Nicotto Town


ラクトリオ


ドリ券が当たった!!



うわーー、うあーーー(゜Д゜;) ====3

1000コインと
3000コインが当たってたクポ――!!

ふ、昨日はやけにハズレ券ばっか多いななんて思ってたけど…珍しい事もあるクポね。てか、いつもこんなけ当たってくれれば良いのに、てことで…青ガチャの肥やしにさせて頂きまっす(-_-))ペコリ

アバター
2010/07/21 14:17
Abyssさん、おコンニチハとコメどうもありがとうです(^o^)丿☆☆
4000クポ!! うらああぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/クポッ☆
セレブの夢を垣間見たクポ(*^^)v☆☆
アバター
2010/07/21 14:06
ふぉおおvv
4000!!!
熱いクポ~~~vvvv
アバター
2010/07/21 07:51
ё>李さん、おはようさんとコメどうもありがとうでっす(^o^)丿☆☆
うむ、今回はこれでリッチな気持ちを味わいましたよ。
これで心おきなく青ガチャがむん回せます(*^_^*)クポー☆
コンプまでまだまだなんで、頑張りますよ。オーー(゜∀゜)ーー!


ё>夏生。さん、おはようさんとコメどうもありがとうでっす(^o^)丿☆☆
夏生。さんも2000コインが当たったじゃないですか☆ おめでとうです♪
やっぱり青ガチャに行きますよね…コンプするのが難しい人にとっては、どうしてもドリ券に頼らなければならないですクポ(-_-;)

周りでこんなけ当たるのを見ると、自分の運が上がってきたのかと、ちょっとだけ期待してしまいます。ガンバレ、私の運!!(゜∀゜;)


ё>はるかむさん、おはようさんとコメどうもありがとうでっす(^o^)丿☆☆
ダブルで当たるのも、3000コイン当たったのも初めてなんです☆ 本当に今回はラッキーだったです(^_^;)

この運が続けば良いのになぁ~…とか思ってるのですが。。
青ガチャコンプも、レア魚も頑張りまっす☆(゜∀゜)=3
アバター
2010/07/21 00:39
おお!おめでとうございます✿^^
ダブルで当たるなんてラッキーですね!

アバター
2010/07/21 00:34
おめでとうございますー!!
1,000はありますが、3,000は無いので
凄いです~!!
私も当たったコインは、当然青ガチャに回します( ´艸`)
アバター
2010/07/20 23:46
当選おめでとう!
合計4kコイン!なんかリッチな響き!!

これで青ガチャいっぱいむん回せるね!!
アバター
2010/07/20 23:26
侑李。さん、おコンバンハとコメどうもありがとうでっす(^o^)丿☆☆
運が良いですかね? これでもガチャ運はめっさ底なし運なんですクポよ~;

うむ、いつかは(?)当たると信じて!!(゜Λ゜)ムンッ=3
お互い、セレブ目指して頑張りましょうクポ~~☆
アバター
2010/07/20 23:22
にらさん、おコンバンハとコメどうもありがとうでっす(^o^)丿☆☆
ちょ、あぶくCですが、豪快に使うかはどうか分かりませんよ(^_^;)
だって…せっかく貯まってきたんだから、計画的に使わなくては~♪

我が家にはニコタ猫のルーシアちゃんも居ますからね☆ 
二匹揃って(?)路頭でさ迷う事は防がなくては\(゜ロ\)(/ロ゜)/グモッ☆
ニコタで自己破産はさすがに無いと思いますが(ゲフンッ;)
アバター
2010/07/20 23:19
凄い!おめでとうございます^^*
2枚も当たるなんて運良すぎますよ><
私なんか1回も当たったことがないですw
アバター
2010/07/20 23:09
おめでとう^^

あぶくCは豪快に使わないとね
アバター
2010/07/20 22:24
kokoさん、おコンバンハとコメどうもありがとうでっす(^o^)丿☆☆
どうせ今回のドリ券も外れてるだろって思ってたので、本当に嬉しいです。
こんなサプライズな事が、いつもあればイイのですが(゜エ゜;)クポーー… 
こればっかりは、神のみぞ知るって事でしょう☆
アバター
2010/07/20 22:12
おお、凄いですね。
( ^-^)/:★*☆オメデトウゴザイマス♪
思ってもいないコインは最高ですね。
アバター
2010/07/20 21:53
夏バテdoveさん、おコンバンハとコメどうもありがとうでっす(^o^)丿☆☆
青ガチャけっこうむん回してましたからね。数打てば当たるといったトコでしょうか(>_<;)クポーー…

運の良さも少しはあるかもしれませぬ~~=3
夏バテdoveさんも大量に青ガチャしていけば、いつかは当たると思いまっす☆ 
お互い、頑張ってむん回して行きましょうクポ(゜∀゜)オーー!
アバター
2010/07/20 21:35
1000と3000・・・あわせて4000コインも・・・おめでとうございます。
ドリ券なんて当たったことありません。皆さん運いいんですかね?
アバター
2010/07/20 19:09
デヴォさん、おコンバンハです~~(*^∀^*)クポッ☆
私も3000コインは初めてクポよ~; 当たってから存在を知りました(゜_゜;)

