Nicotto Town


ラクトリオ


やんちゃなラクトリオ



とうとう課金してしまった・・・(゜д゜)アーー・・・
Pショップで妖精スタイル見た時はガマン出来たのに。
やんちゃなかみなりさまのお洋服を見た時は、コレが脳裏に焼き付いて離れない・・・課金したくなる人の気持ちが分かった気がしました。(溜息;)

***

ニコタの雷から生まれた雷族のラクトリオ。
モーグリが好むクポの実を食べてからは、語尾に「クポ」 とたまに付け足し喋るようになった。

ニコタのお花を咲かすのも好きになり、でんでん太鼓を片手にお水まきに勤しみます。

ケツァクァトル(FF8の召喚獣)の背に乗って、ルーシアちゃんと森や草原で遊びます。。とまぁ、こんな感じですた・・・お洋服一つで、ここまで設定が膨らむしまつです(>_<;) 

よっぽど嬉しかったのかもしれませぬ・・・クポ。

アバター
2010/05/31 21:54
ぽちさん、訪問コメどうもありがとうです(^o^)丿☆☆
お誉めの言葉を頂き、とても嬉しいです♪

ルーシアちゃんとは、色んなトコで遊びますよ☆
ペット広場でも元気ハツラツでした(゜∀゜)=3
アバター
2010/05/31 21:43
(≧∇≦)☆*:.。..。.:*☆お返しの*:.。..。.:*☆すてぷ*:.。..。☆水やり

かみなり 似合ってるよー

ルーシアちゃんと雲や虹で遊ぶラクトリアちゃん
アバター
2010/05/30 18:28
早紀さん、おコンバンハ~~(^_^;)
そうです、過去モノも確かに欲しくなります!
でも、手持ちのPアイテムとか少なくなるのは頂けないクポ・・・

フリマの事で色々と考えられてるのですね。勉強になりました(^_^;)
アバター
2010/05/30 18:08
どうもコメントありがとう。課金すると過去物がほしくなりそれをゲットするため手持ちのアイテムは減るばかり。欲ってきりがないなあと思う此の頃です。
アバター
2010/05/30 17:12
ё >早紀さん、訪問コメどうもありがとうです(^o^)丿☆☆
いくらかですか・・・私には計画性がないので、無理かもしれんです。
多分、期間限定のお洋服が出たらまた葛藤が始まると予想出来ますクポ。
ニコタが女の子向けのゲーム(?)だと悟った一日になりました(^д^;)


ё >tontoさん、訪問コメどうもありがとうです(^o^)丿☆☆
似合ってますかね? 嬉しいコメントどうもありがとうです(*^^)v☆☆
実はツノのあるポニーテールの髪型とどっちにしようか迷ったんですけど、普段着も(違和感が無く)似会う髪型が黒色のグレイスフルだったのでこうなりました(^_^;)

モデルちゃんが可愛いからか、何を着せても可愛く見えます(爆) 
リアルでもこんなけ可愛かったらどんなけ良いか(゜д゜)アーー・・・夏の季節が怖いですクポ。。


ё >marupoさん、お久とオッツー(お疲れサマ)です(*^^)v☆☆
可愛いとのコメントを頂けて、ラクトリオは舞い上がりそうですクポ。
釣りの女王の称号はmarupoさんに譲るクポよ・・・(゜∀゜)=3

この髪型は、最後の最後まで考えあぐねてました。
ツノのあるポニーテールの髪型とどっちにしようかと迷ってたんですけど、今まで使ってた髪型は普通におろしてたし、思いきってアップのを選んじゃいました(^_^;)アハハ・・・

ニコタの森(?)で、ルーシアちゃんと遊びまくりです♪
今日は体の疲れを取ってゆっくり休んで下さい!!ではでは(^o^)丿☆☆
アバター
2010/05/30 12:43
  か、か、かわいいよww釣りの女王からの方向転換は成功だよ(笑)

  属性的には髪型が特にいいねww

  森や草原で遊んでください。
アバター
2010/05/30 11:36
似合ってますよ~(笑)
↓ 金額規制しとかないとホント際限がなくなります^_^;
アバター
2010/05/30 07:29
わかるよ。その気持ち。わたしも最初全然お金使うつもりなかったけど使いだすと怖くなるくらいだからいくらと決めてあそぶのがいいかも。
アバター
2010/05/29 21:40
toscaさん、おコンバンハです(^o^)丿☆☆
・・・何だか怖い世界へ一歩足を踏み入れたかのような気がするクポ。
課金ワールドにどっぷりハマりそうで泣けて来ます(>_<)

