Nicotto Town


ラクトリオ


理想は



芸能人の男の人で理想を…(^_^;)
ズバリ つるの剛士さんです。
カッコイイし、歌うまいし、面白いし。家族想い、子供大好き、尚且つ奥さんを一番愛してるでしょ♪  …って事で、ラクトリオの理想はつる兄でした☆

芸能人…俳優さんの名前もあんまり覚えてないし、つる兄しか知らんクポよ (^д^;)ゲフンッ
理想高すぎですが、ブログのネタにって事であしからず(゜∀゜)クポポッ♪

アバター
2010/06/07 19:56
ひなさん、おコンバンハです~(^o^)丿☆☆

ケーキ、でんでん太鼓と一緒に買ったんですが…使用頻度はでんでん太鼓の方が多かったです(ゲフンッ;) これからケーキも、活躍すれば良いのですが(^∀^;)クポリ…
アバター
2010/06/07 09:44
訪問感謝ww美味しそうwww
アバター
2010/06/06 06:10
ぽちさん、訪問コメありがとうクポよ~♪(^o^)丿☆☆
つる兄は子供も好きだと思います。このご時世で、なかなか貴重な男性クポ☆
アバター
2010/06/05 23:31
ほぉ! 子供好きいいよねー
アバター
2010/06/05 20:32
デヴォさん、おコンバンハです~~(^_^;)
私も知らない方ですよ(汗;)
時代の波に取り残されそうで怖いクポ…(゜д゜;)アーレー…。。
アバター
2010/06/05 19:48
最近の芸能人・・・あまり知らない・・・^^;
アバター
2010/06/05 07:58
marupoさん、お疲れサマとおはようさんです(^o^)丿☆☆
純粋なトコも人気の一つかもしれませぬ~~。

marupoさんはmarupoさんなりにガンバレ~~☆ではでは(*^^)v☆☆
アバター
2010/06/05 07:23
 お疲れ様!
 つる兄はたしかに好感度高いよね。僕もそうおもうよー純粋なカンジがするー

 おれも純粋にがんばろっと!!
アバター
2010/06/04 22:21
kokoさん、おコンバンハです(^o^)丿☆☆
つる兄はベストファーザー賞も得ているナイスなタレントさんで、唯一尊敬する男性ですクポ。おバカデビューで華開いた彼は、今はもうおバカさんには全然見えませぬ~♪

奥さん愛してる宣言は、老若男女問わず好感が持てますクポ。
彼の活躍に期待してるラクトリオですた(*^^)v☆☆
アバター
2010/06/04 22:04
おお、対象が若いですね。
でも、公に奥様を愛していると
言ってくれるとこは好感が持てます。
最初の頃から比べると、随分素敵に
なられましたね。
アバター
2010/06/04 20:46
みあさん、訪問コメどうもありがとうです(^∀^;)
スミマセヌ、佐藤健くんがどんな人か私には分からなかったのですが、カッコイイんですよね? カッコイイ人カモン~~♪ な人生ならばどんなに良いのやら…

つる兄をテレビで見たくて、毎週ヘキサゴンを欠かさず観てるラクトリオでした☆ではでは~~(*^^)v☆☆
アバター
2010/06/04 20:39
ブログ広場から失礼いたします!
ぁたしヮ、芸能人でいうと・・佐藤健くんですっ!←もぉぉかっこよすぎっ!
大好きなンですょ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.