Nicotto Town


ラクトリオ


ホタルよ来い♪

画像


我が家でニコタ猫のルーシアちゃんと、一緒にホタルが見たい! って事でやってみましたクポ☆ とても幻想的だなー…としみじみしてる間にも、ルーシアちゃんはホタルよりもゼリーに夢中でした。可愛いな、うん。

蚊よけのネットを置こうかと思ったんですが…
もし置く時は、ベッド側に置こうかと考え中。

 ニコタではボウフラは居ても、蚊は居ないんだよ。
 ラクトリオ家ではそれが普通なんだよ。
 そうする事に決めました(^∀^;)!

アバター
2010/08/10 11:24
早紀さん、おはようさんです(^o^)丿☆☆
窓の背景を4つぐらい並べたら、けっこう広くなりました(*^^)v♪
ホタルが舞うお庭では、ニコタ猫のルーシアちゃんと涼んでますクポ☆
これでニコタの夏はバッチリです(゜∀゜)♪
アバター
2010/08/10 09:47
わーいお部屋がひろいね。縁側もなつかしいね。夏の夜を楽しめそうです。
アバター
2010/08/08 14:10
止まない雨さん、おコンニチハです(^o^)丿☆☆
ホタルのおかげで、幻想的な夜を体験出来そうです(*^^)v☆☆
窓全開だし、エアコン無しでも過ごせる快適さクポ~~♪

蚊は…ラクトリオ家では存在しないのです(爆)
最近決めました! イエーー(^∀^;)ーー!!♪
アバター
2010/08/08 13:33
夏はホタルですねぇ(*´∇`)ノ

お庭にホタルがいればエアコン点けなくても
窓全開で過ごせるかも。。。蚊が入ってきそうですがww
アバター
2010/08/08 13:09
クロネさん、おコンニチハです(^o^)丿☆☆
おぉぉぉ、ビックリしましたクポ!クロネしゃんがおられるとは(*^∀^*)

ホントに長い留守だったね。
でも、帰って来るって信じてたから待ち続けられたのです。
ティオちゃんともコメのやり取りが出来て、楽しかったですよ(*^^)v☆

もうちょっとしたら、またクロネさんのブログが読めるね!
元気になってからで良いから、それまで体力を回復してほしいクポ(>_<)☆
ニコタもぼつぼつやり出したら、コインはちょっとずつ増えると思います。そしたらお部屋の中も、賑やかになりますよ(゜∀゜)☆

励ましのコメしか書けませんが、またティオちゃんとクロネさんトコへ覗きに(?)行きますクポ~。ではでは☆(^o^)丿
アバター
2010/08/08 12:56
こんにちはっ♪

まさかの一週間、前倒しの復帰でございます^^
本当、長い間、留守をしてしまいスミマセンでした>‗<
ティオちゃんが、とても仲良くして頂き、ありがとうございます^^


ホタルの背景...前回は、まったく部屋を模様替えしなかったので、今回は、模様替えを楽しもうかとおもいます^^

ではでは
短い復帰コメントですが、この辺で失礼しますm(_ _)m

ちょんとした復帰の報告などは、ブログなどで、書かせて頂きますね^^
アバター
2010/08/08 08:28
ё>はるかむさん、おはようさんです(^o^)丿☆☆
ニコタの家具ってあんまり大きくないから少し不満があるんですが;
このゼリーはでかくて美味しそうなので買っちゃいました(*^^)v☆☆

桜満開の背景も好きですが、ホタルの背景も幻想的で、とても気に入りましたクポー(゜∀゜)♪ これだと自分のペットと一緒に眺める事が出来るのだ~☆

うむ、我が家限定で蚊は発生しない! と信じておりますクポ。
ニコタでは…どうでしょうか(>_<;)ウーーム


ё>Abyssさん、おはようさんです(^o^)丿☆☆
そうです、ラクトリオ家では蚊はいない!!(*^∀^*)☆
生態系が狂うでしょうか。。でも…蚊だけは嫌なのだ~~。
私もですが、ルーシアちゃんにまで被害が及ぶのはいただけないクポ(゜Λ゜)

リアルでもいなくなってくれればどんだけ生きやすくなるか☆
ホントに誰か考えてほしいです(゜∀゜;)=3
アバター
2010/08/08 06:18
ぶひゃv
蚊はいないvvvv
リアルでもいなくなっていただきたい(笑)
アバター
2010/08/08 01:03
大きなゼリーインパクトありますよねw
蛍が沢山舞って綺麗です^^
タウンに蚊がいっぱいだと寝れませんよね>A<
アバター
2010/08/07 22:28
kokoさんおコンバンハです~(^o^)丿☆☆
そうです、部屋の中でホタルが見れますクポ!!
大切な存在のルーシアちゃんとホタルや桜を眺める事が出来るのなら、私は本望クポよ(*^^)v☆☆ 

