Nicotto Town


ラクトリオ


白ガチャ



三回程むん回せるPコインが残ってたので、懲りずにやってみた。

おやすみガウン
おやすみ絵本
おやすみハット

上二つは使えそうですが、ハットがイマイチです。
装備するのを止めましたクポ(゜∀゜;)フヘヘ…
おわり。

**************
【 追記 】

今見たら、フリマ成立 の赤い文字がカッコよく出てました!!
何が成立したんだと思ったら、打ち掛け(華牡丹 黒 【出】)→ 天使の羽根(スワン)と成立してましたクポ~~ヽ(^o^)丿☆☆

うおぉぉぉ~~ん、嬉しいよぉぉぉ!
ふ、二日待ったかいがありましたクポ(゜∀゜)。。。
もぉぅ、無理だと思ってたので!!(泣)

という事で、大喜びでブログに記録しときました。
奇跡ですたい!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/クポッ☆

アバター
2021/11/30 22:11
musicaさん、おこんばんはでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
お祝いのお言葉ありがとうですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

うんうん、本当に懐かしいです。
普通にガチャしてスワンが手に入らなくてフリマすると高いんですよね(´゚д゚`)クポへ。。
でも打ち掛けで成立して良かったですクポ(≧▽≦)

いぬみみも可愛いから、打ち掛けで成立かぁ…
でも妥当かもしれないです。当時の打ち掛けは綺麗でしたものね( *´艸`)クポォ~☆☆

成立したときは記事を…わ、わかりました☆
今度やってみますね☆
でも最近はフリマ成立の文字を見ていないような(´゚д゚`)クポん。。
現行アイテムが人気みたいで、古いアイテム出しても応募が無いのですよね(;´∀`)。。
フリマの流れはどうなっていることやらです。。

こちらこそこれからもよろしくお願いしまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/11/30 05:29
おはようございます。フリマ成立おめでとうございました。
本当に懐かしいアイテムばかりですよね。

その白ガチャもなくなり、今は色ガチャに歴史を感じますね。
こちらの白ガチャ、絵本が出なくて困って、お友達にプレゼントして頂いたのでよく覚えていますね。

ラクトリオさんの頃の打掛は、すごかったですよね。いぬみみという白ガチャの目玉がありましたが
打掛で応募して成立したという話を聞いたことがありますね。レアアイテムの打掛でなければならなかったので、大変でした。

回した時は出なかったのですが、フリマでリボンショルダーのピンク
と、限定アイテムでいぬみみをゲットしたことがありました。
思い出になっていますね。

フリマが成立した時は本当にうれしいものですよね。
初フリマが背景だったのですが、チャージをするようになり
着ぐるみのうさぎとかが、ダブっていたため、2009年6月の
エンジェルガールもゲットしたりしました。

当時は次々とアイテムが増えていったものです。
また成立した時は記事を書いて下さいね。

イベントお疲れさまでした。年末大変だと思いますが
色々とよろしくお願いいたします。
アバター
2010/07/25 06:59
にらさん、おはようさんとお祝いコメどうもありがとうです(^o^)丿☆
今もフリマに応募してたりしますが、これまた反応がないという(爆)
根気がいるって事をはじめて知りましたクポよ(゜_゜;)むー…
アバター
2010/07/24 22:23
フリマ成立おめでとう^^
アバター
2010/07/24 07:16
吉野さん、おはようさんとコメどうもありがとうでっす(^o^)丿☆☆
ニャンと、天使の羽根(クロウ)ですか。これまためっさ人気のあるお品ですね (゜Д゜;) スワンよりかクロウの方が求めは高いと思うので、確かにガンガン応募がありそうクポ~~☆  

出品側もドキドキもんですね(^_^;)
天使の羽根(スワン)が吉野さんトコへ行きますように!(*^∀^*)クポー♪
アバター
2010/07/24 00:08
こんばんは。
天使のはねゲットおめでとうクポ~。

私は今日天使のはね(クロウ)を出してスワンを求める予定です。。。
噂ではこの条件ならガンガン応募がくるらしいのですが・・・やってみるまではドキドキするクポ~
アバター
2010/07/23 22:07
夏生。さん、おコンバンハとお祝いコメどうもありがとうでっす(^o^)丿☆☆
反応がない時、めっさありますクポ;; そんな時は出来るだけ忘れ去るようにしてます(>_<;)クポー… そして、運を天に任せて一日が終わるといった感じですたい☆

青ガチャの目玉ならリリース時期を過ぎればなんとかなるやもしれませぬが;
こればっかりはニャンとも言えませぬ~~(-_-;)
アバター
2010/07/23 21:47
こんばんは~★
成立おめでとうございます♪(^-^)

最近、フリマに入れても、何の反応の無いままなのが多くて
ちょっぴり切ないです…(ノ_-。)
アバター
2010/07/23 20:45
Abyssさん、おコンバンハとお祝いコメどうもありがとうでっす(^o^)丿☆☆
私が応募したのは、しばらく何も反応が無かったので放置してたのです;
虚しいので出来るだけ忘れようと努力してました(解禁日過ぎたのが二つ程しか無かったので、メチャ忘れるというまではいかなかったのですが;;)

