Nicotto Town


ラクトリオ


ルーシアちゃんに捧げるお部屋☆

画像


春らんまん、“ ルーシアちゃん御殿 ” と名付けました☆
お猫サマのルーシアちゃんは極度に寒いのも暑いのも苦手なので、春うららかな庭園住まいがお気に召したようです(^∀^;)フゥー

ラクトリオばかりがオシャレに着飾り、ルーシアちゃんのオシャレ魂に火が付いたのでしょう。つぶらな瞳で 「 自分ばっかりずるいよっ 、ニャーー!!」 と跳びかかられながら、甘え訴えてくる様相には心打たれました(>_<)ウォッ、何してもキャワイイッ☆
 
今日も今日とて、我が家のお猫サマはご機嫌です。
ルーシアちゃんとまったりするのが、私の生き甲斐。これ常識。クポリ☆(*^_^*)ウヘヘ♪

アバター
2010/06/28 19:39
tontoさん、おコンバンハと訪問コメどうもありがとうでっす(*^^)v☆☆
暑いの苦手ですか? 私もあんまり…ただ、極寒より暑い方がまだガマン出来ますクポ(>_<;)クポヘ~~

おっ、夏仕様に変身ですか(゜∀゜)♪
またこっそり伺いにいきますね~~(*^∀^*)クポッ☆
アバター
2010/06/28 17:41
ホント春爛漫桜色のお部屋(#^.^#)✿

暑いの苦手な我がマイルームは夏使用に変身
アバター
2010/06/28 16:17
ё>梅雨pigeonさん、おコンニチハと訪問コメどうもありがとうです(^o^)丿☆
お誉めのお言葉どうもありがとさんです☆ ですが、梅雨pigeonさんトコのお部屋はちっぽけじゃないですよ(゜д゜)=3 私が最初にお部屋へ不法侵入させて貰った時(ゲフンッ)、ナチュラルな自然のお部屋を見てビックリしたのは本当ですから。


ё>まめくらさん、おコンニチハと訪問コメどうもありがとうです(^o^)丿☆☆
おぉっ、お部屋とわ、私もステキだなんて…!! 
にゃんともお誉めのお言葉を頂いて、とても嬉しいクポ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ルーシアちゃんは、私に愛される為に生まれました。(゜Λ゜)ムンッ!!
これからも、仲良く暮らしていけたら良いなと思ってますクポ☆

まめくらさんトコのペットちゃんも、きっと可愛がられてるんだろうな♪
また伺いに行きますね(^o^)丿☆☆


ё>ぽちさん、続けてコメどうもありがとさんです(^o^)丿ルンラルンラッ♪
お誉めのお言葉どうもありがとうクポッ☆
春夏秋冬とは無理かもしれませぬが、こんな部屋に住んでみたいなと思ったら、色々と変えて行きたいと思ってますクポよ(゜∀゜)=3

にゃ、にゃんと、ぽちさんも住みたいですか(゜д゜)ワーオ
こんな我が家でよかったら、いつでも遊びに来て下さいクポ♪
私は不在が多いですが(主にゲームして稼いでます;) お猫サマのルーシアちゃんが、ぽちさんをおもてなしすると思うので(*^∀^*)クポーー
アバター
2010/06/28 14:27
クポー   可愛い♪

ぽちも住みたいよー☆

センスいいよー クポクポー
アバター
2010/06/28 12:59
とってもステキですね^^
お部屋もラクトリオさんも♡♡

とっても優しい飼い主さんに恵まれて
ルーシアちゃんは幸せでしょうね^^

アバター
2010/06/27 22:50
自分ならここまで出来ないです・・・。自分の部屋がちっぽけに見えました。
凄くいい部屋だと思います!これからも、ルーシアちゃんのためにお部屋づくり頑張ってください。
アバター
2010/06/27 17:40
ととこさん、おコンニチハと訪問コメどうもありがとうです(^o^)丿☆☆
後、お誉めの言葉どうもありがとうクポ(*^_^*)

