Nicotto Town


ラクトリオ


げんきんなラクトリオ



あああぁぁぁ♪
ハートのナースキャップが…
ちゃんとしたもの(?)に生まれ変わったクポ(゜∀゜)。。

秋の完熟柿
夏の大三角形

ううぅ…フリマ成立した時は喜びましたよ☆
なんせ、他のコ―ディと組み合わせ困難なナースキャップだったのにぃぃぃ。。嬉しすぎて悦に入ったクポよ(>_<)。。

ちなみに何て書いたか参考までに☆
わらしべ
 
 →青ガチャ14 15 16弾はコンプ済み
 →最近のC品はゴメンナサイ☆
 →それ以外オケ☆高望みなし☆返事早め

(5分も経ってません。即成立させました。。)

うおおおぉぉぉ!!!!
フリマはした方が良いってどなたかのブログを読んだのですが、正解だったみたいですねヽ(^o^)丿ルンラルンラ☆ 諦めないで出してヨカッタ(泣;;) てか、まだ残ってるので、解禁日過ぎたら出そうかと考え中クポ☆(^エ^;)エヘヘ…

アバター
2010/07/20 15:18
止まない雨さん、おコンニチハでっす(^o^)丿☆☆
ニャンと、相手がキャンセルとかあるんですか?
じっくり考えて良いのと選ぶのがイイと思ってましたが。。

私は待たされるのが苦手なので、即決とかが多いのです~;
もし応募側がそんな方なら、余程のアイテムでもない限りは待ってもらうのは難しいやもしれませんね。お互い頑張りましょうクポ(゜_゜;)=3
アバター
2010/07/20 15:03
ボクはフリマはいつも悩み過ぎて
相手がキャンセルしてしまいますw( ̄Д ̄;)w

イイの来たら即決ですね(。・∀・)9
アバター
2010/07/20 08:18
にらさん、おはようさんでっす(^o^)丿☆
ネゴシエーターですか; 私に比べたら、もっとスゴイ人はたくさん居ると思います(まず意味が分からなくて検索しましたクポ;)

頭にナイスな被り物を被ってるにらさんの方がスゴイと思いますよ~(゜_゜;)
お互い良いモノを掴み(?)取りましょうね=3
アバター
2010/07/19 22:56
凄腕のネゴシエーターですね^^
アバター
2010/07/19 19:01
夏バテdoveさん、おコンバンハとコメありがとうでっす(*^_^*)クポッ☆
そうですねー、フリマして過去のモノが手に入ったらスゴイと思います。
リリース時期が過ぎたのを出してみると、意外と良いモノが来るやもしれませんよ(゜∀゜)=3
アバター
2010/07/19 18:51
おめでとうございます!フリマは凄いですね・・・。最近やってませんな・・・やってみようかな?
アバター
2010/07/19 16:06
美代さん、おコンニチハです(^o^)丿☆☆
フリマ…上手なわけではありませんよ; 惨敗な時もありましたです;;

非課金との事ですが、大丈夫ですよ(゜∀゜)=3
青ガチャの目玉なら、後々に人気が出ると思います☆
私のように、わらしべになるかと思いますが、チャンスはあると思いますよ☆ リリース時期が終わったアイテムなど、欲しがる人は出てくると思います♪

カーネーションコサージュ(目玉)一つで、過去の背景三つを貰いましたからね☆ 運にもよると思いまっす(^o^)丿☆☆頑張って下さいクポーー☆
アバター
2010/07/19 15:57
こんにちは♪
フリマ上手ですねー!私は非課金者なので全然ですよ><
これからもがんばってください✿
アバター
2010/07/19 14:52
ё>夏生。さん、おコンニチハとコメありがとうでっす(^o^)丿☆☆
ナースキャップがわらしべで成功しますように(爆)
今日も今日とて、お互い頑張りましょうね~~(^o^)丿☆☆


ё>もりりんさん、おコンニチハとコメどうもありがとうです(*^_^*)クポッ
人の価値観って分からないですからね=3
誰かの目に留まるように、フリマした方がイイかもしれませんよ(゜∀゜)♪
気ままに頑張っていきましょう☆ではでは~~(^o^)丿☆
アバター
2010/07/19 14:47
ё>李さん、おコンニチハとコメありがとうでっす(^o^)丿☆☆
李さんも背景集めるの好きですか♪ 私もです。
今のPショップでナイスな服を集めると、どうしても過去の背景が欲しくなるという現象が起きますクポ(゜_゜;)

リサイクルも良さそうですが…フリマに挑戦して、惨敗した後考える事にします; それまではもうチョット頑張ります(゜∀゜)=3


ё>tontoさん、おコンニチハとコメどうもありがとうです(*^_^*)クポッ☆
フリマ率はあまりよくありませんよ;
過去に、求めで着ぐるみと書いてかすりもしなかった事がありますから;

えっと、根気というか…時間帯、曜日によって違うかもしれませんね~。
休日の日だと沢山の人の目に触れるかもしれないので、そういう日を狙うのも良いかもしれませぬ~~=3 お互い、フリマでイイのをゲットしましょうクポ(^o^)丿☆
アバター
2010/07/19 08:13
イイお取引できたようで~おめでとうございます~♪
自分は~ここんとこ~ままならない感じですわ~
ラクトリオさんのように~頑張ってみよぉ~っと!
アバター
2010/07/19 00:32
フリマ成立、おめでとうございます♪
確かにナースキャップは…
他とは合わせられないアイテムですねぇ(;´▽`A``

次のナースキャップもステキに変身出来る様に
お祈りしています★(>人<)
アバター
2010/07/19 00:00
フリマ率よさそうね。
私は全然
根気がなのがいけないのか(*_*;
アバター
2010/07/18 23:14
こんばんは!
確かにナースキャップは困るよね><。
実は僕はダブりで2つ持ってたので、1つはリサイクしてしまいました。
でも実際に応募より出品のがいいのは間違いないと思います。
ナースシューズもダブってたので出品して、トラのコずっくに変えてもらいました(前前前回の白ガチャ)。
でもって、僕も背景集めるの大好きです!
アバター
2010/07/18 22:51
デヴォさん、おコンバンハとコメどうもありがとうです(^o^)丿☆☆
即成立させたってのは…最近のC物でなくて、ナースキャップ以外のモノだったからですよ(爆)とにかく、これ以外のモノが欲しかったのでした☆

デヴォさんの欲しいモノも手に入りますように!!
またいつか放送を聴ける日を楽しみにしてますね(^o^)丿クポッ☆☆
アバター
2010/07/18 22:46
なるほど・・・
即成立ってのが凄いね^^
おめでとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.