Nicotto Town


ラクトリオ


レア魚は釣れなかった

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.14cm
長靴
1
27.49cm
ブルーギル
2
17.97cm
ニゴイ
1
44.74cm
ギンブナ
1
20.09cm
キンギョ(赤)
1
22.26cm
ナマズ
1
48.37cm
コイ
2
94.41cm
ニジマス
1
52.89cm
ライギョ
1
92.84cm
ブラウントラウト
2
47.07cm
グッピー
2
4.77cm
ネオンテトラ
1
2.53cm
アユ
1
22.69cm
ウナギ
1
54.18cm
2010/06/21 18:35


くまさんコートでニコ釣り、青ガチャに挑む(゜∀゜)
ニコ釣りじゃレア魚は釣れませんでした。そのかわりといっちゃなんですけど

16弾
天野川ロマンス 1
ドリ券 3
その他もろもろ( 所持済み背景とアイテム; )

15弾
日本応援Tシャツ 2
アイテム 1
ドリ券 7

14弾
クローバーリース4
(後は覚えてないです)

こんな感じでした。
トータル3つの目玉、クマさんもやるなと思いました。
明日は…どうしようか考え中でっす(゜_゜;) 

アバター
2010/06/28 15:58
ぽちさん、おコンニチハと訪問コメどうもありがとうでっす(*^^)v☆
レア魚は…来ない時は全然クポよ(゜_゜;)
クポクポとモーグリ語を喋ってれば、そのうち来るかもよ(ゲフンッ;)

お互い頑張りましょうクポ(*^∀^*)オーー!!
アバター
2010/06/28 15:17
くぽー

レアこないー 

くぽー

これも人生かっ。。。

くぽー

人生☆忍耐だ! くぽくぽ (TT)
アバター
2010/06/24 19:32
ぽちさん、おコンバンハと訪問コメどうもありがとうでっす(^o^)丿☆
釣れないのが普通(゜д゜;)クポッ。。ニコ釣りでもレア魚に見放されたら、何を楽しみにして遊んだら良いのか分からないクポよ…

でも頑張る(^o^)丿ルンラルンラ♪
ぽちさんも頑張って下さい☆
アバター
2010/06/24 18:41
ふぁいと~

レア連れないのが普通です(TT)
アバター
2010/06/22 21:23
梅雨pigeonさん、おコンバンハと訪問コメどうもありがとうでっす(*^∀^*)
スロットやさきはなゲームとかしなかったら、コインがピンチになりそうですね (゜_゜;) ドリ券…私は今回当たりましたが、ホントにもっと確立を上げて欲しいクポよ=3

アバター
2010/06/22 21:00
いいですね~。最近コイン無くなってきてピンチです・・・ドリーム券当たってほしいな~
アバター
2010/06/22 18:19
あゆさん、おコンバンハです(*^^)v☆☆
そうです、クマですよ(゜∀゜)♪
こ奴は、もしやホントにもしかするかもクポ☆

今日は超忙しいので長文コメ出来ないです;;
あゆさん、ニコ釣りやニコガチャ、楽しんで下さいね(*^∀^*)クポポッ♪
目指せ天使ですよ~~(^o^)丿☆☆ルンラルンラ♪
アバター
2010/06/22 14:48



ふ…


クマもなか②やるよのぉ~(゜∀゜)




あだしもニコ釣り、てる②とか天使とか欲すぃーーーーー(/_;)❤
ガチャゎこれから^^w
アバター
2010/06/21 21:05
ё>まめくらさん、おコンバンハでコメありがとうです(*^∀^*)クポーー♪
クマさんを侮ってはいけませんよ♪ 目玉を三つもむん取る霊験あらたかな(ゲフンッ;)レインコートが、私のラッキーアイテムに変わりつつあるのですから(゜∀゜)☆ 

明日もまたクマさんで挑もうかと思案中クポ (^エ^;)エヘヘ…
さてはて、ホントに私のラッキーアイテムになるのかどうか…お互い頑張りましょうね(*^^)v


ё>もりりんさん、おコンバンハと訪問コメどうもありがとうでっす(*^_^*)☆
長靴の中…そ――っと(゜_゜)))=3 むぅ、てるてるは居ないクポよ…;;

初期服の効果…何かの力にあやかりたい人は、初期服に祈りを込めてニコ釣りやガチャをしてるに違いないと思います(>_<)クポーー… もりりんさんも試されてるとか。。ニャンとか検証してみて下さい。。私のガチャ結果では、ドリ券は少ないですが目玉はイマイチな感じだったので。。


ё>デヴォさん、おコンバンハと訪問コメどうもありがとうでっす(^o^)丿☆☆
え、あと三つでコンプですか(゜д゜)クポーー 私は…まだ残ってる(爆) 
クマさん装備でまた明日ガチャをやってみますが…

ニコ釣りは、こればっかりは時間に余裕がないと無理かと。
でもそんな事で、デヴォさんの釣り名人の称号は無くなりませんよ~~♪
心配しなくても大丈夫でっす(^o^)丿☆☆
アバター
2010/06/21 20:30
ガチャはあと3つでコンプ^^
釣りは・・・聞かないで><
アバター
2010/06/21 19:23
長靴の中を~よ~~~っくみたら!
テルテルが隠れてるかも!www

最初の服の効果ってホントなんでしょ~かね~?
(とかいいつつ、ちゃっかり試してます~(^_^;))
アバター
2010/06/21 19:08
すごいじゃないですか。
ほんと、くまさんもなかなかやるな。。。ですねww

釣りは私もなぁ~んも釣れずでした^^;
次のレアはなんでしょね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.