Nicotto Town


ラクトリオ


イベントに関連付けるもの



昨年の青ニコガチャらしき物のパンプキンTシャツで、
青ガチャのアイテム4つほど頂きました☆

メロンパンツ
四つ葉のクローバー
カーネーションの母の日コサージュ
天の川ロマンス(背景)

ハロウィンはまだですが、イベントに関連付けると価値が高くなるんだなと思いました。過去アイテムって事も、関係あるかもしれませんねー。と、フリマ初心者なラクトリオの記録はこんな感じでした☆ (母の日コサージュやクローバーで、他にも変えれそうだクポ)

アバター
2010/08/17 07:43
李さん、おはようさんです(^o^)丿☆☆
目玉と普通品では、やっぱり可愛さでも全然違う気がするのです;;
船乗り・占師より着ぐるみが良いとか…私もそう思ってましたし(゜_゜;)

価値感が人それぞれなのは分かってるのですが…
フリマを前提とするなら、人気そうな色や種類を予想しなければなりませんね。かといって可愛いモノは、ほとんどフリマに出回ってるクポー(爆)

今回のフリマ、最近のガチャの目玉で釣ったから交換出来ました。
PやらCの過去モノは…ほとんどかすらないクポよ(^д^;)
ニコタ住民が(強よk…ゲフンッ;)賢くなって来た証拠だと思います☆

リサイクルは…どうしようもなくなった時に使いましょうクポー♪
それか、一年後…価値が上がるやもしれませぬ~~☆(゜∀゜;)♪
アバター
2010/08/16 23:14
コメントありがとう。
そうだね、黒ガチャは目玉以外の価値が低すぎるもんね、怖くてやたら回せないよね。リサイクルに出すのを前提で回すのもなんか不毛だし.....。僕としてはまだ価値のあるものもあるけど、普通の可愛いもの好きの女子だと、かなり微妙な物も多い気がします。
ほんと、最近はなにを出品してもまったく応募がありませんです。
アバター
2010/08/16 13:28
夏バテdoveさん、おコンニチハッ(^o^)丿☆☆
二月先ですが、ハロウィンが近づいてますし、肝試しモードでも使えそうだからって事で価値が上がってるやもしれませぬ~~;

う~ん、見極めするのも難しいですが。
待つのが凄く苦手なので、余程じゃない限り成立させてますクポ(゜_゜;)
もっとフリマ上手な人になりたいです。。
アバター
2010/08/16 12:55
パンプキン関連1つで目玉4つ?凄いですね~今度はもっといいのを狙えるんじゃないですか~?
アバター
2010/08/16 10:28
ё>もりりんさん、おはようさんです(^o^)丿☆☆
そうかな、相手が欲しがってくれたらとても嬉しいクポよ~~(*^_^*)♪
フリマがいがありますクポ☆

パンプキンンは…また価値が上がって来てますので、狙うなら早めの方がイイですクポ☆ 頑張って下さいね(゜∀゜)=3


ё>Abyssさん、おはようさんです(*^^)v☆☆
イベントに関連付けは、皆さんやってると思いますクポ~。
夏物の浴衣など、求めがそればかりの時がありませんでしたか?
今は解禁したばかりの、夏のお嬢さんの日傘が求めに多いですがね(爆)

頂き物4つ、大切に扱わせて頂きますクポー。
クローバーやコサージュで、フリマの循環を良くしていきますよ☆
頑張るクポ~~(*^∀^*)♪
アバター
2010/08/16 09:36
確かに、イベントに関連付けるとvv
そのとりいやもしれぬvvv

って、頂き物4つとはvv
うらやましいクポ~vvv(笑)
アバター
2010/08/16 09:23
目玉の4つ応募は相当欲しかったんでしょ~ね~!
いい交換ですよ~~~ ヽ(^o^)丿
パンプキン関連は自分も狙ってますですよ~w
アバター
2010/08/16 08:13
ё>にらさん、おはようさんです(^o^)丿☆☆
お誉めのお言葉、どうもありがとうです♪
目玉は4つももらえましたが、やっぱりpアイテムは無理でしたね。もうチョット待ってたら良かったかな(゜_゜;) でもクローバーと母の日コサージュは好きなので、また来たら交換しちゃうかもしれませんクポ。


ё>李さん、おはようさんです(^o^)丿☆☆
過去アイテムの恩恵はすごいのだクポー。。
天の川ロマンス(背景)は置いておいて、他のはフリマ出来そうですしね♪
楽しむ余裕が出来ました(^_^;)

反応がないのですか? う~ん、どうなってんだろう(゜_゜)クポー?
pアイテムなら人気が高そうなのですが;
これは探究あるのみクポね=3


ё>*エミ*さん、はじめましてクポー(^o^)丿☆☆
目玉4つを、普通品でも頂けました。
時期を上手く見て、フリマするのが良いかもしれないですね。
アバター
2010/08/16 06:37
ブログ広場からです
目玉4つは羨ましいかも(*´∀`*)
アバター
2010/08/15 23:41
4つとも目玉アイテムじゃないですか!
僕もどちらかというと質より量欲しい方なので、いいなぁ、羨ましいかも><。
最近はなにを出品してもまったく反応がありません。求めが高いわけじゃないです、むしろなんでもいいのでトレード希望とか書くんですが不人気です。リサイクル券がかなり増えてきました。
アバター
2010/08/15 23:03
交渉上手だね^^
アバター
2010/08/15 21:55
1つで4つも得る事が出来たのは、やっぱり過去アイテムだからでしょうか;
調べると、パンプキンTシャツは過去青ガチャの普通品らしいのです。
価値の上がり下がりを知る事も出来ましたし、良い勉強になりましたクポ☆

黒ガチャでもテーマはお化けだし、ハロウィンは来るわで、かぼちゃ関連も人気出そうですね(^_^;) さてはて、どうなる事やらクポ~~。。
アバター
2010/08/15 21:48
1つで4つゲットとは素晴らしい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.