Nicotto Town


ラクトリオ


誰も居ない

画像


誰も居ないタウンをゲッチュ(゜∀゜)=3
珍しいかなと思って激写しました。

でもテンコちゃんがいました(*^∀^*)クポーー

アバター
2010/06/30 16:30
ё>ぽちさん、おコンニチハと訪問コメどうもありがとうです(^o^)丿☆☆
写真を取る事に集中してたら、テンコちゃんが居る事をスッカリ忘れてました;


ё>kokoさん、おコンニチハといつもありがとさんです(^o^)丿☆☆
そうです、あんなに大勢が居る中で、一人になるんだから良い思い出になります☆
テンコちゃんが話かけてくれたら、もっとハッピーなんですが。(-_-)クポリ…
アバター
2010/06/29 22:07
私も誰もいない時パチリと
します。
こんなに沢山の方が要る中で
一人っていいね。
テンコチャンと二人。
幸せ!
アバター
2010/06/29 21:53
テンコとふたり すっごい
アバター
2010/06/29 20:08
デ、デヴォさん…おコンバンハです(゜∀゜;)
か、髪の毛が紫色に変身してますね(爆)なんてこったい(^Д^)。ギャーー

…失礼しましたクポ。
いつもスゴイ頭色してるのですが、今日もまた素晴らしい色合いを見て顔の筋肉が崩れっぱなしです(゜Λ゜)プクク…やりますね、デヴォさん。。私には敵いませぬ~♪

ニコタの住民である限り、いつかはデヴォさんも遭遇する時があるのではないでしょうか? ただ遭遇したとしても、シャッターチャンスを逃さないようにして下さいクポ☆ 住民が居ない時は、あんまり長くは持たなかったので;
アバター
2010/06/29 19:57
たまにこういう事あるみたいだね^^
俺はまだ遭遇した事ないわ・・・^^;
アバター
2010/06/29 19:52
梅雨pigeonさん、おコンバンハと訪問コメどうもありがとうです(^o^)丿☆
そうです、私も不思議な感じがします(゜_゜;)
まあ、ナイスな瞬間(?)を見れたと言う事でヨシとしますクポ(^д^;)
アバター
2010/06/29 19:02
珍しいですね~。
人が居なくなるのなんて全然見ないので、なんか不思議な感じが・・・
アバター
2010/06/29 13:34
まめくらさん、おコンニチハでっす(゜∀゜)=3
そうです、ほんの一時だけ貸し切ってました(爆)

好きな事叫ぶのもその時だけだったですが、とにかく撮影ボタンを押さねばと思っててそれしか頭に無かったですクポ(゜д゜;)

う~ん…履歴は正直要らなかったりして(笑)
クポクポとモーグリ語を喋ってて、誰かに何コレみたいな感じで見られるのはイヤなので喋りませんでした(^_^;)クポーー…
アバター
2010/06/29 13:12
珍しいですね^^
貸切だww

好きなことさけんじゃお~!!
でも、誰か来たとき、履歴みてびっくりするかもですがww
アバター
2010/06/29 12:47
ё>もりりんさん、おコンニチハと訪問コメどうもありがとうです(^o^)丿☆
ゴーストタウン…ブルブル(゜_゜)) 
まったりのんびりしたニコタがホラーに…ってそんな事はないと思いますクポ。ブルブル…写真撮った後は、いつの間にか住民も居ましたしね(^д^;)クポーー…

小っこいテンコが私を影で守ってくれる(爆)と思いますクポ(゜∀゜;)
頼りないけど、今はこの子だけが頼りってか(ゲフンッ;)

ё>あゆさん、おコンニチハと訪問コメどうもありがとうです(^o^)丿☆☆
11時過ぎだったと思いますよ~。でも、誰も居なかったので少し寂しかったですが(ゲフンッ) 

ペット広場なら、誰も居な時とかよくあるんですけどね~~(゜∀゜)☆
あゆさんも、ナイスなショットを撮れたら良いですね♪
撮影ボタンを常日頃から脳内にたたき込むと、思いがけない状況にも対処できますので♪(゜∀゜)ルンラルンラ☆
アバター
2010/06/29 12:01





あぎゃぎゃ^m^www

まぢでかーーーーーーーーーーっ(爆)



あだしまだこの経験ゎないな~(^v^)わら。
でも気持ち良さげやん♪

テンコってのがまたポイントやな~www



あだしも体験してみてーーーーーー❤
何時頃??ってこの時間??
アバター
2010/06/29 11:53
おお!ゴーストタウンに紛れ込んだのでは!!w
テンコちゃんが守ってくれるね~~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.