/05/27 22:20
デヴォさん、おコンバンハ~~・・・(^д^;)
パソの画面の前で、念力を送ってたら疲れたラクトリオです・・・。ドリ券が少ないのは結構貴重かもしれないです・・・でも、ダブったアイテムも多かったです(゜д゜;)ハア、ハア・・・

ドリ券の嵐・・・デヴォさんもですね?? 私もでした・・・
もう、ドリ券10枚なんて見たくないですよ~~(^Д^;)

デヴォさんと私、お互いに目玉が出ますように!!
天に祈っておきますね(^o^)丿☆☆ではでは~~!!
アバター
2010/05/27 22:10
ドリ券少ないってのは凄いね^^
15弾なんてドリ券の嵐だったもんね、俺・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.