Nicotto Town


ラクトリオ


誰も居ないトコで

画像


ペット公園でルーシアちゃんと遊んだ後は、テンコちゃんに話し掛けときました(^_^;) 記念に写真を撮って、おはようと言ったらこんにちはと挨拶してくれました。。

マイルームでも見れたらいいのにな (゜∀゜;)

アバター
2010/05/29 14:16
ぽちさん、ステプ訪問コメどうもありがとうです(^o^)丿☆☆
良い週末を送って下さいね~~。ではでは(*^^)v☆☆
アバター
2010/05/29 14:09
(≧∇≦)☆*:.。..。.:*☆お返し*:.。..。☆水やり*:.。..。.:*☆ステプ*:.。..。.:*☆
アバター
2010/05/29 11:14
あゆさ~~ん、お帰りなさいヽ(^o^)丿☆☆
踊ってるラクトリオでっすヽ(^o^)丿くるくる~~♪

お母さんは検査がまだで、お父さんはもう入院しております。
お父さんはもうすぐ手術なので、その日も会いに行きますよ~。

今のトコは大丈夫・・・だと思います。多分。。
心配してくれてどうもありがとうです。あゆさん、ゆっくり休んで下さいね!
ではでは(*^^)v☆☆
アバター
2010/05/29 11:10
marupoさん、おはようとお久ぶりです(^o^)丿☆☆
i padをテレビで見たんですけど、でっかいですね~。お金に余裕があったら、買ってみたい気もしますが・・・どうでしょうか(゜_゜;)

カッコつけもそうですが、話のネタにはなるんじゃないでしょうか。
今話題のi padですからね~。買った話を同僚さんとかにすると、見せて見せてと群がれる事確実じゃないですかね(^_^;) ともかく、良く考えてから購入して下さい~☆
アバター
2010/05/29 09:23



ラクトちゃんぉはーゅ(^_^)/
いや~…ちょっと色々問題があって・・・予定よりめた早く帰国しまんた・・・(-_-)


まあ・・・帰って来れただけでもイイかと・・・思ふ・・・

ラクトちゃん元気だったかな(^◇^)??
お母さんとお父さんはどんなカンジやろ??
大丈夫~??


今日からまたヨロシクね♪
タウンにも出没すんぞぉ~~~ヽ(^。^)ノ
アバター
2010/05/29 08:37
マイルームでカメラ中継や!
お久しぶりです。

 iPADが出たのでそれを買いに行こうか迷っております。まあ、目的もなくただかっこつけでかったら失敗な買い物になりそうだな。。。
アバター
2010/05/29 07:48
kokoさん、おはようクポッ(^o^)丿☆☆
ペット公園ではテンコちゃんは居ました。
でも、ニコ釣りしてる時は居なかったのです。天使パワーを借りようかと思ったのに・・・ニコタ猫のルーシアちゃんとの絡みもないみたいで、お部屋じゃ用途は無しでした(爆) 
アバター
2010/05/28 23:39
本当にね。お部屋でも会話したいですね。
色んなバージョンがあるのかしら。
楽しみですね。
アバター
2010/05/28 19:21
デヴォさん、おコンバンハッ(^o^)丿☆☆
テンコちゃん、多分こんにちはくらいしか喋れんだろうと思ってたのです。案の定「こんにちは」と返って来ました(゜∀゜;)

言葉が喋れないなら、マイルームで色々と教えてあげるのに・・・
やっぱり面白くないです(^д^;)トホー・・・
アバター
2010/05/28 19:10
「おはよう」って挨拶したら「こんにちは」って・・・おいおい^^;
アバター
2010/05/28 18:10
tontoさん、コメどうもありがとうです(^o^)丿☆☆
マイルームで会話とか期待してたんですが、テンコちゃんは居なくって・・・
今回のイベント、あんまり楽しくないかもです(>_<)
アバター
2010/05/28 17:53
マイルームまではついてきてくれないのよね^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.