コインに余裕があれば、やってみて下さいクポ(^o^)丿☆ではでは~♪
アバター
2010/08/07 22:11
そっか、私も蛍出来るのですね。
素敵ですね^^。
アバター
2010/08/07 16:32
夏生。さん、おコンニチハでっす。私が住んでるトコも田舎クポよ~(^o^)丿☆
田舎っていうか、山の上に家が立ってんですが…住宅街になってるせいか、山の上なのにホタルを最近めっきり見なくなりました;;

おぉ~、我が家の様にですか(*^_^*)クポッ☆
ぜひとも試してみて欲しいですクポ~。
でも家の中を改装すると、コインはめっさ減りますクポ。。余裕のある時でイイと思いますが…

そういえば金魚すくいを10回すると、100コイン減るんでしたね;
あぁ…100コイン稼ぐの大変なのに(゜_゜;)
ランクイン目指して頑張りましょうクポーー!!
アバター
2010/08/07 13:57
おお~!蛍良いですね~♪
ウチの方も子供の頃、蛍居たのになぁ…(ド田舎ですw)
ニコタ内だけでも見れるように
部屋をラクトリオさんのようにしたいけど…
今は金魚すくい代が掛かって無理そうですw
(基本10回必ずやるのでww)
アバター
2010/08/07 08:22
にらさん、おはようさんです(^o^)丿☆☆
可愛いルーシアちゃんは、ホタルより食い気を取るみたいな感じです;
でも良いんです。同じ空間でホタルを眺められるから~(*^^)v♪

タウンに行かなくても、家の中やお庭で堪能出来るので最高です(*^∀^*)
今年の夏、とても楽しめそうですクポ~~☆
アバター
2010/08/06 23:38
ゼリーにLOCK ONな感じが何とも言えない可愛さ
アバター
2010/08/06 21:25
夏バテdoveさん、おコンバンハでっす(^o^)丿☆☆
チラホラと浮かんでる光が雪に見えなくもないですねー。
どっちでもキレイだクポ(^-^)♪

雪の積もった窓(和室に合う方)のも、確か二つほど売ってましたよ☆
コテージ用のでかい窓は一つありましたね♪
それらを見比べてから、家具店で買った方がイイですクポ(*^^)v
アバター
2010/08/06 21:12
あれって蛍だけど、雪に見えなくもないって内心思ってます。
冬になって使って見ようかな・・・
アバター
2010/08/06 20:51
ё>もりりんさん、おコンバンハですー(^o^)丿☆☆
お腹が満腹になったルーシアちゃんは、運動したり寝たりと忙しないクポ;
でも可愛いから許すのだ(^∀^;)♪

え、リアルのホタルは6月頃?
全然知らないクポ(爆)
という事はこちらではけっこう遅いのかな; ま、まあニコタだしその辺の事は気にしないクポ~(゜∀゜;)


ё>ティオちゃん、おコンバンハです(^o^)丿☆☆
ニャンと、ティオちゃんも食べますか?
ニコタのお中元がまだあるので、食べても構わないクポよ(爆)
ニコタ猫のルーシアちゃんも居るので、これからも食べ物をどんどこ買う予定なのです。

おぉっ、ルーシアちゃんが…!!
きゃ、キャワイイけど、食べたらダメクポ;;
一応、我が家の島では蚊は発生してないようなので大丈夫でっす(^o^)丿☆☆

寝てる時に、私の顔に虫が張り付いてたら、ルーシアちゃんの肉球で倒してもらうんだ(゜∀゜)♪ ムニムニ、プニプニした肉球が私の顔に…wwあぁぁぁぁぁ!!!!! …スミマセヌ、壊れましたクポーー(-_-;)///


ё>デヴォさん、おコンバンハです(*^^)v☆☆
ニャニャニャニャニャニャニャ、ニャンと!!!!!!
デヴォさんトコの庭にもホタルが…!!
ルーシアちゃんを連れて、ちょっくら見に行こうかな~(゜∀゜)♪
楽しみだクポ(*^∀^*)☆
アバター
2010/08/06 20:05
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
俺んとこの庭にもホテル飛んでるよ^^
アバター
2010/08/06 19:41
ぉお!!
ホタルがいるぅ~^^

ルーシアちゃんに、ゼリーを食べられる前に、私が…!!

蚊は、夜な夜なルーシアちゃんが食べてるのでは…>‗<
ルーシアちゃん『ママの血は、吸わせない!!』って言いながら、ラクトリアさん近づいた蚊を一匹づつ、食べてるのではないでしょうか??
アバター
2010/08/06 19:22
おお~風流ですなぁ~♪ ルーシアちゃんも満腹になった
食後の運動は~きっとホタルと戯れるんでしょ~ね~w
でも確かリアルでは6月頃ですよね~? (^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.