もっとフリマして楽しみたいと思いまっす♪
お互い頑張りましょうクポ(^o^)丿☆☆
アバター
2010/07/23 20:35
成立おめでとうございますv
あまりに応募しすぎて、何が成立?ってなりますよね(笑)
アバター
2010/07/23 18:24
ё>夏バテdoveさん、おコンバンハとお祝いコメどうもありがとうです~(^o^)丿
喜び…伝わりましたか; 今にも踊りたい気分でっす☆(*^_^*)クポッ☆

お互い、フリマで良いモノゲットしましょうクポ~~(^o^)丿☆☆


ё>止まない雨さん、おコンバンハとお祝いコメどうもありがとうでっす(*^^)v
実を言うと他にもフリマで応募してたのですが、二つぐらい不成立になってたのです; ですから、常に良い事があるわけではないのですよ~~;;

一日で諦めるのもありますが、放置もイイもんだとこの件で確信しました☆
実際やってみると色んな事を勉強できるので大したもんです、ハイ(゜_゜;)
アバター
2010/07/23 17:46
フリマ成立おめでとう~(* ̄▽ ̄)ノ~~

待つといいことあるんですねぇww
ボクは1日であきらめますがw( ̄Д ̄;)w
アバター
2010/07/23 10:20
おめでとうございます!
p物についてはあまり知識無いんですが、とりあえず喜びだけはかなり伝わってきましたよ^^
アバター
2010/07/23 07:00
はるかむ✿さん、おはようさんです(^o^)丿☆☆
天使の羽根(スワン)は目玉だけあって、白ガチャむん回しても出ない方が多いと思うのです。だからフリマで、相手のメッセ見たら求めが半端無くて;; ですから、1:1が可能な事と、メッセがシンプルなモノに狙いを定めて粘り強く待ってました(゜_゜;)フー…

今、私が着てるライオンさんの着ぐるみも3日くらい粘って待ちましたクポ☆
私が出したのは打ち掛け(華牡丹 赤)でっす。
P限定品なら一つでも良いと、メッセで書いてあったのを狙いました。
相手の反応が何もない中、キャンセルしようかと何度も迷ってたのですが、放置しておいて良かったです(^o^)丿☆☆
アバター
2010/07/23 00:55
おお!スワンゲットおめでとうございます✿^^
羽根ものは結構条件厳しいの多いですよね>A<
アバター
2010/07/22 21:44
donaさん、おコンバンハとコメどうもありがとうでっす(^o^)丿☆☆
絵本も可愛いです☆ スリッパや目覚ましが出なくてホッとしました(^_^;) (出た人には悪いのですが、やっぱり自分の好みの問題なので;;)

お、モーグリ語でお祝い語をどうもありがとうです(*^∀^*)☆
モーグリ語を使う方は皆、素晴らしく見えますクポよ~~。。
またdonaさんトコへ伺いますクポ☆ではでは~~(^o^)丿☆☆
アバター
2010/07/22 21:36
こんばんは^^
絵本かわいいですね。

それからスワンゲットおめでとうございます(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
よくお似合いだクポ♪ ですw
アバター
2010/07/22 21:16
デヴォさん、おコンバンハとコメどうもありがとうでっす(^o^)丿☆☆
まくらかぁー…ヒツジさんとブタさんの枕ですよね? 
あの二つの枕…私はかすりもしませんでしたクポ;;

デヴォさんの欲しいモノがゲット出来ますように!!
ではでは~(^o^)丿☆☆
アバター
2010/07/22 21:10
一応はコンプさせるつもりでいるけど・・・
まくらだけありゃいいや・・・^^
アバター
2010/07/22 21:00
夏生。さん、おコンバンハとコメどうもありがとうでっす(^o^)丿☆☆
他の服と合わないなぁ…と思ってたら、打ち掛けとナイスに合いましたクポ☆
これにはビックリしました(^_^;)クポーー…

水色のおかげでしょうか? ちっとも変には見えないんです(゜д゜;)))
夏生。さんも白ガチャして、もしおやすみハットが出てきたら、水色の服と組み合わせてみて下さいね♪(^o^)丿☆☆
アバター
2010/07/22 20:45
難しいハット、打ち掛けと似合っちゃっていますね~!ww
色合いのせいでしょうか?良い感じですよ~( ´艸`)
アバター
2010/07/22 20:02
ややさん、おコンバンハです~(*^^)v☆
童話でしょうか? 名前…どっかで聴いた事があるのですが、全然分からないのです(^_^;) ちなみに私は、シンデレラとか赤ずきんちゃんが好きでっす☆ コミカルな内容や応用なりに使えそうだからです☆ヽ(^o^)丿♪
アバター
2010/07/22 19:44
関係ありませんが絵本はグリとグラが好きでした^^
アバター
2010/07/22 18:54
おぉっ、もりりんさん、ニャンとも可愛くなってますね(^∀^;)☆
い、良いじゃないですか…とても似合ってますクポ!!!!!
ニコタで良い夢見て下さいクポーー(^o^)丿☆☆
アバター
2010/07/22 18:42
イマイチ君で参上つかまつりました~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.