青ガチャのむん回しに使いたいと思います(爆) 
またゲームでコインを稼いで、目指せニコタの億万長者クポ(^o^)丿☆☆ (…億はさすがに無理かも(゜エ゜;)ウーム…)
アバター
2010/07/20 19:03
ё>梓.さん、はじめましてとコメどうもありがとうでっす(^o^)丿☆☆
うむむ、こんなにお祝いしてもらって、なんだか照れてきましたよ///

青ガチャ、コンプ出来るまで頑張りまっす☆
梓.さんもコンプ出来ますように~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/クポッ☆
応援ありがとうでした☆


ё>もりりんさん、おコンバンハとコメどうもありがとうでっす(^o^)丿☆
超スゴイお祝いコメどうもありがとうです(^エ^)☆

優しいコメントですか?
気持ちの良いコメント書いて、相手も自分も幸せな気持ちになればいいなと思って書いてますクポ。もりりんさんとか、当たれば良いなってホントに思ってますクポよ~(^_^;)

ご褒美かぁ…たまにあるから幸せを実感出来るのかと思ったりしましたクポ;
もりりんさんも、いつかイイ事あるサです=3 
レア魚でもドリ券でも、お互い頑張りましょうクポ☆ オーーヽ(^o^)丿ーー!☆
アバター
2010/07/20 19:00
3000コインって何??????
そんなのあるの?????
初めて聞いた・・・


おめでとう^^
アバター
2010/07/20 17:23
すごい!すごい!!! 1000 でもレアなのに 3000 までも~!!
超おめで㌧~~~♪ ヽ(^o^)丿
きっと他人のブログに当たりますように~と、いつも優しいコメを
くれるラクトリオさんに~神様が~ご褒美をくれたんですよ~♪
アバター
2010/07/20 16:50
初めまして^^
当選おめでとうございます\(^q^)/
すごいですね。羨ましいです><。
コンプ頑張って下さい*
応援してます(・ω・´)
アバター
2010/07/20 15:30
止まない雨さん、続けてコメどうもありがとうでっす(^o^)丿☆
そんな事はありませんよ。今日もタウンに出かけて、動物共にコインをせびりに行きましたからね(゜Λ゜)ムンッ! そして潮干狩りポイントをあちこち移動した結果、集計300チョットのコインの収集にも成功したのです(*^_^*)クポッ☆

スロットもやってますし、さきはなだってやってますクポー♪
当たったドリ券は、青ガチャの肥やしとなるべく私の踏み台にさせて頂きまっす(^o^)丿 人生はこれからなのだ~~(゜∀゜)クポッ☆
アバター
2010/07/20 15:01
計4000cって、、、、

それだけ当たると日課だった
動物に声かけるのとかスロットやらなくなるのではww

ドリ券は人生をダメにしますw( ̄Д ̄;)w
アバター
2010/07/20 14:54
吉野さん、おコンニチハとコメどうもありがとうでっす(^o^)丿☆☆
ハ、ハズレ券ではなかったです、ハイ(゜_゜;)

勢いに乗って青ガチャしてみましたよ=3
ラジオ体操カードと花火手ぬぐい、すいすい金魚(背景)が出ました☆
二つはまだ持ってなかったし、背景は目玉なので微妙ですがヨカッタです。

お互いコンプ目指しましょうクポ! オーー(*^∀^*)ーー!!
アバター
2010/07/20 14:44
こんにちは~。
ドリ券当選おめでとうございます!!

ハズレ券じゃなかったんですね~。
この勢いに乗って狙ったアイテムがゲットできますように!!
アバター
2010/07/20 13:30
扇さん、おコンニチハとコメどうもありがとうです(^o^)丿☆☆
今日はこれで幸せいっぱいです(*^_^*)クポッ☆
後はニコ釣りでレア魚が釣れてくれればいいのですが。。
お互い頑張りましょうクポ(゜∀゜)オーー!!
アバター
2010/07/20 13:24
ひと財産当てた思いだね。
おめでとう!^^
アバター
2010/07/20 10:07
ё>ととこさん、おはようさんとコメどうもありがとうです(^o^)丿☆☆
そうなんですよ、3000コイン当たったの初めてでビックリしました!
運を使い果たしたかもしれないと、ちょっとビビってます(^_^;)クポーー


ё>ややさん、おはようさんとコメありがとうでっす(^3^)丿クポッ☆
お祝いコメどうもありがとうでっす☆
大漁キタよーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ーークポッ☆

ドリ券…いつもこんなけ当たってくれれば嬉しいのですが:: 
ホントにわけが分からんクポよ(゜エ゜;)
アバター
2010/07/20 09:43
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
大漁ですねw
アバター
2010/07/20 09:27
おめでとうございます!
2枚も当って、しかも、3000コイン当ったのがすごいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.