おっ、toscaさんもかみなりルックに迷いがありますか(゜∀゜;)=3
かみなりルックを装い、ニコタで歩くとかなり浮きますよ~(ゲフンッ;)
今はウェディングイベントで、巷じゃドレスばっかりじゃないですか? 
このいでたちで歩くと、少し居心地悪い様な気がします(^д^;)アワワ・・・ですからtoscaさんの言う様に、ぎりぎりになって買った方が良いかもしれません☆ さあ、同じ服でニコタのお花に水やりしましょうです~~ヽ(^o^)丿☆☆(昨年のウエディングドレスも良かったのでしょうか。ホワイ~~??)

***
ファミコンオンリー派ですか、懐かしいです(゜∀゜)♪
私も、よく遊ばせて貰いました(鬼太朗とか、マリオとか♪)

マイ設定、確かに広がりますクポ☆
モーグリ言葉をたまに入れたくなりますもん(^_^;) そう言えば、toscaさんはニコタの諜報とかしてたような?? 動物共に銃を突きつけてコインをせびっ(ゲフンッ;)

私も、コナン見た時ビックリしました;
こんな事出来るのか――・・・とか思っちゃいましたよ(爆)メチャそっくりだし。皆さんそれぞれ、こだわりがあるんですね(^_^;)
アバター
2010/05/29 21:25
パイソンさん、おコンバンハです(*^^)v☆☆
痛いお言葉だクポ・・・(泣;)
上限額を決めてても多分ムリだと思われです、ハイ。私の意志はとてつもなく脆いので、リアルお金あったらニコタにつぎ込みそうな予感がします(゜д゜))ブルブル・・・

ただ、今は限りなくド貧乏なのでそんな心配はないのですが(爆)
アバター
2010/05/29 21:19
にらさん、おコンバンハ~~(*^^)v☆☆
ご主人様ですか? えぇ~~(汗;) どんな人だろう(笑;)
そ、それで待ち続けて課金をしないと言う事でしょうか(^_^;)
にらさんの忍耐力にアッパレだクポ~~♪
アバター
2010/05/29 21:14
ラクトリオさん、課金ワールドへいらっしゃいませ~~笑
かみなりさま、迷っていただけに、うーんうーーーん、ま、ままだ負けない…っ
ちなみに私の課金のきっかけは、昨年のウエディングでした。
今年もじっくりギリギリまで悩んでいます><;

あいにくFFは羨ましいと指をくわえているだけの、ファミコンオンリー派なのですが
アイテムは色々とマイ設定が広がって楽しいですよね~
タウンで名探偵コナンを見かけたときには、驚いちゃいました*
アバター
2010/05/29 20:17
その一歩が後々に・・・・

 まぁ月どんだけ~って決めれればOKでないかなw
アバター
2010/05/29 20:05
自分は御主人様に待てと言われたままなのでじっと我慢し続ける身です

(∪;^ω^)わんわんおっ!
アバター
2010/05/29 16:49
デヴォさん、おコンニチハ~~(^o^)丿☆☆
え、デヴォさんはガチャが命ですか? ほぉ~~、ガチャは当たり外れがあるから、とてもじゃないけど私は太刀打ち出来ませぬクポ。

デヴォさんと私に、ガチャの神が舞い降りますように!!
ルーシアちゃんと祈らせて頂きますクポ(*^^)v☆☆
アバター
2010/05/29 16:40
あたすもガチャ命で課金してます^^;
アバター
2010/05/29 16:38
ひょぉぉ~~、クレアミスさんが怖いよぉ(^Д^;)ウェ~~ン。
ちょ、こんなにニコタにハマるとは思わなんだクポ。
ゲーム如きと侮ってたのが間違いだったです・・・敗北の気分なり(>_<)。

クレアミスさん、こちらの世界は大人の味がしまs(爆笑)
アバター
2010/05/29 16:30
うふふ、こちらの世界へようこそー。(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.