Nicotto Town


ラクトリオ


スゴイよ、ルーシアちゃん☆

画像


ラクトリオ家のニコタ猫ルーシアちゃんが・・・
とうとうお姫様の如くきらめき出した(゜∀゜)☆☆

ペット広場にて、レベル10の伏せを何度も繰り返す。
ピカッと光った瞬間、その後すぐにシャッターを切ってはならない。
きらめきのその後やって来る、ハートに包まれたルーシアちゃんを、この目とマイコレクションに納めるまでは(゜д゜)キタッ !!

「 ニャ! 」
「 !! 」

ルーシアちゃん、ああルーシアちゃん。。
ハートに包まれて、愛らしさがパワーアップじゃないか(>_<)
存在そのものが可愛すぎるよ。

ペット広場にて、ルーシアちゃんと今日のたわむれでした
あ、興奮しすぎてモーグリ語を忘r…( *^∀^*;)☆☆

アバター
2010/06/02 21:50
おおっ、デヴォさん、おコンバンハ~~(^o^)丿☆☆
昨日の放送は、とてもユニークでしたクポよ♪
デヴォさんの生の声を聴けて、感動もんでした☆(スミマセヌ、放送を聴くまで私はデヴォさんが女の人だと思ってました(爆) 聴こえてくる声は男性の声だったので、ここで確信しましたです…デヴォさんは男の人だったと!!(^Д^;)ギャー、とんだ間違い…申し訳ないです、ここで謝らせて下さいクポ~!)

ニコタでのアバターも男用なのに(普通気付くのですが;)、
デヴォさんがたまに“あたす”って一人称に使ってた事があるから(どこかのコメント欄だったと思います;)、てっきり女の人かと(^Д^;)アワワ…だから変わった女の人だなとか思ってますた…(また失礼な事を書いてしまいました。ああぁぁぁ(叫))

ちょっとここで落ち着かせて、デヴォさんトコのペットちゃんは、ハートが出ませんか?? 光った後とか、あんな具合にナイスにハート…出ないでしょうか(^д^;)ゼー、ゼー・・・ もし出ないなら、メスだけかもしれませんねー。クポ――…

また、放送聴けたらセットしときますね☆
今日も一日お疲れサマでした♪ ではでは~~(^o^)丿☆☆
アバター
2010/06/02 21:32
このハートはメス限定なんだろうか・・・
まあオスでこれ出たらちょっと引くかも・・・^^;
アバター
2010/06/02 21:21
ё>パイソンさん、おコンバンハとお疲れサマです(*^^)v☆☆
私も最初、パイソンさんと同じ考えでした(爆)
お金もないし、しつけ回数が減っちゃうから芸なんて余裕はなかったのですよ。
でも、ペット広場で他の動物達が光ってるのを見て、ルーシアちゃんにも出来ると確信したのですクポな♪

今のルーシアちゃん、一応は最高レベルまで高めてますのでパラメータを上げる必要もなくなりました☆ マイルームとペット広場で、華麗に芸を披露してますクポな(*^^)v☆☆ 

パイソンさんも余裕があれば、芸をして写真に納めてはどうでしょう☆
ペットへの愛情がさらに深まりますよ(^o^)丿☆☆



ё>marupoさん、お疲れサマとおっつーなりけり☆(*^^)v
アイス片手にコメ打ち…食べてからでいいですポ。
アイスをパソに落とさない様に~~(^_^;)

お仕事に余裕が出来ましたでしょうか。
どんどん吸収して、自分で生かせるように発散させるクポよ(゜∀゜)=3
ガンバレガンバレ☆

ルーシアちゃんは、ニコタの住民を魅了するくらいの可愛いお猫様ですよ♪
たっぷり可愛がって下さいね(^o^)丿☆☆ではでは♪
アバター
2010/06/02 21:08
どんちゃんさん、いつもステプ水を届けてくれてありがとうクポよ(*^^)v☆☆
私も、最初はこんなにキラキラ光るとは知らなかったのです。ペット広場でワンちゃんや猫ちゃんがこれ見よがしに光ってるのを見て、こんな事が出来るのだと知りましたのです(゜∀゜)=3

2パターンあって、普通に光ってるのと、写真に撮ったハート型のどちらをカメラに写そうか迷ったのですが、今回はハート型にしときました(*^^)v☆☆ 可愛いルーシアちゃんは、さらに可愛くなったクポよ♪

誉めてくれてどうもありがとうクポ♪
根性で撮った写真は、どうやら成功のようですた!!(^_^;)クポポッ♪
アバター
2010/06/02 20:59
  ルーシアちゃんがかわいくてなによりクポ!
 あ、あんまコメントできなくてすんません。アイス食べながら手抜きコメントなり。
アバター
2010/06/02 20:32
こんなんなるなんて知らなかった、芸させると腹へるから、させてはいかんもんだとw
 
これは可愛すぎですね^^
アバター
2010/06/02 20:27
すごい!!!ペットがキラキラ光るのって初めて見たよ
これって 写真撮るのも大変そう

ルーシアちゃんもすごいけど ラクトリオさんもすごいよ
アバター
2010/06/02 20:10
ぽちさん、おコンバンハです(*^^)v☆☆
このショットを成功させるのに、何回も芸をさせちゃいました(^_^;)
可愛いルーシアちゃんを写真に撮る事は出来たのですが、ちょっとお疲れ気味のご様子のスーシアちゃんでした・・・(^_^;)
アバター
2010/06/02 18:54
ハートのルーシアちゃん

かわいいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.