今回のお部屋は、5月限定がもうすぐで終わるとお知らせがあったので、急いで御殿を完成させました☆ 可愛くてナイスなお部屋を演出するのに、どうしてもカエルちゃんグッズが欲しかったのです♪ 案の定、ナイスなお部屋に変わりましたよ(*^^)v☆

コインが貯まり次第ですが、季節毎に少しずつ模様替えも考えてますクポ☆
全てはルーシアちゃんの為に~♪(^o^)丿ではでは☆
アバター
2010/06/27 17:14
ルーシアちゃん、すごくしあわせですね。
お部屋、メチャクチャステキですね。
アバター
2010/06/27 12:16
ё>デヴォさん、おコンニチハと訪問コメどうもありがとうです(^o^)丿☆☆
ルーシアちゃんの為に奮発しましたクポ☆ コインがまた貯まったら、また限定アイテムをぼちぼち買い漁ると思いまっす☆ 頑張るクポ(゜∀゜)=3


ё>李さん、おコンニチハと訪問コメどうもありがとさんです☆
そうです、ルーシアちゃんには親バカになってしまいます(^_^;)
ホントは羽を付けたいのですが、Pコイン使ってはチョット難しいので、御殿を完成させました(゜∀゜;)ウヘヘ…ペット広場に行くのも億劫なので、マイ自宅でまんべんなく遊ばせちゃいます☆


ё>もりりんさん、おこんにちはと訪問コメどうもありがとうでっす(^o^)丿☆
ホントになんという事でしょう(笑)
ルーシアちゃんが狭く感じない様に、お部屋を大解放しております☆
これでワンパクに、健康的に過ごせるはずでっす(*^^)v☆☆
桜の木も拝めるし、ストレス要らずクポよ♪ (*^∀^*)クポポッ☆


ё>比呂さん、おコンニチハと訪問コメどうもありがとうでっす(*^^)v☆
全てはルーシアちゃんの為に~~♪
キャワイイお猫サマの為ならエンヤコラですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/クポッ☆
私のルーシアちゃんへの愛は…底知らずクポよ(゜Λ゜)ムンッ!



***********

時間に余裕がある時に、こっそりと皆さんのお部屋に侵入しちゃいますクポ♪
あしからず(*^^)vクポーー♪
アバター
2010/06/27 07:37
ふわふわキラキラしてて凄いですね!かわいい・・・・!^^ノシ
愛猫のために。。。。。。。。。愛ですね!
アバター
2010/06/27 07:19
おお~!ま~なんということでしょ~(ビフォーアフター風w)!
凄いね~庭が広くて開放感あふれてますね~~! (^O^)b
アバター
2010/06/27 01:55
親馬鹿や......
アバター
2010/06/26 23:51
これはお洒落でいいね^^
アバター
2010/06/26 23:44
toscaさん、おコンバンハと訪問コメどうもありがとうです(*^^)v☆
ルーシアちゃんの為のお部屋は完成しましたよ(^o^)丿☆☆
部屋でまったり出来~の、お庭ではしゃぎ回るのと大満足の様子です♪

バニー…うさぎのお耳が気に入ってるのです(ちょい小さめが不満ですが)
このいでたちで、ルーシアちゃんを抱き寄せてゴロゴロしたいと思います☆

またtoscaさんトコへ伺いますクポ♪
ではでは、良い夢見て下さい~~~(*^∀^*)ルンラルンラ♪
アバター
2010/06/26 23:36
kokoさん、おコンバンハと訪問コメどうもありがとうでっす(^o^)丿☆☆
お部屋を誉めて下さり、どうもありがとうです☆
ルーシアちゃんは大満足ですよ(*^∀^*)☆ 
またこれからのんびり過ごせそうです♪
アバター
2010/06/26 23:32
お部屋完成おめでとうございます。
目いっっぱい、お庭でかけ回れますね!
バニーのご主人様(…召使い様?笑)に給仕までされて、さぞルーシアお姫様もお喜びでしょう~*
アバター
2010/06/26 23:29
おお、素敵なお部屋が完成ですね。
可愛いお部屋です。ルーシアちゃんも
満足でしょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.