Nicotto Town


ラクトリオ


招き猫ゲッチュ☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+76

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.56cm
ワカサギ
1
11.73cm
キンギョ(黒)
1
14.86cm
アブラハヤ
1
9.79cm
オイカワ
1
15.30cm
ニゴイ
1
37.36cm
ヘラブナ
2
35.48cm
キンギョ(赤)
3
23.43cm
ナマズ
1
59.64cm
ニジマス
1
42.54cm
ブラウントラウト
1
40.42cm
グッピー
1
2.50cm
ネオンテトラ
1
3.91cm
アユ
1
26.07cm
川に落としたサッカーボール
1
29.96cm
アラビアの招き猫
2
43.09cm
2010/07/03 18:31


今日はニコタ出来ないと思ってたけど、出来ました。

帰ってからニコ釣りに勤しみ、やっと釣れました;
二匹も連れ帰ったから、今日はあんまり稼げなかったクポ。


ついでに記録。
青ガチャ15・16弾やっとコンプしました(^_^;)ゼー、ゼー…
ダブった目玉は時期をずらしてフリマに出そうかと考え中クポ。
アーー、疲れた(-_-;)

アバター
2010/07/07 15:15
ぽちさん、ありがとさんですー(^_^;)
この日は釣れたんですが、今日は全然でしたクポー(゜_゜;)
アバター
2010/07/07 15:12
おめでとう
アバター
2010/07/06 10:44
tontoさん、コメどうもありがとさんです(^o^)丿☆☆
青ガチャのコンプは諦めてたのですが、なんとか出来てヨカッタですたい♪
14弾、もちっと頑張りますクポ(゜∀゜)☆
アバター
2010/07/06 08:31
招き猫&コンプ.....(((((((((((((。・_・。)ノ 才×〒"├¬♪
アバター
2010/07/05 13:16
まめくらさん、おコンニチハです(*^^)v☆☆
ルーシアちゃんも興味深々ですよ☆
静かに見つめて不思議そうに眺めてますから(゜_゜)ジーーッ
でも動かないトコを見ると残念そうにしてますクポ;;
アバター
2010/07/05 13:11
おめでと~ございます♡

一度に2つも釣れたんですね!すご~い!!

招き猫は、ルーシアちゃんのお友達になるのかな^^
アバター
2010/07/04 18:07
ё>kokoさん、おコンニチハです(^o^)丿☆☆
福よ来たれ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/クポッ
招き猫サマも飾ってるので、今年は一味違うかもしれませぬ~~=3

ё>にゃあにゃさん、おコンニチハ(゜∀゜)♪
卑猥な言葉…やべっ、見たいクポ~~☆
楽しそうなイタズラに、その方は喜んでくれた事でしょう(ゲフンッ;)

ё>もりりんさんおコンニチハです(゜∀゜)☆
ダブルレア魚、毎日釣れてくれたら良いのにと野望を抱いておりますクポ。
そっか、さかな君なら大喜びしそうですね(゜_゜;)
でも一日中ずっとなら、あのテンションには付いていけなかったりして;

ё>はるかむさん、おコンニチハです~~(*^_^*)クポッ☆
レア魚はまだ釣れる可能性があるんですよ☆
私の場合はガチャ運です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
16弾の背景、二週間くらい全然出て来ませんでしたから;;
ホントに安心ですたい(^_^;)

ё>Abyssさん、おコンニチハとコメどうもありがとうです(^o^)丿☆☆
ホントにお疲れです~~。。。家に帰った後、しばらく昼寝してましたから;;
今は復活しましたよ(゜∀゜)=3 
アバター
2010/07/04 16:50
お疲れ様でした orz
アバター
2010/07/04 12:31
ダブルレアゲットおめでとうございます✿^^

プラスガチャコンプおめでとうございます✿^^
ホッとしますよね^^
アバター
2010/07/04 09:08
お疲れ様です~&おめで㌧㌧ですよ~!
Wイベントレア魚のゲットとは!!
さかな君なら「ぎょぎょぎょ~~ん」ですよ~w
アバター
2010/07/04 00:34
いーなぁー

私今日やっとサッカーボール。。。

卑猥な言葉もっとタバコに書きたかったw
アバター
2010/07/03 22:37
おお、( ^-^)/:★*☆オメデトウゴザイマス♪
福が沢山舞い込みます様に!
アバター
2010/07/03 20:33
ё>梅雨pigeonさん、おコンバンハです~~☆(^o^)丿☆☆
コツはナイですよ; 釣れない時は釣れないし、ただ今日が当たり日だっただけですたい(^_^;)クポーー… お役に立てず申し訳ないクポーー。


ё>デヴォさん、おコンバンハです(^o^)丿☆☆
いつもコメありがとうです☆
デヴォさんもニコ釣り頑張って下さいクポ(゜∀゜)=3
またこっそりお家へ伺います!! ではでは☆
アバター
2010/07/03 19:35
おめでとう^^
アバター
2010/07/03 18:56
レア魚を2匹も釣ったことないです。スゴイですね~。何かコツでもあるんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.